Nicotto Town


ペンギン?…飼ってねぇ


Dice No.5




やばい、スリザリオでないくんに名前呼ばれた喜びが残ってる…。
rabimaruで入ったかいあったしいふくん(本人)にも遭遇出来たしっ\(^o^)/

今はYouTube生配信でいむしょーやってるけどいれりすさん達のTik tok鑑賞会らしく多分メンタルズタボロになるからやめた(*´∀`*)

11時から大好きなマリカー配信だからそっちから参戦する!


ってことで今日はダイスナンバー5番のifくん!
みんな"いふまろ"って呼んでます普段は(*´ω`*)

帰国子女で英語ペラッペラの口癖は"ぽえ〜"。…な、可愛いだろ。
頭の上にマイメロちゃんがいるのはマイメロの声真似がめちゃくちゃに上手いからです。…な、可愛いだろ。(2回目)

なのに地声は意外と低いしゲーマー揃いのグループ((にしては下手っぴでメンバーから煽られまくるきゅんしか出来ないポイントとかあります(*˘︶˘*).。.:*♡



今生配信聞きながらこれ書いてるけど本当にメンタルズタボロになりかけてるからもういいや。はい。

アバター
2022/05/04 10:09
こんにちは♪
サークルより失礼します!
いつも集計ありがとうございます!
副管理人のことなのですが、半年後に交代予定だった江戸川さんが退会されていたため、もしよければ半年後も引き続き管理人を務めてくださったら嬉しいな、と思っているのですがいかがしょうか…?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.