Nicotto Town



やったね^^\(^_^)/

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ペット海浜公園 5

普通の日に10個

嬉しいな~今日も元気で
一日遊ぶぞ~皆さんも
ゴールデンウイーク満喫
出来てますか?コロナには
気を付けてね;

アバター
2022/05/04 04:47
すもりんさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
土曜日の野球観戦を楽しみに今日、明日仕事頑張れ~
何か楽しみが有れば張り合いも出来るよね^^
アバター
2022/05/03 17:50
おー、10個、おめでとうございますー
まあ、明日も明後日も仕事ですが、まあ、必要とされているんでしょう(笑)

土曜日に、友達と野球を見に行く予定なので、それまで、頑張りますー
アバター
2022/05/03 16:41
かえでさん有難う、毎日のワクワクドキドキ感が
楽しいw明日も多く出ます様に^^
かえでさんも、、、ね^^
アバター
2022/05/03 15:50
こんにちは~
キラキラ、10個!!
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2022/05/03 14:45
乙女(旧9さん、有難う、再起動で復活したよ~
時々スト起こし、動かなく成るけど、まぁ~
遊べてるから、買い替えは未だ良いかな~ってね。
切り替え時、つい、待てずに、ポチっと押して
余計軌道が遅くしてる;;ジッと我慢の子で切り替わる迄
待てば良いのに、、、つい、つい、、です(苦笑)
アバター
2022/05/03 13:37
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ10個 大量おめでとうございます
毎日これくらい出てくれたら 張り合いがいいのにね

PCの調子が悪いんですか?
私もPC音痴だからどうしたらいいかわからないけど
再起動で復活されていることを祈ります *.:*:.。.: (人 *)
アバター
2022/05/03 11:18
でっかい森のくまさん、キラキラ7個でしたか?
今日良くても明日は判らないのがニコタ、だから又
楽しみでも有るけど、お休み位のんびりとして下さい。
アバター
2022/05/03 11:15
花ピンちゃん、もぉ~ イライラしてた~朝8時過ぎから
PC調子悪く切り替わらない、動きもしない、、で、強制終了;
今改めてインしたよ~ 今は動いてる^^キラキラ33さん
可哀そう ヘヘヘヘh~心にも無い事言って、、、な、訳無いですよ~
今日は良くても明日は判らない我が身で~す;
チューリップ、綺麗だよね^^色とりどり咲けば尚更、写真載せれないん?
私は写真載せる等出来ない;;でも、見たいな~
アバター
2022/05/03 09:24
おはようございます。
今日はいつもよりのんびりな朝です。
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは3個と4個
アバター
2022/05/03 09:04
わぁ~二桁だ良いな~♪
私はアチャ~で、どうにでもなれ~の3+3でした(^^;)

お花畑のチューリップつぼみが大きくなって色づいてきた、
ご近所さんの日当たりが良いところは咲いてるので、
私のところも もうすぐと、咲くのを毎日楽しみに眺めてますのよ(*^^)v
アバター
2022/05/03 08:19
にこりんちゃん、はははははは~言えてる、言えてる、其処に
いる限り安全地帯だよ~ 今の内に骨休みしてね へへへへへ~
悪いにこりんちゃんに骨休みも無いよね;;もし私が入院したら
スマホ使えないからニコタ出来無いよ;
アバター
2022/05/03 06:01
おはようございます。
二桁素晴らしいです。
わたしは何個だったかな〜?忘却です。
GW全日程病院で頑張ります。
ここでコロナにはならんと思います!です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.