Nicotto Town


ピンクの亀


5月4日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
神社広場 4

今日はビーチ・神社! 四択:麻婆茄子


ご飯がすすむのは麻婆茄子だよね~。
でも揚げ茄子系の料理が1番好きです!
業務スーパーで売ってる揚げ茄子の冷凍食品は
必ず買っております。揚げた状態で冷凍されてる
ので調理が簡単。

アバター
2022/05/04 23:07
ソウナンですよ、素揚げしているので袋から出して、何に出も使えるんですよ。

袋から出して、レンジで温めて、生姜と麺つゆでもいいんですよ。

恐るべしなう。

実は、焼きナスしか食べないなう。

麻婆とビーチと神社。

暑いので気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/05/04 19:31
マリンは焼きナスが好きです~(お酒のアテにはちょうどいい)
揚げびたしもいいですね、意見がまるで酒飲みです(;^ω^)
アバター
2022/05/04 18:18
業務スーパーでそんなに便利ま「もの」売ってるんですか♪
アバター
2022/05/04 15:37
茄子は油との相性が良いらしい。
アバター
2022/05/04 14:50
焼き茄子に生姜醤油、
そろそろ食べたいです(¯﹃¯*)
冷凍食品便利そうだね! 
車で行かないとないから( ..)φメモメモ
アバター
2022/05/04 13:04
揚げた状態で冷凍されているんですね~
なまじゃなかったんだ(>_<)
アバター
2022/05/04 09:51
拙猫は揚げびたしがイイかな。
アバター
2022/05/04 08:01
ナスは醤油炒めが好きです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.