Nicotto Town


ペンギン?…飼ってねぇ


Dice No.3




えー、xxxHOLiCのレイトショーデビュー果たしたお陰で1日投稿サボっちゃったサラです。


今日は気が向けば二本立て(こういう時ってだいたいの人間やらないよね)でお送りする予定でございまする。


本日は私の推し(なのに衣装がない)の初兎(しょう)くんですっっっ♪
Rapと低音担当で顔とか歌声とかめちゃくちゃ可愛いし一人だけずっとうさぎちゃんと一緒(名前はらびまる)な可愛い系男子なのにくっっそ声低い時あるんですよ。
しかも関西弁なのが余計にきゅんポイント。

Lyric書けて、既存の曲にRapを追加して歌ってみた動画を上げまくってる天才さんなのです(*´ω`*)
特に「shanti」と「ボッカデラベリタ」の歌ってみたは吐血案件なのでぜひぜひ聴いてみてくださいっっ!shantiはまじで地を這うような低音の関西弁かましてて悶えるのでおすすめです。


ってかあんだけ服増えたのに紫だけないってどういうことなんだろう。
おかげで服部分だけcアイテムなの解せない。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.