Nicotto Town


なおちゃん


5/3  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ペット海浜公園 6

5個と 珍しい6個 計 11個 は大満足です www



今日の4択は イチゴ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

お昼に食べたい果物は?
他には 桃、 メロン、 みかん

アバター
2022/05/04 00:07
こんばんは。
遅くなってごめんなさい。
日付が変わってしまいました。
昨日はフラダンスの合同練習でした。
衣装も着て、ハク(頭のハナ飾り)やレイもかけて、本番さながらにテンションアップで頑張りました。
本番も頑張ります。
アバター
2022/05/03 23:53
こんばんは(*^^*)
わあ、メルヘンチックで可愛いですね♪
童話みたいな雰囲気がありますね♪

毎日ギリギリ訪問ですみません^^;
あたたかくしてお過ごしくださいね(*^^*)
アバター
2022/05/03 23:44
こんばんは。
今日は過ごしやすかったです。
明日からは暑くなりそうです。
アバター
2022/05/03 23:15
こんばんは☆
掃除しよ、片付けしよ…と思いつつ、ほとんど何も
しませんでした(`・∀・´)エッヘン!!
ま、想定内ですがw

ヒルに食べたい果物…あたしはなんだろ?

そだ、今日は奮発して、白いいちごを買ったの。
まだ食べてないけど。
明日の朝が楽しみ♪
アバター
2022/05/03 23:11
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚今日は良いお天気でした♪明日も晴れたら大物洗いたい!
アバター
2022/05/03 23:01
∑(ёロё)ホエー!!明日長時間労働じゃ(o_□_)oドテッ苦難は続くのじゃ・・・
アバター
2022/05/03 22:56
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今日は少しお出かけしてきました 巡回はダッシュで^^ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
なんだか 毎日バタバタしてる感じw
アバター
2022/05/03 22:52
こんばんは、こちらは数日前からあまり気温も上がらず寒いですよ^^;

此方こそ今週もよろしくです^^

もうしばらく夏日は来ないかも?

防寒具はしまってしまったので、少し寒いかも?

ご自愛くださいね~~~なおちゃん^^
アバター
2022/05/03 22:51
こんばんは^^
おかげさまでニコタに来て1年が経ちました。まだ、バブバブの4足歩行で失礼なこともありますで周りの方々にご迷惑をかけてばかりです。2年目も温かい目で見てもらえると助かります。よろしくお願いします。

今日のコーデかわいい^^
アバター
2022/05/03 22:28
こんばんは♪

キラキラ2桁ゲットおめでとう~~ヾ(*´∀`*)ノ
いいな♥

お天気よいのに、ほんと朝晩冷えるね~~(゚д゚)!
今も足先冷たいよ。。
一気に夏は嫌だけど、この寒さもなんだかな~笑
なおちゃんも、気温差に気をつけて~^^
明日も良い一日を~(*´ω`)

アバター
2022/05/03 22:04
こんばんは(・∀・)
明日はGW中唯一のお出かけ予定です。
天気は良さそうですが、田舎の方なのでやはり寒さには気をつけないといけませんね。
そんなに早起きではないですが、お風呂にも入ったので、カメラ等の準備をして早目に寝ようと思いまーす。
アバター
2022/05/03 21:57
なおた~ん♪こんばんは!今日はお墓の掃除に行ったよー。ついでに道の駅行ったら道路が大渋滞で参ったよ。
アバター
2022/05/03 21:57
こんばんは 今日は暑くもなく 寒くもなく丁度いい天気だった 毎日こうだといいね
アバター
2022/05/03 21:43
なおちゃんさん、お手伝いにお出かけくださってありがとうございました(*^^*)
今日はまだ訪問していなかったので気が付かず教えていただいて助かりました。
お天気は程々が一番過ごしやすいですよね。
ここ数日たくさん歩いていたので今日は家でゆっくり刺繍の図案や糸を見ながら
何を刺繍しようかな~と考えてわくわくしていました。
連休終わりまでのんびり過ごそうと思います(⌒∇⌒)
アバター
2022/05/03 21:29
こんばんは~ 

