Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 4

少なめ~_| ̄|○


朝から良い天気で洗濯日和
↑洗濯する物なかったです^^;
それでも朝の室温は低めの14℃
そしてここ数日寝る前にウィスキーをちょこっと飲んでおります
↑原液を二口くらい
これが一番寝付きが良いようで(常温だから?)
夜中に1度目が覚めるだけで朝まで寝ております
朝から晴れていたので気温が上がるのかと思ったら
最高室温は21℃とある意味適温?
膝掛けをするかどうしようか迷うところです

※夜19:40分頃多摩東部を震源とした地震がありました
 震度3位だったのですが
 近いからか揺れてる~って感じでした
 最近地震が多いですね><

アバター
2022/05/04 19:47
>ゆこたんさん
本当に久しぶりの良い天気でしたね^^
私には牛乳より効果があるようですw
こちらは震源が近いせいか揺れた^って感じでした。

>onpuさん
ありがとうございます^^
この季節だけ着れますw

>トシさん
天気が良いと夏日になっちゃいますね^^;
また崩れるんですか?
アバター
2022/05/03 23:10
いま泳いできました。いい天気で夏日でしたw 明日からまたドヨヨン。
アバター
2022/05/03 23:00
藤娘、きれいですね♪
わたしは着物だけ持ってます(^^;)
アバター
2022/05/03 21:30
今日はこちらもとても良い天気で、洗濯日和でした。
お洗濯がはかどりました。

寝る前に少しのお酒はいいですね~
ゆこたんは、子どもの頃に、親が飲んでいた養命酒を少しだけ舐めてみたら
酔っぱらいましたw

昨夜の地震は、こちらでも少しですが揺れを感じました。
娘がすぐに気が付いて、「あっ! 地震‼」と言ったので 揺れる照明を見たのですが
全く揺れてはおらず「気のせいでは?」と言うと
テレビをつけたらやはり地震でした。
言われなかったら気が付かなかったかもしれません。


アバター
2022/05/03 20:54
>ナンシーさん
テレビ点いていなかったのですが
地震があって慌てて点けました^^;

>みかんさん
最近地震が多いですね;;
アバター
2022/05/03 20:49
あれ?今日ですか?気づかなかったかも^^;料理中・・
(昨日も夕方、料理中に地震あった気が・・?^^;)
アバター
2022/05/03 20:29
地震があったのはTVのテロップで知りました。
こちらは震度1だったらしいですが気が付きませんでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.