Nicotto Town


社長のメモ超


悩むにゃん・・・・・

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:45

にゃんはイベ広場に常駐にゃん!

以前は・・・・・・

ステキを押してくれたり

ホームに来てくれる人が多かったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


最近は・・・・

ホームに来てくれる人は

ほとんどいないにゃん!

交流を求めない時代かもしれないにゃん?

にゃん? にゃん? にゃん?

(麻婆茄子)神社 ビーチ

アバター
2022/05/05 23:07
そうですね^^
あまり来られないかもしれないですね^^;
アバター
2022/05/05 04:49
にゃんは今週もガーデンでランクインできてホッとしたるにゃん♡
お立ち台は遥か彼方にゃん・・・
アバター
2022/05/04 23:12
悲しい話ですなう。

暑いので気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。
アバター
2022/05/04 21:54
今晩は✨
今はタウンで動物に話しかける人も居ないし音もしなくなったからキラキラポチしたら直ぐ次の所に移動だから
前みたいに素敵の押し合いは無く成ってるのかな?
今日もとっても良い天気でお布団干した後近所のお友達とランチに行って来ました(^_-)-☆
アバター
2022/05/04 21:52
ソーシャルディスタンスの時代ですねm(_ _)m
アバター
2022/05/04 21:31
コメントありがとうございます
アバター
2022/05/04 17:50
海鮮中華丼は美味しかったにゃん=^x^=
にゃんは満腹にゃん♡
静かなタウンでリラックスにゃん!

今夜は元彼の遺言状を観るにゃん!
金田一少年の事件簿はイマイチにゃん。
堂本さんの方が作りも丁寧にゃん・・・・
雑は困るにゃん!
アバター
2022/05/04 16:08
交流も楽しいのにね~?
でも自分は来るものは拒まず、去る者は追わずです・・。
めっちゃ受け身ですww
アバター
2022/05/04 12:53
すごい日差しにゃん!
 鎧は暑くて重いにゃん!
にゃんは影武者rock ’n’ rollにゃん!
アバター
2022/05/04 11:31
おはようございます。
交流求めてない時代・・・う~ん、そうなのかなぁ。最近の中央イベント広場、なんかレイアウトのせいか、狭く感じてしまいます。柱に人が隠れちゃうしwそのせいかもしれませんよ、集まりにくいの
アバター
2022/05/04 07:45
集金が終わるとすぐ消えちゃうもんね・・。
残念だけど。
時代は変わるから、仕方ないかも。
でも、頑張ってください!
アバター
2022/05/04 05:50
おはようございます。いつもありがとうです。
アバター
2022/05/04 04:18
社長は有名すぎて、相手にされないから



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.