Nicotto Town


REDくんのあーだこーだ


笑った。792皿だってww


2500皿でご褒美もらえるそうだ

とーてー無理だったww

つかね、そもそも目指してもなかったんだけど
あまりに訪問者がすくない僕の島だから交流のきっかけになるかと思ってさ
ニコタってさ、
リアじゃ出会えない人と出会えるっていうじゃん
なんか、おもしろい話とかあるかな~っておもってるんだけど
自分が動かなきゃ出会えないからなぁ
でも、ナンパと間違われそうで話しかけれないし
σ(゚∀゚ )オレ 陰キャ?

とりあえず、ゆっくりニコみせはやっていこう

アバター
2022/05/05 01:08
追記☆

ランダム訪問をする前に 自分のお店の名前の下のコメントを
『協力お願いします』って書いておくと来てくれるかも?
歯車で変更出来るハズ(˶´◡`˶)v
アバター
2022/05/05 00:34
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

材料集めをしといて 作ってお店を開けておけば
勝手に売れるみたい。動物が食べに来るらしいですw
先に材料集めが出来たらクリア出来そうですよ~♪
ランダム訪問を一度やってみては?(^▽^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.