Nicotto Town


ペンギン?…飼ってねぇ


Dice No.4



予告通りの二本立て♡(うるさい)


ダイスナンバー4番、この奇跡的ないれいすのメンバーを集めたリーダーのないこくんです♪

好物はお寿司!ダイエットとか言っときながら結構の痩せ型で実写の顔もよく途轍もなく脚が長いもはやどっちの次元でもアイドル(らしい)です✨

いれいすの中で多分一番のまともな常識人でツッコミ担当、台風のモノマネがとってもお上手です笑

ダイスナンバー1番のりうらくんに続くイケボ担当で、2番のいむくんと同じくらいゲーム実況やってます!


紫ないとかいっときながらピンクもこれしかない(実は薄紅なのよこれ)。
ううう、cアイテムもうちょっと充実させてくれませんかぁ!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.