Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


悠仁の警備が筑附校内に及んだ

https://www.youtube.com/watch?v=GWFAo_qAkrY
紀子が筑附学生のSNS禁止令を発令。言論統制へ
下々の者聞け。紀子が筑附の法律である。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/221UMwxN04o?t=304

悠仁に「ズル入学辞めろ。帰れ、帰れ」と生徒達が温かい声援を送った事を問題視した紀子が筑附の学校内に警備を入れ、完全監視体制を引いた模様。
「帰れ、帰れ」と言った生徒たちは全員停学処分になったので生徒たちは収容所のような雰囲気で勉強しているという。
悠仁に睨まれたら学校に来れないという感じなので、紀子の怨念恐るべし。
また壁には有刺鉄線、学校の外にも警備員が常駐するなど筑附の要塞化は順調に進んでいる。
筑附という高校は刑務所だったのだろうか。
一方、悠仁は授業中 ぼー としている感じで勉強は進んでいない。
考えてみれば筑附高校の入学水準に到達していないのに無理くり入学したのがそもそもの間違い。

ところで進級試験で赤点だった場合、落第になるのだが、そこでもロイヤルパワーで悠仁は2年生になるのだろうか。
そして3年生、卒業、最後は東大に裏口推薦入学。
東大に行ったら、また授業についていけず ぼー としているのだろうなぁ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
英大衆紙デーリー・メール
ロシア軍のヴァレリー・ゲラシモフ参謀総長がウクライナの領土で負傷した。
ゲラシモフ氏は骨折することなく、右足の上3分の1に榴散弾による傷を負った。
破片は取り除かれ、命の別条はない
ウクライナの司令部を視察した時に奇襲攻撃を受けたとされる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/wKG1_V_JHZg?t=185
製鉄所から避難した民間人は食料がなかった、と苦しい現状を訴えた。

水がない、食料がない と言い続けた民間人達。
製鉄所の地下に避難していた民間人は飢えに苦しんでいたという。

そういう話は度々耳にしたが、一体どうしているのだろう。
ようやく製鉄所から避難することになりバスに乗り込んだ民間人は、そこでも食料がなかった と決り文句をいう。
どうやって生きていたんだろうなぁ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.fnn.jp/articles/-/354884
プーチンが胃がん手術。 指揮権委譲に

前々から甲状腺がんだと言われていたプーチンが胃がん手術をするという。
甲状腺がんの手術だと思うが何で胃がん手術だと発表するのだろう。
医者が間違えて甲状腺を切らずに胃を切ったら大変だがなぁ。

それはともかく入院中、ロシア軍の指揮権を元FSB  (ロシア連邦保安庁)長官のニコライ・パトルシェフ氏に委譲する予定。
プーチンを暗殺するなら、この手術中に襲うのが最も効率が良いのだけどなぁ。
かの有名なヒトラーは暗殺をかいくぐり、立派にドイツを滅亡へと導いた。
プーチンもガン手術から復帰しロシアを立派に経済破綻にしてくれることだろう。
独裁者は強い。

アバター
2022/05/03 13:18
こんにちは
現実と非現実ミックスになっちゃうけど、東郷さん現れて欲しいなあ
。。。うらみはらします?じゃないけど、お銭が桜吹雪と共に舞う。。。
ごめんなさい(´-ω-)人






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.