Nicotto Town


ボカロまたはscp紹介、考察、解説


もう疲れた



病み注意
ごめんなさい























なんで楽しいって言えないんだろ
ネットの時の笑顔も
二コタの楽しさも
なんで面白くないことにあははって言えんだろ
ここでは明るい濃霧でも
戦場では非情の濃霧になっちゃうから
ごめん
もう疲れたの
誰も信じないし
誰も笑わない
誰かに相談してって言うけど
相談という言葉すらも知らない私はどうすればいいんですか?
相談っていいことなの?
それとも悪いこと?
思春期ってみんなこうなるの?
もう痛いよ
疲れた
「さよならぐらいは言わせてよ」

アバター
2022/05/05 16:04
みんなお友達だから
なんかあったら頼ってね。
無理に笑わなくていいよ
私は、中学の時に笑うことをやめて、無表情だった。
で、電車に飛び降りした。
で、精神を病んだ。
で、自ら自分を傷つけた。
そしたら対人恐怖症と診断された。
大丈夫
きっといいことはある
頼りたいときに私に頼って
お話を聞くことぐらいならできるよ
アバター
2022/05/03 17:56
ありがとうございます
確かにそうですね
アバター
2022/05/03 12:14
たとえば誰かに何かを話して、ラクになることはないですか?
誰も信じられないと思うなら信じなくてもいいし
今笑えないなら、無理して笑わなくてもいいと思うよヾ(*´∀`*)ノ
いつか自然に誰かに話せて誰かを信じて、心の底から笑える日が来るからヾ(*´∀`*)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.