Nicotto Town


なおちゃん


5/4  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 10

ピンキラデー 10個と4個 安定ですね www



今日の4択は 麻婆茄子 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きなナス料理は?
他には 焼きナス、 揚げ出し、 浅漬け

アバター
2022/05/05 00:35
こんばんは☆彡
こちらも風の強い1日でしたよ~。
日用品の買い物に行ったり、なんやかんやと忙しい1日でした(笑)
4択は私も麻婆茄子を選択しました♪
それ以外ですと、茄子と挽肉の味噌炒めもお気に入りですよ~。
アバター
2022/05/04 23:39
こんばんは。
久しぶりに気持ちよく晴れました。
連休後半は、お天気よさそうです。
アバター
2022/05/04 23:35
こんばんは(*^^*)
海賊コーデなのに綺麗なのは流石ですね♪
海賊のお姫様みたいですね^^

ようやくニコ店イベント達成しました〜♪♪
猫のパン、可愛くて嬉しいです♪
アバター
2022/05/04 23:10
再びこんばんは。外で干して布団乾燥出来なかったのかな・・・。
アバター
2022/05/04 23:07
こんばんは。
今日はベリーダンスレッスンでした。
初期の曲を踊ったら、先生から提案があり、6/26のプチ発表会で今日参加した二人で踊ることになりました。
他の人も誘ってみんなで踊りたいです。
アバター
2022/05/04 22:51
こんばんは♪

今日は昨日より暖かくてヒーター入れずに済んでますw笑
明日も良い天気で嬉しい♬
去年は関西は5月半ばに梅雨入りしたけど、今年はどうかな~~(;^_^A

明日も良い一日となります様に~~(*^^)v
アバター
2022/05/04 22:46
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚いいお天気で掃除が捗りました(/・ω・)/
アバター
2022/05/04 22:41
明日BBQやろうとしたけど天気悪くてwやめときます
温泉行きますwなおちゃん^^はいれるときは書き込み来るからね^^
ありがとう
アバター
2022/05/04 22:22
20:45くらいにTDS出て、22:00頃帰ってきました。Show2つ当選して見てきました。
アバター
2022/05/04 21:27
なおさん、こんばんは。
きょうは、BBQでナスとエンドウ豆の炒め物を作りました。
美味しかったです~。
アバター
2022/05/04 21:08
こんばんは 今日は暖かかったね 暑いくらいだった 後一日 良い休日を過ごしてね
アバター
2022/05/04 20:54
こんばんは。
お休みの時間は早く過ぎる。もうGWも折り返しちゃったぁ~!!
と少し焦る。
Cのすずらんフェイス、小さいから色の区別がつかないサイズで、
花の部分だけでいいのにと思うわ。
アバター
2022/05/04 20:49
こんばんは^^
爽やかな五月晴れで気持ちの良い一日でした♪
GW予定ないけど晴れてると嬉しいです♬

渋滞情報聞いてるとUターンラッシュも始まったみたいで
昨年一昨年と出かけられなかったからお出かけした人
多かったのね(*´-`)
お出かけしたい気持ちもわかるわ〜
こころも3回目ワクチン接種無事完了したらお出かけしたいなあ〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/05/04 20:42
おこんばんは☆今日も穏やかな良い休日となりますように(o^―^o)ニコ
ニャンコのゴンは通院治療で回復しましたが、この季節柄、
そわそわで、休診中にまた怪我をしないか心配中です(;^_^A
6日は私の持病の通院だけれど、休診中以外は病院通いになるかもです(^^ゞ
耳の方は抗生物質が切れるとやはり化膿してくるんですよね(´・ω・`)
いつもご心配かけてすみません<(_ _)>
いつもお心遣い本当にありがとうございます(´;ω;`)
アバター
2022/05/04 20:35
こんばんは~ 

今日は、冷凍庫の食材のストックをチェックしてました。
(霜がついたり、冷凍焼けする前に消費するため、時々チェックを入れてます)
別段消費を急ぐ必要はなかったのですが、冷凍のロースカツが目に入りました。
電子レンジで簡単調理可能なものです。
これはカツ丼を作れというお告げかもしれないw 
…とは、思わなかったのですが、ひさしぶりにカツ丼が食べたくなってしまいました。
結果カツ丼を作ることに。
毎回こんな風にすんなり食事のメニューが決まると助かるんですけどね。
アバター
2022/05/04 20:35
こんばんは^^
今回の新作は可愛いものが多くて迷うわー
やっぱ可愛い方が好きだと認識しました。
アバター
2022/05/04 20:29
今日は長めにウォーキングしてお昼寝してないのでネムネムですw
アバター
2022/05/04 20:27
なおちゃん一人くらいお姫様抱っこだろうが肩車だろうが余裕ですよ~
片手で持ちあげちゃうもんw 
でもハムぶっちょをお尻でつぶさないでねw ポケットに入れてなおハムちゃんを遊びに連れて行こうw
ぶちょの頭に乗せたり冬は寒いからパンツの中にでも入れて・・
四択の茄子料理といえば煮びたしがいいな~茄子を半分に切って真ん中をほじくってひき肉 チーズ ケチャップでグラタン風にしてもいいな~♫ 
アバター
2022/05/04 20:25
こんばんは!今日は暖かかったけど、暑過ぎない、いい感じの日だったよ〜(^^)v
アバター
2022/05/04 20:05
おこんばんは なおちゃん♪

