Nicotto Town


もふもふ0304


部屋着もらえた

部屋着コーデ

もらったステキコーデ♪:34

部屋着が当たりで、お部屋に置く美容グッズは…外れっぽいな。

まあ、すぐ咲く肥料もいっこもらったから良しとするか。

アバター
2022/05/03 17:53
部屋着げっとおめでとうございます!
背景とふわふわニュー髪型と合わせてすごくお似合いです~~!
見てるほうがリラックスできますw

ちなみに私は、幸い昨日部屋着は当たったものの、イベント告知画像に出ていない美顔コロコロローラーみたいなのと肥料が2回ずつ出ました…。顔と体を同時にコロコロしろってことですかね?
アロマポットみたいなやつが欲しいんだけどなあ…
アバター
2022/05/03 13:46
もふさん~♪

ルームウェア 当たりなのね~!!
もふさんも 裸足ね
そうなのよ おtamoも 出たけど~ スリッパ ないのよね~
マシーンで スリッパも 出してほしいわね~♪ (* ̄▽ ̄)フフフッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.