Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


遊覧船の桂田精一社長事故の責任は軽いという認識

https://youtu.be/YO303NhzNEM?t=338
桂田社長の弁護士が「逮捕はない」と確約
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
桂田社長「逮捕はないですね」
桂田 精一 社長:「船が見つかりかけていて、揚がって事故の原因究明ができれば、また変わってくるような形だと思うんですけど」
桂田 精一 社長:「(事故による)風評被害ですね。あの辺で座礁しないのと、帰りは遠くを回っているので、基本的には行きにクマとか断崖絶壁とか見るんですけれど」
桂田 精一 社長:「帰りは速度を出すために、大きく深いところを回ってくるんですよ。水が漏れるような座礁はないんですよ、基本的に」
桂田 精一 社長:「こちらはクジラがいるので、クジラに当たったり、底から突き上げられると、穴が開いてしまうのも無きにしもあらずで」
桂田 精一 社長:「色々マスコミで流れているのは、大方嘘で、ねつ造されてるんですよ。あす、僕も弁護士から止められてたけれど、会見をしますけれども、事実関係や事故の原因がはっきりとわかってないから、あまり言ってもしょうがないので、謝るだけになっちゃうと思う」
桂田 精一 社長:「保険のほうも、保険入っています。今24人ですから、あ、26人ですから、1人最高1億円とか出してもまだ余るような形なので、そちらのほうは問題ないかと思いますけど。ただ、今後会社が続けていられるかは事故の原因によると思いますね。船のほうはね。でも宿のほうは関係ないですから」
https://www.uhb.jp/news/single.html?id=28030

アバター
2022/05/04 17:36
刑事責任を追求されないだろうと たかをくくる社長。
これだけの事故を起こしておいて、まさか自分も被害者のつもりなのでは
アバター
2022/05/04 17:12
こんばんは

これ、電話の内容ね
人の命は買えないのにね





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.