Nicotto Town


ちょこころねの日記


これからの活動についてちょっとお知らせ


皆さんいつもご訪問ありがとうございます(´ω`*)♥

ニコタの生活も2020年8月から初めて二年強になりまして、おかげ様でお友達も沢山できて、普段毎日のように訪問して下さる方も増え楽しくニコタでの生活を送らせていただいています。
友達100人と言えば、
「友達100人できるかな~♬」という曲がありましたが、当時小学生だった頃「いや~100人は無理じゃないかな~」と言っていた様なこの私が有難いことに100人に迫ろうかという数のお友達とお付き合いをさせてもらっていることにびっくりしています。
ニコタってすごい(n*´ω`*n)✨
ニコタの中には素敵な方はまだまだいらっしゃるだろうから
歌詞じゃないですが100人じゃ足りないから300人くらいにして欲しい位です、運営さん♬

そんな風に沢山の方とのご縁に恵まれ幸せに過ごさせてもらえていることに本当に感謝の気持ちでいっぱいです(#^^#)
ニコタは気が付けば遊びに行ってしまうとても楽しい場所になりました。
そんな生活を続けてきた私ですが
最近はプライベートでやりたいことが盛りだくさんになってきていて、これまでも色々興味はあったんですが準備が整ったと言いますか、やるぞ!という機運に満ちてきております✨
近頃はニコタの活動を少しのんびりにして、
沢山あるやりたいことに取り組みたいという気持ちが生まれてきました。

ニコタでの生活や大切さは私の中では大事なものですが、活動の仕方を少し変え、
今まではお友達や他の方の所もなるべく毎日すべてのことをしたいと思いで活動してきましたが、
大切な気持ちは変わらないまま、頻度や活動内容を少し変えていこうかと思っています。

頻度を変えることでこれまでよりお一人ずつとより丁寧に
お付き合いできるかな?
お返事ももっとできたらいいな、とも考えていて変化することで良い面もきっとあるんじゃないかと考えています。

こう書いていてもやっぱり楽しくて大好きなのでニコタにエネルギーを沢山注いで熱心やりたい気持ちもあるんですが
時間を大事にして、そしてニコタでの皆さんとの関係も大事にしていきたいという気持ちで今回日記に正直な気持ちを書いてみました。

これからまた新しいスタートだと考えて、新しい活動の仕方になりますがこれからも応援して頂ければ嬉しいです。
とはいえ、イベント時などはなるべくご支援したいですし、
沢山活動することもあると思います(´艸`*)

頻度が減ったとしても、
ちょこころねってああ、あの子だなって思ってもらえる位に覚えていていただけたらいいな(*´ω`*)
とはいえ毎日のようにきっとニコタに来てしまうのは多分変わらない気がしますから、それほど大変化ということにはならないと思いますけど(*^-^*)

自分の普段の生活も、そして同時にニコタの活動もお付き合いさせてもらう皆さんとも穏やかで幸せにいられますように☆彡という願いを込めて、フリマでゲットした念願のチャペルの背景を使って今回はシスターのコーデにしてみました✨

連休後からゆったりのんびりとした新しい活動に変更しようと考えていますので、これからもどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

アバター
2022/05/15 23:35
こんばんは~
了解です まず リア優先ですね
やりたいことは やってみましょう
ニコタは 疲れた時の息抜きで 忘れない程度でwww
のんびり マイペースで ニコタを楽しみましょう

