Nicotto Town



5/4 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
神社広場 3

5/4 キラキラ

ビーチ広場1と神社広場

4択は 麻婆茄子 だって

使調
そして今まで使ってた古き(;´∀`)
ベットパットって4隅のゴムってだいたい2年位でダメになるし
結構良い値段するのじゃないと冬用の起毛のものでもヘタっちゃう(-_-;)

だったら高いの買えばいいだろって言われそうだけど
ペットパットって半分に裁断すると猫の寝床の敷物にピッタリなんですわ笑
激安衣料品店だから最安だと500円もしないので
1年目は人で使い2年目は猫。適度に汚れてしまうから翌年には交換。
これを繰り返せば昨今の衛生面への配慮にもなるってもんです(;´∀`)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.