Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大大吉^^

ニコットおみくじ(2022-05-03の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

超久々、大大吉^^

幸せ  大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v

✨キラキラは、 ペット ビーチ  3+3=6個あちゃ~最低やん(;^_^A

4択は、 イチゴ

今日は何の日?
憲法記念日
1947(昭和22)年、日本国憲法が施行されたのを記念して、翌年、国の成長を期する趣旨で設けられた国民の祝日。


他人を許す傾向が高い人は、他人に協調的であろうとし、
幸せを強く感じている人である
- 縄田健悟 -



GW中日、
これから四国巡礼行って来ます。
GW最後の行事、後はゆっくり体休めて、
ブログ作って、大人しくですw

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2022/05/03 18:20
こんばんわ~
大大吉おめでとう
四国巡礼に気をつけて行って来てね~
また、ブログも楽しみにしてますよ~♪
アバター
2022/05/03 05:22
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとうございます。
四国巡礼気をつけて行ってきてくださいね
お天気良いけど少し肌寒い~体調管理してねm(__)m

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.