Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


イメージがわかない・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

頂き物の「猫フェス2022のスコティッシュ」ですが
ねこに詳しくないぷ〜には
このイメージがよくわかりませんでした。
普通に服アイテムとしては可愛いね。
私立の小学生みたい?
ナイスな耳がないけど、ま、良いか。
黒い方の耳は隠れ気味だから。

いつもながら女神さまにはお世話になってます。
ありがとうございました。

皆さん気をつけてお休みをお過ごしくださいね。

アバター
2022/05/04 10:00
カスタムさん、ありがとうございます。
アバター
2022/05/03 22:32
可愛いコーデですなう。

アバター
2022/05/03 13:34
ヒロフミさん、耳が垂れ耳らしい?です。
bonoさん、イメージよりアイテムの枯渇が厳しいですね・・。
ねこ社長さん、あんまり欲張るとよくないことが起こりそう・・・。
アバター
2022/05/03 12:51
おめでにゃん!
プレが多くていいにゃん・・・・・
にゃんもたくさん欲しいにゃん!
アバター
2022/05/03 12:50
イメージの枯渇は厳しいにゃん!
bonoはアイテムが・・・・
クマりんぼなんだ〜〜〜
アバター
2022/05/03 12:10
こんにちは(^^)/
なるほど・・・セーラー服みたいですね。でも、可愛いから良いじゃないのかな。スコティッシュってどんな猫だったかな・・・なんかベージュの縞模様だったかな・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.