今日は大変過ごしやすい気温でした。
いくらでも寝られる気温というかw 
のんびり一日過ごせました。
たまにはこんな一日もいいですね。
アバター
2022/05/03 21:19
再びこんばんは。リアルではみかんとかの旬な物で良いですよね。
アバター
2022/05/03 21:18
明日は 気温が上がる予報です。
雨の心配はなさそうで ちょっと安心。
TDSに行ってきま~す。
アバター
2022/05/03 21:16
こんばんは。
本当によい気候の一日でした。
すぐに梅雨だの暑さだのになるから
今のうちにいろいろ楽しんでおきたいです(;^_^A
アバター
2022/05/03 21:04
(´;ω;`) なおさん助けて
この大量の蕗とコゴミどうしよう!
夫は蕗が嫌いなうえ、コゴミは初めて見たって感じです。
私も蕗やコゴミって祖母がいたころは食べてたけど料理はしたことがない。
取り敢えずコゴミの下処理だけはしましたが、大き目のボール2杯分もある。
この山菜たちは『先日のお礼ですって』2階上の階のご夫婦から頂きました。
先日のお礼・・・うちのベランダにタオルケットが飛ばされてきたんです。
1,2年前には1つ上の階の敷布団がベランダに落ちてきたし
何故うちのベランダには寝具が降ってくるのだろう??
ってかお礼はもっと食べやすいい物の方がいいよぉ。
頂いたものは美味しく食べたいけど量が多すぎだよぉ
アバター
2022/05/03 20:42
こんばんは。
晴れると陽射しが強く紫外線対策必要、マスク跡が残らないように気をつけねば。
ザよこはまパレードはTVで鑑賞したの。
50団体と縮小気味だけど華々しく開催できてたよ。
子供が頑張ってダンスしてるチームとかほのぼのするね。
昔を思い出すよ。
妹が小学校の鼓笛隊で出場、荷物持ちで横歩いた事あったんだよね。




アバター
2022/05/03 20:42
こんばんは^^

爽やかな五月晴れで 気持ちの良い一日でした♪
渋滞情報を聞いてるとあちこち渋滞してるみたいだけど
こころの地元は皆どこか行っちゃったのか空いてます(*´ω`*)
車も少ないしお店も混んでないし。。。
久々にスーパーでゆったりお買い物しました〜

イチゴは大好き❤︎
桃もメロンもみかんも大好きだわ〜♪
アバター
2022/05/03 20:35
今晩は~~なおちゃん、ピグのハヤブサさん知ってますか?(覚えてる)

昨日連絡あったよ!!誰か分からずあんた誰?聞いてしまった(笑)

ピグはしてるようね?ニコタでなおちゃんと仲良くね言われました。
アバター
2022/05/03 20:33
こんちゃ('ω')ノ
カップラーメン×3 コスメ×2 魔法の水×1 ウエア×1
( ̄▽ ̄;)残念なわたし
アバター
2022/05/03 20:23
こんばんは!なんか集中放送してた「卒業タイムリミット」を見てたけど、結構面白いねー^^
こちらも割と晴れてたけど、やっぱ未だ寒いかな...
アバター
2022/05/03 20:12
こんばんは♪お久しぶりです。。。_(._.)_
いつもありがとうございます!
アバター
2022/05/03 20:12
連休も半分終わっちゃいました。今日は要らない冬物処分して衣替えしてました♪
アバター
2022/05/03 20:01
なおさん、こんばんは。
今日から3連休です。
明日、親しい人とBBQをやる為の準備に追われています。

