Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 4

普通かな・・・・


朝は曇り空で室温もちょっと低めの16℃
10時頃から雨が降り出しまして
それも降ったり止んだりと肌寒い一日となりました
そして夕方なんか光った?
短い時間でしたがゴロゴロピカピカと・・・
嫌な季節の到来ですね~
とういか~こんなに寒い日に雷ならないでよと思うのは私だけ?
本日の最高室温は18℃でしたので
お鍋となりました^^;

アバター
2022/05/03 19:51
>みかんさん
免れて良かったです^^
この季節の気温じゃないですよね?
↑先月も違う意味で言いましたが^^;

>rukaさん
大きな雷でしたよね?

>onpuさん
時間的には短めでしたが大きかったですよね?

>LEAFGさん
そちらは降らずに済んだんですか?
良かったですね^^

>トシさん
着る物に迷いますね^^;
アバター
2022/05/02 22:58
寒く感じたそうですね。着るもので調整しなきゃ。
アバター
2022/05/02 22:52
こちらは殆ど雨が降りませんでした・・・
雷雲まで発達しなかったようです^^;
アバター
2022/05/02 22:35
うちの方でも雷が鳴ってました
アバター
2022/05/02 21:03
こちらも雷が1回だけなりました∑(OωO )
ビックリですよねw
アバター
2022/05/02 20:59
(雷だけは免れましたが)お天気雨でした;;
そしてバス停と駅がめちゃ寒かったです;;
アバター
2022/05/02 20:51
>ナンシーさん
GWの気温じゃないですよね?
アバター
2022/05/02 20:41
5月なのに肌寒い一日でしたね。
鍋がまだ食べたくなるような陽気でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.