Nicotto Town



達成いたしました


ニコ店達成いたしました。

なかなか回れないのに、いらしてくださった皆様
ご協力ありがとうございました。
感謝です <(_ _)>

ニコ店終わると一か月終わったなってキモチになる
一か月がめっちゃ早いですね~


今日は、Wi-Fiを光に変えるべく
仕事前に電気屋に行くつもりです。

それでは皆様、よいGWをお過ごしくださいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2022/07/28 12:39
ゆりちゃん~~お久しぶり!
ニコタすっかりさぼり中!!!!!

今フェイシャル合格の日記見たよ~!
ゆりちゃんおめでと~~!!!
よかったね~^^

ゆりちゃんの日記もしばらく更新してなかったみたいだけど
元気にしてる?
コロナの陽性者数やばすぎるよねぇ
ゆりちゃんも人と接するお仕事だからちょっと心配してるけど
大丈夫かな?
スタッフの誰かが感染しちゃうと営業も出来なくなっちゃうよね
九州の電車も止まったりしてるし
医療従事者も人手不足だったりでなんだかまた大変だよね

ゆりちゃんとこ島だから医療崩壊がとても心配・・・
コロナ以外の病気の人とか診てもらえなくなったら困っちゃうよね

ゆりちゃん元気でいてね
アバター
2022/05/05 20:43
おそくなりましたが・・・
ニコ店達成、おめでとうです^^
わたしも以前、2000皿売って、終わった!と思ったら、
アイテムもらえなくて見直したことが^^;
アバター
2022/05/05 16:22
ぽぽちゃん
価値観違うパパとずっと一緒はきついかもだね
チャリでお散歩いいじゃん!!
新緑の美しいいい季節だから、きっとキモチいいだろうしね

そろそろ草抜き時期でもあるし
パパに手伝ってもらったらどうかしら?(笑)
アバター
2022/05/05 16:21
とんちゃん
おぉ、ご無沙汰しています
コメントありがとう

ゆっくりゆっくり
ニコタ参加してる今日このごろです
お互い無理のないように・・・
アバター
2022/05/05 16:20
なんでもかんでもさん
(人''▽`)ありがとう☆
お返しもあんまり伺えてないのに
いつもいらしてくださって
律儀さ、すっごい感じてます。
感謝、感謝です。
アバター
2022/05/05 09:22
ゆりちゃんおはよ!
光なら接続心配ないね~^^

GW・・・夫と一緒の時間が長すぎて~~
昨日はひとりで遠くまででかけてきた~笑(ママチャリで~~~笑)
アバター
2022/05/03 14:31
ゆりちゃん

ニコ店完売おめでとう\(^-^)/

訪問、お互い様dayo

ゆっくりで行きましょう。
アバター
2022/05/03 09:35
ニコ店イベント達成おめでとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.