Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大大吉^^Ⅱ

ニコットおみくじ(2022-05-04の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日も大大吉^^
       幸せ 大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v

4択は、  麻婆茄子

✨キラキラは、  ビーチ 神社   10+4=14個

今日は何の日?
みどりの日
自然に親しむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむという趣旨の国民の祝日。1989(平成元)年から2006(平成18)年は4月29日で、2007(平成19)年から5月4日になった。  


時間の使い方は命の使い方
- 渡辺和子 -


リベンジ
今から四国巡礼行って来ます。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵なみどりの日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2022/05/05 04:39
おはようございます♪
寝落ちしたので早起きです(笑)
GWも仕事で頑張ってます(^^)/
今日も素敵な一日をお過ごし下さい☆彡
アバター
2022/05/04 21:38
みどりの日って変更になったの?
知らなかった。4月29日は何の日昭和の日確か天皇誕生日でしたね、祝日関係なくなったので、あまり気にしていませんでした。ありがとう (^^♪御座います。
アバター
2022/05/04 17:56
こんばんわ~
明日は子供の日なので柏餅とちまきを買って来ました♪
今日も暖かかったね~^^
アバター
2022/05/04 09:55
(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬ 良い天気です。

昨日はわらび取に 名阪国道を 渋滞にまきこまれました。あ忘れてた
少しだからが 大変な事に これテレビ中継してるかなぁ・・・・なんて
ドライブイン止める前に下ろしてもらって‥走った先は 行列=しまった。
今日は来る日ではなかったと・・・・何とか山の上に わらびは 遅かったかなぁ

空気は美味しい 子連れで 散歩されてる方 景色は最高 目―目―センターは
満員 ダムの周りで 昼食 あ ハーレーの 車3輪で 恰好の良いがおじ様が
頭を下げて (o^―^o)ニコ  あれ1000万以上するんだって 上服もハーレーのマークが…
写真を 取らせてもらいました。 (*^。^*)
アバター
2022/05/04 08:27
おはようございます。
今日からなのですね。命のお洗濯楽しんで来てください。
アバター
2022/05/04 05:59
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は暖かくなるしいいお天気だわ
四国巡礼に行くんですね
気をつけていってらっしゃいませm(__)m

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.