Nicotto Town



最高\(^_^)/

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 20
神社広場 5

ニコタに在籍して数回しかお目に掛からない

20個、、やっと会えたね^^しかも合計25個
これ以上は当分無いでしょうが、、、嬉しいな~
ワ~イ、ワ~イ、ワ~イ、

アバター
2022/05/05 05:08
ハニーピーチさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
一つの職場に最後迄勤務する事は大変です、、が
好きな仕事なら定年まで頑張って下さい、私は定年後も
パートとして70歳まで勤務しましたよ、、、と、言うと
歳がバレた~(笑)隠す事でも有りませんし、此処、ニコタでは
皆同じ、気持ちからすれば未だ、未だ若い(馬鹿い)ですよ~だ^^
子供の日か~もう側に居る子供は居ません、一人は神奈川、一人は
海外、一人は京都、此の子が何時も私の足に成って呉れます^^
ハ~イ、昨日はバッチリ洗濯出来ましたよ~今日も洗濯しま~す
一日元気でレッツゴー

アバター
2022/05/05 04:56
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います
やっと念願の20個、もう暫くは出なくても
我慢しま~す、、、ナンチャン、又出る事を
期待しつつ毎日キラキラ楽しみましょう、
アバター
2022/05/05 04:49
☆ゆきさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
きっと、未だ夢の中かも?私は朝早い分夜に成れば
する事無く成る、、で、何時も6時前後にはPC閉じます。
キラキラ20個は滅多に出ないから、やったね^^\(^_^)/
でした^^今日方又何時出るか、毎日楽しみに過ごすよ~

アバター
2022/05/05 04:09
ひまわりさんおはようございます^^

エールを(人''▽`)ありがとう☆
ひまわりさんは大手企業の独身寮に入られて30年もお勤めされたんですね(゜o゜)❢
私は今の仕事に就いてまだ14年のひよっこですw
好きな仕事なので続いてますが、この先何時まで続くのやら…w
定年までは何があろうとしがみ付いていようと思ってます( *´艸`)

今日は子供の日ですね。全く関係無いけどちまき買って来ます(*´з`)♬
昨日は柏餅でしたw
昨日は洗濯出来ましたか?今日も元気に(=゚ω゚)ノ

アバター
2022/05/04 18:41
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
(*>∀<*)ノただぃま~★
GW後半、5月最初の週ド真ん中水曜日、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁MAXげっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
やったネ~♪ヽ(^。^)ノ大漁♪大漁~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しいGWを~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
アバター
2022/05/04 17:33
おおおお~~!20個!!!おめでとうございます!
(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

今日もお疲れ様でした~
私ももう少し巡回したら終わります^^
アバター
2022/05/04 16:55
かえでさん、うん、最高マックスかも?未だ
上の人も居るのかな~20個より上は居ないと?
でも、片方は、どうかな?もう少し多く出るのかな?
でも、之で大満足だよ^^
アバター
2022/05/04 13:40
こんにちは~

ピンクデーは大漁MAXかな?ww
凄いね!
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2022/05/04 12:24
うん、うん、嬉しいよ^^
そか、出たんだっけ?人の事は
直ぐ忘れる、、ゴメンチャイ お互い期待しないで
毎日キラキラ取りに行こうね^^さぁ~
今から部屋でテレビ見ま~す、
アバター
2022/05/04 12:20
私の20はこの間出たばかりだから暫く出そうに無いよね!だって一年経って出たので(^◇^;)
ワクワク感だけ持って期待しないで進めるね♪( ´▽`)

でもでも20は嬉しいもんだよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪キャハハハ♪
アバター
2022/05/04 12:14
nokoさん凄いでしょう^^本人が一番ビックリしてる^^
今度は何時お目に掛かるかな~ キラキラ一日分の
違い位有るよね、次は貴女の番?、、、なら、、いいね^^
何時かは来るよ、当てにせず待とうよ、、、って、私も
待つ積りw(笑)欲張りかな~私こそ何時も有難う^^