確かに今年で言えば6日が休みの人と出勤の人では気分が違うよね。
まだ2日は我慢するとして 連休と連休の間も休みなら良いのになぁ~

今日は気温が上がったんだけど思ったほどではなかったかな?
家の中はそれほど暑くなかったよ~

なおちゃん 今回の新作 素敵なので色で迷ってる私~
濃灰とアイボリーを買う気になってるよ(笑)
今回けっこう散財になるかも?明日で3月分も終わりだしね。
なおちゃんはどうだったかな?

明日もゆっくり出来ますように♪
アバター
2022/05/04 19:27
こんばんは^^
今日は祝日、巣ごもりモードです。アホ毛・ライオンヘッド気にしませんwもちろんノーメイク。なんて幸せな休日なんだろうwそう言えば、先日の背景にわたしの部屋が盗撮されてたような気がしますw
お祝いコメありがとうございます^^まだまだ、人間として未熟な所が多いので、やりすぎたり、至らないところがあっても、暖かい目で見守っていただけるとうれしいです。2年目もよろしくお願いいたします。
アバター
2022/05/04 18:59
こんばんは☆彡
やっとニコ店の和食店がメガ以外の通常料理レシピマスターしました (*^▽^*)
今あるの売り切ったらパン屋さんになるつもり。
パン屋さんと言えば小さいころ軽トラックで❝ロバのパン屋❞というのが回ってて
買ってほしかったけど、いつも母にダメって買ってもらえませんでした
アバター
2022/05/04 18:48
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

5月4日は何の日?今はみどりの日で祝日にw無理やり感はあるけど連休は嬉しいからいいね♫
色々無理やり休みを作るから 覚えきれないし 最初はなんとなく違和感が合ったりしたけど
なんとなくなじんできたかもねw 

外はぽかぽかだったけど 家の中はヒンヤリ 過ごしやすい気温このままでいいんだけどなぁw
アバター
2022/05/04 17:57
こんばんわ~
明日は子供の日なので柏餅とちまきを買って来ました♪
今日も暖かかったね~^^
アバター
2022/05/04 17:41
こんにちは~
花粉がもうそろそろ終わるかな?ウキウキ♬
良い休日を~(^.^)/~~~

お孫さんラッキーですね。
私もお菓子屋さん始められるくらい有ります(^_^;)

マシーン昨日初めてダブってしまいました~。
それもルームウェアです。色違いだったら嬉しいけどね。
これってプレゼント出来ないんですよね?

アバター
2022/05/04 17:35
こんばんは♪(^o^)
今日は良いお天気で暖かかったな。。。
山小屋で自然を満喫中!
アバター
2022/05/04 17:16
ナスは煮びたし一択(・ω・)ノ

もうパズル終わったのー!!?Σ(゚Д゚)
わしゃまだSTEP6だよ(;^ω^)
先行まででいいから、ちょっとだけ気楽だけど。

パズルやってモグやって、釣りの今月までのご褒美が欲しいから、大漁タイムだけ釣る事にしたので、書き込みが出来ない(;^ω^)
見なきゃいかん番組も溜まってるのに~(;´Д`)

それでも無料で頑張るのだった(睡眠は削られる)。
そんな書き込みしながら音だけで☆4の魚を釣ったww
大漁タイム明日までだから、とりま明日までは頑張らないと~。
アバター
2022/05/04 17:15
こんばんは(*^^*)今日もいいお天気でお洗濯日和でした(*^^*)なおちゃんも楽しく過ごしてくださいね!私はすっかりひきこもりぐせがついちゃってますw
だるさはだいぶとれましたがのんびりやりますね(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/05/04 16:11
こんにちは(^^)
今日のコーデはカッコいいですね♬

コーデ考えたり物語考えたり♬皆さんのコーデ見せて頂いたり♬
交流させて頂いたり♬
とっても楽しくて笑顔いっぱい頂いてます(^^)
アバター
2022/05/04 16:06
こんにちは^ - ^GWも後半戦✨✨いかがお過ごしですか。
わたしはシフト制なので 関係なく過ごしております。
5月も楽しみましょうね。
いつもありがとうございます✨✨♡
アバター
2022/05/04 15:57
こんにちは♪
このくらいの時期が湿度もそんなに高くなくて良いですよね~ (^^)
昨日はちょっと大物を買ってしまいました~(笑
アバター
2022/05/04 15:37
こんにちは。
半袖で過ごす昼下がりであります。
暑いからそろそろおやつに冷たい
デザートが欲しいかもです(;^_^A