応援してますよ (*^-^*)
アバター
2022/05/14 21:38
こんばんは。
了解致しました。
やりたい事を優先して下さいね。
ゆったりのんびりニコタライフしてください。
アバター
2022/05/09 20:23
こちらこそよろしく('◇')ゞ
アバター
2022/05/09 16:11
↑了解です('◇')ゞ
私も自分のペースでやらせてもらってます(*- -)(*_ _)ペコリ
やりたいことたくさんあって・・・( *´艸`)
リアルの生活あっての遊びだと思いますよ。
そしてここにはルールがあるわけではない。
毎日INしなきゃいけないわけでも、毎日挨拶しなきゃいけないわけでもない。
週1、月1だってその人が自分のペースで合ったらそれでいいと思う。
交流しなくて自分から発信だっていいと思う。
その人それぞれの遊び方があるんだもん。
そしてここにいる人は「それでいいんだよヾ(*´∀`*)ノ」と言う方が多いと思うよ。
逆に真面目に頑張りすぎてると「無理しないで」って心配してもらったり( *´艸`)
お互いマイペースでいきませう~♬
これからもよろしくね
アバター
2022/05/08 19:42
同じくニコタ頻度減らし中ヽ(^○^)ノ

どうしても毎日やるとストレスになる日もでてくるからね( ・ω・)

イベに参加しなければ以外と縛りもへるしね♪( ´∀`)人(´∀` )♪
アバター
2022/05/06 21:56
こんばんは(*´▽`*)
私もリアル世界でやることがあったら
ニコタをお休みしてますよ~
(宣言はしないけど、コッソリとね)
たぶん、みんなそうだと思うので、気にしないで
リアル優先してくださいね(*´▽`*)
アバター
2022/05/06 20:08
こんばんはw

リアルを優先してくださいね!
ニコタの活動がのんびりになる件了解しました!
ニコタはマイペースに楽しんで下さいねw
アバター
2022/05/05 21:44
私もちょっと怠けていて 訪問できなかったり
無言だったり・・・多々あります。
体調もあるし、気分もあるし(;^ω^)
他にやらなければならない事が沢山!!

いつもココに居るよ~って感じでまたフラッと遊びに来てね♪
アバター
2022/05/05 19:56
ちょこちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
GW後半、5月最初の木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪了解ッス☆彡ァィ(。・Д・)ゞ
無理なく楽しくマイペースが一番♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しいGW後半を~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
アバター
2022/05/05 19:54
ころねさん、こんばんは。
リアルが有ってこそのニコタだと思いますから、
くれぐれも無理の無いようにお願いします。
無言で良いから、海鮮丼食べて行ってくださいね。
GW明けの、ころねさんの新しい人生に乾杯です。
アバター
2022/05/05 11:39
こんにちは~♪
人生一度きりだから悔いのないようにやってくださいね~
マイペースが一案ですね^^
アバター
2022/05/05 09:59
わかりますよぉ、ちょこころねさんの気持ち。
ニコタは楽しいけど一番はリアの生活だからね。
リアも大切にしつつ余裕のある時はニコタで楽しんで♪
のんびりマイペースでね^^
アバター
2022/05/05 02:35
おはようございます^^

了解ですw
お気持ち、十分察します。
こちらこそ、宜しくお願い申し上げます。

人の事は言えませんが、
おいらも、リアを中心とした活動に変わって来てます。
自分が今やりたい事、
GW中も神社仏閣巡り
四国巡礼や家族との食事会、昔の友達に会いに行くとか、
行動範囲が広がってました。
もちろん、コロナ対策を万全にして・・・。

一度きりの人生、
リアも二コタも
マイペースでゆっくりと楽しんで下さいね。

またブログもアップしますので
お時間ある時にでもどうぞ^^

https://ameblo.jp/1990277m/
アバター
2022/05/05 00:59
了解です。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

私は、ニコタは義務ではなく楽しむものだと思っているので、マイペースでご自身の楽しめる範囲で楽しめば良いと思います。
アイテム収集やお友達への訪問、チャット等、楽しみ方は色々ありますが、すべてをやっていたら時間も足りませんからね。

フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
素敵な背景をゲットされましたね。♪
アバター
2022/05/04 23:24
お友達100人巡回されるのは、とっても時間を要するでしょうし、どうぞ、ご自分の大切なお時間をご自分の夢のために使ってください。ちょこころねさんの夢が叶うことを応援しております。
アバター
2022/05/04 21:05
こんばんは★ お知らせ読まさせていただきました。
自分のやりたい事は色々頑張ってくださいね!
無理せず自分のペースでニコタも楽しんでくださいね!

