Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
自然広場 5

こんばんは^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨  11個^^

4択は、  猫(=^・・^=)

占いは、   小吉w

今日は何の日?
歯科医師記念日
1906(明治39)年、歯科医師の身分や業務を確立する「歯科医師法」が施行されたことを記念して、1957(昭和32)年、日本歯科医師会が制定。



必要なことはただ一つできると信じることだ
- アンソニー・ロビンズ -



ニコ店イベ、達成しました。
皆様の暖かいご支援を賜り、有難うございましたm(__)m

GW、何かと忙しい今日この頃。
自分を信じて進んでみよう。

もうこんな時間になってしまったm(__)m

今月も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な夜をお過ごし下さいませ^^

アバター
2022/05/02 21:45
ニコミセ達成しました。ヤレヤレって感じです御協力ありがとう (^^♪御座います。
アバター
2022/05/02 18:33
お疲れさまです。 明日からもお忙しいんですね。
充実してますね!
アバター
2022/05/02 18:33
こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

イベクリアおめでとうございます(^▽^)/
今日は晴れてたけど気温もそんなに上がらず
外は肌寒い感じでしたよヾ(≧▽≦)ノ

何処もいっぱいで混雑していました~
今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.