茄子は子供の頃はこんな色のものは食べれない!
と思いました。今は普通に食べていますが。
アバター
2022/05/04 15:21
こんにちは
焼ナスが美味しいね。
いつもお洒落で素敵ですね。GWに何処かにお出掛けしますか?
アバター
2022/05/04 15:16
こんちゃ~^^
今日は花壇のお花の植え替えをしたよぉ~!
これだけでもうやった気分になってる私www
このまま何もしないで終わりそうな予感・・・w
アバター
2022/05/04 14:09
こんにちわ♪
GWは車が渋滞していて買い物も大変です(;・∀・)
今日も良い日になりますように♬
アバター
2022/05/04 12:53
やっぱ焼きナスかなwwww
アバター
2022/05/04 12:49
美味しい猫パン完売 ありがとう♪
また食べたいでしょ~に!w
おいらが運動会しても微動だにしないわ!
アバター
2022/05/04 10:58
( ´・ω⊂ヽ゛オハヨ 今朝8時からエンジェルスの試合を見てたんですが、今日も負け試合で残念でした;;
せっかく首位なのに~~スカッと勝って欲しいです~~
アバター
2022/05/04 10:05
おはようございます♪
快晴で風もあって心地よいお天気です。
昨日世話好きの見合い話を断りましたw 
今日は幸楽苑に行って来ます^^
アバター
2022/05/04 09:08
おはよう^^なおちゃん
昨日はかなり寒かったけど^^肉かなり食べたよ^^家に帰ってから
酒飲みすぎたw昼間車の運転でみんな連れて行って飲めなくて^^;
そこそこ楽しめたよ^^今日は雨です寒いわ
アバター
2022/05/04 09:04
おはようございます。
05/04(水)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は、暑くなりそうなので今日こそは、日焼け止めを
塗りました。
アバター
2022/05/04 09:02
おっはよ~ん^^行楽日和、天気良し!体調良し!食欲良し!そう言えば「渡る世間は鬼・・」の幸楽は?
ニコ店イベント達成祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2022/05/04 07:59
おはようございます。
お休みが、あとわずかです(´;ω;`)
アバター
2022/05/04 06:57
おはよう(*^。^*)

暑くなりそうで水分補給に体調管理してね(^▽^)/よろしくね(*^。^*)
アバター
2022/05/04 06:02
なおちゃん おはようです

まずね、私のコメ見る方がいるのは当然だけど
人様に言う、根も葉もないような 面白半分か知らないけど
なんで~差し障りない程度で(*^_^*)

元気してますよ~ありがとです♬
なおちゃんも、朝晩寒いので 体調気をつけてね^^
ではでは、良いお休みしてね(=^..^=)ミャー
アバター
2022/05/04 05:48
おはようございます^^

今の職場は年中無休なのでGWのお休みも適当に取っているので
毎年GW感全くゼロで、昨日一昨日の連休もあっという間に終わってしまいました。
小さい子供も居ないのでGWもあまり関係無いですね(;^ω^)

昨日まで気温も丁度良くて過ごし易かったですが
今日から又気温が上がる様で憂鬱です(-"-)
寒いのも苦手ですが暑いのも苦手です。
今日から又何時も通りです(;´д`)トホホ
アバター
2022/05/04 03:04
 ̄O ̄)ノオハヲー 

茄子ってちと高めで売ってるね
こちらだけなのかな?

南方面に コロンコロンでまんまるな
水茄子って特産品ものもあったわw
アバター
2022/05/04 01:29
なおちゃんも夜更かし族ですねw  時間あったら部屋に遊びに来てもいいのにw
アバター
2022/05/04 00:43
こんばんは。
ナス駄目なのでPコインだけ貰って来ました。
ポチッとな凸
アバター
2022/05/04 00:24
ビーチで10個は皆出るんですね・・・...φ(・ω・ )メモメモ
アバター
2022/05/04 00:22
こんばんは♪
明日からは暑くなるみたいですね。
そんななか群馬で雪ってすごいですね。
同じ関東とは思えないですよ^^;
自然恐るべしですね。
アバター
2022/05/04 00:21
こんばんは~
不用品の片付けを連休後半は頑張る予定ですが1日目でもうグッタリです(~_~;)
でもあと伸ばしには出来ないので頑張りますよ♪
漫画の本も半端なく多くて整理して売る予定ですが何でも溜めすぎるとダメですね
片付けの大変さを思うともう何でも買うのは止めようと思いました(-_-;)
連休後半楽しんでくださいね♪
アバター
2022/05/04 00:21
こんばんは(^^)
明日から過ごしやすい感じになるかな(^^;
飛行機は予約してるので、金曜にゆっくり戻るよ(^^♪
アバター
2022/05/04 00:18
なおちゃん(*^^*)こんばんは!
GW後半は暑くなるみたいですよ~☀
日焼け止め必須!ですね><
茄子大好き~♪子供のころから食わず嫌いしてたのが後悔です…
飯テロ…( *´艸`)おなかがすいてきましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.