「お昼に食べたい果物は?」
あっ。果物用意するの忘れました。w
アバター
2022/05/03 18:38
イチゴ大好きです♪
フルーツほとんど好きだけど最近高くなりましたね~
アバター
2022/05/03 18:35
こんばんわ~
よく晴れて暖かくなったので洗濯日和になりました^^
明日も冬物の洗濯頑張るぅ~♪
アバター
2022/05/03 18:18
きっとなおちゃんは優しすぎるからペットたちにご飯いっぱいあげてお世話をしすぎちゃうのかな?
ぶっちょも多肉に毎日お水あげてたら腐って枯れたよw
なおちゃんのペットになったら楽しそうだけどな~ほら今日はぶちょお馬さんになったから
なおちゃんをのせてお散歩できるしwムチは使わないでねw
あとご飯は人参じゃなくて唐揚げ かつ丼 クリームシチュー 生タコのお刺身もいいな~w
ぶちょハムスターになってなおちゃんのポッケに入って遊びに行くのもいいな~
出来れば温泉とかwお盆の上にぶっちょハムスターをのせて湯船に浮かべてねw
アバター
2022/05/03 18:16
こんばんは(*^^*)ブルーの日で11なら上出来ですよね!
今日はいいお天気だったけどお家でのんびりしていました(*^^*)
これからはずっとお天気いいみたいなので楽しんでくださいね(*^^*)
アバター
2022/05/03 18:06
こんばんわぁ^^ノ 
ダラダラと過ごして気が付けばGWも残り半分程ですねぇ~
雨と晴天が交互に来るのでどこかに行くという気にもなりません^^;
残りの休日楽しみましょうねぇ(^o^)丿
アバター
2022/05/03 18:03
おこんばんは なおちゃん♪

今日から暑くなるのかと覚悟してたんだけど
暑くならなかったね 今日は風が冷たいし寒いぐらいだわ。
昨日は午後デパートの中にいたので
雨には降られなかったんだけど
地元の駅についたら雨が降った後だったよ。

なおちゃん ネコちゃん 切なかったね(涙)
私の近所の友人3人 3人ともネコを飼ってるんだけど
三者三様 1人はネコちゃんを10匹飼ってたんだけど
昨年4匹も亡くなってしまい 彼女自身が激やせ 本当に可哀想だったよ。
亡くなったネコちゃんの事を思うと食欲がわかないと(涙)
もう1人は優しい性格なんだけどご主人の意向と諸事情で
10年ぐらい前から外で飼ってるし 庭は広いんだけどね♪
その子のところには良く遊びに行くんだけどそこのネコちゃん
いつも怒ってるみたいな吠え方なの(汗)
もう1人はご主人を亡くしてるのでネコちゃん2匹と暮らしてるんだけど
一切外に出さないみたいだよ。
わんこやネコちゃん 鳥ちゃんたちも人間より早く年を取るし
先に逝ってしまう 切ないよね(涙)
私もまだ飼い始めたばかりなんだけどそれが不安で仕方ないよ(涙)

明日は新作 楽しみだね なおちゃん 明日も楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/05/03 17:48
こんにちわー♪
お天気も回復しましたね~♬
連休楽しんでくださいね☆(ノ*>∀<)ノ
アバター
2022/05/03 17:33
なおcと のばらsが春の運動会するから揺れたわ~
あっちこっちで揺れてるんだから慎みなさい!w
アバター
2022/05/03 17:31
こんにちは。
05/03(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今朝は、寒かったですけど、お昼から暖かくなってきたので、
久々に3台洗車をしました。多分、4ヶ月ぶりに洗車したと
思います。明日は、まだ未定の日です(笑)
アバター
2022/05/03 16:53
こんにちは~
今日もお天気がパッとしません(-_-;)
不用品の片づけをしましたが疲れるし量が多くて連休全部が片付けで終わりそうです
来年は何処かに行きたいな~と思いながら頑張ります(*^-^*)
今週もよろしくお願いします
アバター
2022/05/03 16:34
(´ぅω・`)ネムイけど、寝落ちしてないで溜まってる番組見ないとぉ~(;´Д`)

猫が網戸バンバンやるから、叱ってきますた(虫がいるらしい)。
折角気候が良くてもストレスが溜まる~(#^ω^)
小さいハエを狩ったまではいいけど、一瞬の隙に食べたみたいなので(何でも食べる異物食いの癖がある)、また更に叱ってストレス・・・(-"-)
アバター
2022/05/03 16:19
こんにちは(^^)
ホントにワンにゃんは見れるだけで癒してくれますよね(^^)

うさちゃんクマちゃんバンビちゃん♬みんな可愛いですね♬(=^・^=)♬
最近はここの動物たちに癒されてます(^^)
アバター
2022/05/03 15:56
こんにちは♪
雷が鳴るとまずPCの電源コードを抜いちゃいます(笑
こちらこそ今週もよろしくお願いします~ (^^)
アバター
2022/05/03 15:52
こんにちは~
玉ねぎだけ欲しくてスーパーへ、
でもまた色々買ってきちゃった(一一")ダメな私w

