Nicotto Town



あーーー眠い

7ならべ で遊びました。

1位
36
2位
3
3位
2
4位
2
獲得コイン
348
2009/10/19 23:30

途中眠ってしまった。賭けが、全部負けた1度か2度、勝たせてよ。
こればかりは、どうしょうもない。

アバター
2009/10/21 01:45
寝てもこの勝率。さすがです。もはや崇拝のレベルです。(´人`)
つか、1日にコメ1しかコインつけてくれないシステムにクレームつけたい私。
自分的に好き!な方にはいっぱいコメしてコインついて欲しいのに・・・。
あんまりinせず心苦しいばかりです。<(_ _)>
イガさんは心の師匠です。
アバター
2009/10/20 17:40
晩御飯の後は、眠いですよね。
それでいつもミスします^^;
アバター
2009/10/20 14:40
本当に7ならべ強いですね。
アバター
2009/10/20 11:47
イガさんは8割切ることないでしょ^ ^
7ならべの達人だね(*^^)v

昨日は全然だめで止めちゃいました。
アバター
2009/10/20 08:23
3コインタイムの7並べは睡魔との闘いですよね^^;
アバター
2009/10/20 00:42
いつも強いんだから…たまにはいいじゃんww
アバター
2009/10/20 00:22
途中休憩をとりながら・・・ですか!!!!
無理しないでくださいね~^^;
今日はリハビリに行って お疲れなんですからぁ~~(´;ェ;`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.