Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


橋下徹、知床観光船引き上げ費用に言及

https://news.yahoo.co.jp/articles/aa69435a2ec26424bd6a7fcb7588354f0c94cac2

橋下徹、知床観光船引き上げ費用に言及
橋下徹「一番気にくわないのは、国交省が、運行会社が主導して進めていくべきと。
国交省は全く自分たちの責任を感じていないのか」
「国会議員もお金出しなさいよ」

観光船引き上げ費用 8億7700万円は国が負担するという。

橋下徹の国会議員負担論に多くの国民が困惑した。
民間企業がやった事故の責任を一々、国会議員の給料から天引きして捻出しろという橋下徹はただの批判屋になったように思う。
ウクライナ戦争でも、今すぐ無条件降伏しろと指図するなど、その発言は常軌を逸している。
維新は異常者の狂気から生まれたのだろうか。

アバター
2022/05/08 08:12
youtube界隈で橋下の総攻撃が始まっています
さらに府知事時代の闇
「上海電力」との関係も取りざたされ
盛り上がってまいりました♪

ビビりの橋下は
やはり大ビビりになり
とち狂った発言を連発

終わりが見えてきましたね

結局 悪は滅びるのです
アバター
2022/05/04 18:09
大阪都構想をやろうとした維新。
変な方向に突き進む政党
アバター
2022/05/03 13:02
最近この人は 上から目線すぎる!

自分の言ってる事が 全部正しいと 勘違いするのも程度問題。

この人を ヨットの辛坊治郎さんは 総理大臣にと公言してる。

辛坊さんは 人を見る目がないと その時初めて知って絶望と失望を味わった。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.