アバター
2022/05/04 12:09
乙女(旧)さん、もう仕事お出掛けしたかな?
仕事出来る時が花ですよ、頑張っていってらっしゃーい、
うん、うん、お天気も良しで洗濯物も気持ち良く乾いてるよ^^
キラキラは申し分なし、今日は嬉しい日で~す。
頑張って仕事行ってる貴女の分も私が休んでて上げるよ はははは~
頑張れ~ 頑張れ~ フレ~フレ~乙女さん。
アバター
2022/05/04 11:51
こんにちはo(^-^)o

すごい~♪ 20出たのね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
私は10+5だったけどね(^◇^;)それでも嬉しかったょん!

最高な気分で良い一日を過ごせるね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今日もありがとうねん♡
アバター
2022/05/04 11:39
ひまわりさん こんにちは^^
わーーーすごぉぉぉぉい!!!
おめでとうございます( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
キラキラもう文句なしですね(*^─^*)
お天気も良さそうだし 素敵な一日をお過ごしください
私は夕方からだった仕事が急遽昼からになり またもやむくれております(*`ェ´*)プンプン
仕方がないから 行ってきま~す
アバター
2022/05/04 10:22
花ピンちゃん、私はどっちかと言えば
使いっぱなし ハハハハハ~ 悪く成り困ったら、
ヘルプミーを誰かに?出しますヘヘヘヘヘヘ~
要らぬ物が出る、なかなか消えない、消したら
画面も消える、、等々で、大概に判って上手に扱ってるかも^^
もう一台買うか買わぬで済むか?、、、位かな~(苦笑)
キラキラ凄いでしょ、、へっへん、、、後は何時来るか?
此れで又来たら奇跡だけどな~ PC時々再起動した方が良いかもね、
有難う^^
アバター
2022/05/04 10:16
でっかい森のくまさん、今日の私の
キラキラ凄いでしょう、滅多に無い20個
やったね^^\(^_^)/、、でしたよ、何時も支援
有難う私からも何時もどうぞですよ~
アバター
2022/05/04 10:15
ハニーピーチさんコメントありがとうございます。
そうなんだ、仕事が12時から9時過ぎまで、まったく
私(昔の)と同じです、私はね、大手企業独身寮(250人)の
売店勤務30年しました、でも、此の時間帯に慣れて午前中
ゆっくり出来るのが嬉しかったです、頑張ってね^^
何時も応援してるよ^^
アバター
2022/05/04 10:08
わぁ~すごいんだ~!!
おめでとうございま~す(≧▽≦)
良かったですね~ルンルンな一日の始まりね^^

今日は小雨が降って家の中も暗いので昼間から電気つけてる(^^;)

ひまわりちゃんのパソコン昨日はご機嫌ななめでしたのね、
直って良かったですね(^^)/
私は2~3日に一度、思いついたらパソコンの「再起動」ボタン押して、
ゴミをリセットしてるよ。
アバター
2022/05/04 07:53
おはようございます。
今日はいいお天気です。
お出かけ日和ですね。
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは10個と3個
アバター
2022/05/04 06:33
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡

お優しいコメントありがとうございますm(__)m
仕事の日は何時も帰宅は21時過ぎです。
と言っても出勤がお昼12時からなので(^-^;
仕事とニコタでいっぱいいっぱいの毎日ですが
どちらも好きでやってるので仕方ないですね。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m
何時も(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2022/05/04 06:00
にこりんちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
こうしてやり取りしてる分には健康体な貴方と話してる
感覚だよ^^どうですか?以前と変わらず行動出来そうですか?
出来るよネ^^ゴールデンウイーク中はリハビリ無いの?
自己トレーニングかな?キラキラは超久し振りな大量ゲッチュ^^
嬉しかったよ^^今日も頑張ろうね。
アバター
2022/05/04 05:28
おはようございます。
おめでとうございます。
よかったですね、良い一日を。
わたしは今朝は13個、最低でした。
いろんな日があるよねえ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.