Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(5月3日)塩浜観音寺

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ペット海浜公園 5

キラキラゲットしました。

4択  イチゴ

東京都青梅市にある塩浜観音寺に行ってきました。
つつじ祭りを見てきました。
お写真はこちら

https://twitter.com/Melodystar77/media

アバター
2022/05/03 15:16
>あずきさん
このエプロンは、頂き物ですが、合成でできるものですよね。
このシリーズで帽子も見かけますが、私はこのエプロンがお気に入りです。
おばあちゃんは、療養型の病院に入っています。お医者さんが常駐している病院です。
血圧が高かったけど今はきちんとお薬管理していただいて飲んでるから改善されました。
アバター
2022/05/03 15:10
>櫻也さん
そういえば身近なお花で無い物ありますね。
紫陽花とかあるのかな?
アバター
2022/05/03 13:39
こんにちは(^^)
わぁ~可愛い~♬
クマちゃんエプロンのポッケにちょこんと入ってるんですね♬
可愛いですね~(=^・^=)

つつじ祭りいいですね(^^♪
おばあちゃん、早くよくなられるといいですね(^^)

にゃんこたち可愛いって言ってもらえてとっても嬉しいです♬
ありがとうございます♬(#^.^#)
アバター
2022/05/03 11:10
つつじ!きれいw
そういえばニコってつつじってガーデンでありましたっけ?w
聞いたことない花ばかり出して身近な花って出さないのねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.