マシーンコンプ目指そうかな(;´∀`)
まだ今日はタウンに行ってませんが。。。
ルームウェア出たからもう大満足です^^ 後は何出てもいいかなw
アバター
2022/05/03 14:09
なおちゃん^^
こんにちは~

やっといいお天気になりました。
ずっとこのまま行ってほしいねw

今日のコーデも可愛いね^^動物が沢山いて楽しそうw

因みに一番好きなのはいつだって桃です!!
アバター
2022/05/03 13:23
こんにちは~♪
キラキラは最低の数でしたw
今日は半端になった具材入れたピザです 夜はまだ冷えますね~^^
アバター
2022/05/03 13:09
こんにちは☆本日の水やり&ステキお届けです。5月もよろしくお願いします。今日はいい天気ですね。
アバター
2022/05/03 12:35
こんにちは^^
お祝いコメントありがとうございます。
雨の多いGWですね。
今日からはしばらく晴れるらしいです。
アバター
2022/05/03 11:51
こんにちは☆

この前のお天気はホントびっくりしましたね!
こちらも雷も鳴っていましたよ~。
4択はみかんを選択しました。
爽やかな柑橘系がお気に入りです♫(*´▽`*)
アバター
2022/05/03 11:21
こんにちは
イチゴがいいな。
午後、お買い物行って来ます。良いお休みを過ごされますように。
アバター
2022/05/03 11:04
おはようですwやっと晴れても毛布とシーツ洗えたよw昨夜はどしゃ降り&雷だったしw
5月もよろしくねw
アバター
2022/05/03 09:57
こんちゃ~^^
マジかΣ(・ω・ノ)ノ! リスやハムスターって連れて行っていいんだ!
ウサギもいいのかなぁ~? でもウサギってストレスにめっちゃ弱い生き物だから
連れて行ったら逆にウサギがストレスで具合悪くなりそうだよねw
まぁ わんこを飼えれば一番いいんだけどね^^;
アバター
2022/05/03 08:49
久々の、おっはよ~んコールです^^ニコ店完売御礼申し上げます イベはニコヌードル増えてます^^

うんうん!こちらも午後8時過ぎから かなりの風雨とカミナリでした!
アバター
2022/05/03 08:25
今日は買い物してくるかな^^
いろいろわかったし^0^
アバター
2022/05/03 08:21
おはようございます~
昨日も地震、震度3でしたが多いです><
アバター
2022/05/03 07:11
おはようございます╹◡╹)ノ"♪
今日からお天気が続きそうです。いい一日になりますように☆
アバター
2022/05/03 06:57
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日から晴れていい感じだけど
少し寒いかな~(笑)

お昼から暖かくなるといいな~
今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2022/05/03 05:38
( ´・ω⊂ヽ゛オハヨ
アバター
2022/05/03 01:15
おはようございます☆寝落ち爆睡してしまいました(^^ゞ今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
いろいろとご心配おかけしてすみません<(_ _)>
うちのニャンコが怪我したので動物病院行きで、その後、
日曜祝日休みのスーパーで買い出しをしてバテて寝てましたが、
爆睡で復活です(⌒∇⌒)
お家の中のお片付けしないといけないのだけれどなかなか進まないです(´・ω・`)
穏やかな良いGWとなりますように(o^―^o)ニコ
アバター
2022/05/03 00:56
こんばんは。
珍しい6個も定着して来たかな。
11個おめでとうございます。
4択は旬の物なら何でも良いかな。
ポチッとな凸
アバター
2022/05/03 00:50
ガラガラッ!|||||┝ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙┥|||||コンバンワ

お昼にいちご食べたくなるとしてやねw

桃 メロン みかんは 何時になったら食べたくなるんやろね??
アバター
2022/05/03 00:29
こんばんは♪
今日は散歩でもしようかと思ったら雷雨で家で1日のんびりすることになりました。
ほんとGW前半は冬で後半が夏といった感じですね。
この季節にぴったりの気候になってほしいですね。
アバター
2022/05/03 00:27
こんばんは(^^)
今日は暖かかった(^^♪
今は散り始めたけど桜の時期(^^;
焼肉屋でジンギスカン食べてきた(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.