Nicotto Town



7個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 4


うにゃー、微妙な結果ですにゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
マシーンはアニメDVDでしたにゃ。
せめてブルーレイにするにゃ。

ニコ店イベ終わってようやくのんびりできるにゃね。

今日の夕食は雑穀米ご飯と納豆オムレツでしたにゃ。
キャベツもいっぱいにゃ。
何食べるか悩んでいたらつい寝てしまって時間が無くなったにゃ。
明日の朝分のご飯はあるからおかずどうするかまた悩むにゃ。
そのうちぐっすり眠れるかもしれないけどにゃ。

昨日と言うか深夜、上の階の住人がドタバタ、キャッキャしてて起こされたから
一日眠かったにゃ。
夕飯食べてるときまたキャッキャし始めたけど、
いまはおとなしいにゃ。
深夜は騒がないでくれと願ってるにゃ。

アバター
2022/05/03 21:57
雑穀米ご飯と納豆オムレツ美味しそうだぉ⤴️⤴️



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.