Nicotto Town



5月の妖精


おはようございます


GWにはいっても少しうすら寒い日々が続いていますね~

そんなときは5月の妖精に来てもらいましょう

あちこちで爽やかな空気をまき散らしますよ☆彡

GWでもいつも通り二度寝をしていたら怒られてしまいました(´;ω;`)

夜眠れないから眠いんだお~!!

アバター
2022/05/05 08:58
ゆぴちゃん こんにちは
ゆぴちゃんのお家なら喜んで行きますよ~
かわいいコーデのお部屋ばかりだもの❤
アバター
2022/05/05 02:13
妖精サン♪
うちの庭に来て
ガンガン撒き散らしてくださいな(*⌒∇⌒*)
アバター
2022/05/04 18:40
まーちゃん こんばんは
朝晩寒いですよね~
まーちゃんのところにも妖精さんが行きますよw
ふわ~~ww
アバター
2022/05/04 17:28
こんにちは。

五月の声を聴いたはずなのに、朝夕肌寒くて、ファンヒーターが、活躍中ですw
アバター
2022/05/04 14:56
ミオたん こんにちは
ここ数日は寒いですよね
私は暑いのは嫌いだからどちらかというと
寒いくらいがいいけど。。。
二度寝くらいいいじゃんねー?至福の時いいなぁ♬
アバター
2022/05/04 14:53
コロ子さん こんにちは
コロ子さんのところはもう暑いんですね
妖精さんは涼しくもしてくれるから行かせますねw
二度寝いいよねーw
アバター
2022/05/04 14:47
里穂ちゃん こんにちは
GWというか4日以上の休みは日常ではないので
すごく疲れますね~
普段の日がいいですね~
妖精さんを里穂ちゃんのところにも行かせますw
かわいがってね♬
アバター
2022/05/04 14:44
あんちゃん こんにちは
この辺りでは寒い日が続いてます
あんちゃんのところにも妖精は行って
梅雨のうっとおしい空気をなくしてくれますよw
お昼寝はしちゃったよ~眠い(=_=)
アバター
2022/05/04 14:33
涼子ちゃん こんにちは
ピンクに戻ったのにまた違う色w
この緑は綺麗で好きです
褒めてくれてありがとう❤
涼子ちゃんのところにも跳んで行きます♬
アバター
2022/05/04 14:30
ぴるえっとさん こんにちは
ありがとうございます
ぴるちゃん(?)のところにもこの妖精は行きますよ~
魔法のお粉で暖めてくれますよ~
二度寝くらいいいよね?
アバター
2022/05/04 14:27
ろくさん こんにちは
いつもコメントありがとうございます
今日も今頃やっと気温が上がってきたけど
朝方は寒くて。。。
暖かくなって欲しいけど暑いのも嫌ですねw
アバター
2022/05/04 12:56
いや めっちゃ寒い 桜の時期に逆戻りしたようだよ!

(;゚Д゚)えぇ~!?GWなんだから二度寝したっていいじゃんね~
今日はすごく眠く7時8時9時の時刻を見つつベッドの中にいました(至福
アバター
2022/05/04 11:51
30分の二度寝終了です。
朝から洗濯機を2度回し、草むしりを5分しただけで疲れました。
暑くなると体がダメですね。今日の予想気温27度。
アバター
2022/05/04 11:49
2度寝は15分くらいなら健康の為にもしたほうがいいんだよ~
GWっていつもと違う日常は少し疲れるわ
その背景は妖精さんコーデにぴったりで童話の世界見たい
アバター
2022/05/04 11:11
GW寒いよねー。
5月の可愛い妖精さん、あったかい気温の爽やかな風ください。
GWなのに二度寝禁止はきついですw
眠いよね、お昼寝なら許してもらえるかしら?w
アバター
2022/05/04 11:08
cocotan おこんにちは♪

わぁ 今日はグリーンコーデが可愛い♪
新緑の季節にぴったしなコーデだね~!
優しくて癒されるコーデを見せてくれてありがとう♪
アバター
2022/05/04 10:32
こんにちは

5月の妖精さん可愛いです――(⋈◍>◡<◍)。✧♡
それはもう、さわやかな空気を振りまいてくれるんでしょうね♡
連休くらい2度寝してもいいんじゃないですかね?夜眠れなかったんですね><;
お昼寝できるといいですね♨
アバター
2022/05/04 10:28
おはようございます!

緑の素敵な妖精ですね!

本当に、最近、肌寒い感じがしますね。
気温は20℃を超えていますのに……。

緑の妖精さんを見て、温かい気持ちになりました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.