声優さんの話やガンダム好きとか~!
ころねちゃんの事はちゃんと覚えてますよ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
明日も良い休日を~お迎えくださ~いね♫♫
アバター
2022/05/04 20:52
ちょこころねさんいつもありがとうございます!
最近はあまりお伺いできていませんが、いつもコメント嬉しく拝見してます:)
ちょこころねさんの日記も楽しく読ませていただいてます(^ ^)
私生活が一番ですので、無理なさらず自分のペースで楽しんでくださいね!
アバター
2022/05/04 18:59
こんばんは♪
プライベートも充実させて、より楽しくニコタで遊びましょうね!
私も自分のスタイルで遊んでますよ~(*^-^*)
アバター
2022/05/04 18:56
こんばんはー。
お気持ちとてもよく分かります^^
私も同じような気持ちでニコタしてるかな。
時間って大切です。したいこと、しないといけない事も沢山あります。
有意義に使いたいです。ニコタも楽しいです♪
出来る範囲で楽しませて頂きましょう^^
きっとうまくいきます♪♪
アバター
2022/05/04 14:06
こんにちは♬
リアでのやりたい事思いっ切り楽しんで挑戦してください(^^)
ふっと息抜きしたくなったら遊びに来てくださいね(^^)
アバター
2022/05/04 13:38
こんにちは。
色々やりたくても時間は限られているので、
優先順位をつけてやりたい事からやるのは当然だと思います。
頑張って下さいね^^
アバター
2022/05/04 12:50
ちょこころねサン、こんにちわー♪
やりたいこと、興味ある事、どんどんチャレンジして充実したリアを
送ってくださいね♬୧(๑›◡‹ ๑)୨
ニコタは気分転換で遊びに来てくれたら嬉しいです(∩´∀`)∩
アバター
2022/05/04 12:34
こんにちは。
マイペースでのんびりと、これからもよろしくお願いします。
amazonプライムなどで配信されているおすすめの映画など
また情報お願いします(^o^)丿プンニョン♪
アバター
2022/05/04 06:08
おはようございます♪
↑仰りたいこと凄く分かります☆
誰しも皆同じ事で一度は思う所があると思いますョ。
私も自分のペースでと言いながらマストをこなさなきゃ感があります。
コメントも返信に時間かけられない時は思い切ってコメはお休みしますというようにしてます。
お休みしても繋がってくれる人は続くので、ご自分のペースで楽しんでくださいネ(^_-)-☆

アバター
2022/05/04 03:07
ちょこころねさん今晩は^^

色々やりたい事に向けて頑張ってるって偉いですね。
私は仕事とニコタで精いっぱいの生活をしているので
ちょこころねさんは頑張ってるんだな~って尊敬してしまいます。
ニコタは2の次。リアを優先して頑張って下さいね(=゚ω゚)ノ
影ながら応援してます。
アバター
2022/05/04 01:09
ころねちゃん おこんばんは~♪

リアとニコタのバランスもあるし
まずはリアが1番 自分のやりた事や学びたい事を優先してね。
私も応援してるよ。
また私の部屋にも遊びに来てね。

あとで来ま~す。
アバター
2022/05/04 00:54
分かりました~
リア、頑張ってください!
また気が向いたら遊びにきてくださいね!
アバター
2022/05/04 00:46
うんうん
リア(現実)の生活もあることだから
ご無理のないよーに~ ヽ(=´▽`=)ノ
ゲームの世界に熱中するあまり
リアが疎かになっては本末転倒でつからね~ /ω;
INできたときは また いろいろおしゃべりしましょうね~ ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.