Nicotto Town



こんにちは。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:71

今日のキラキラ 山 と 自然 :  4択 猫 ニャン

アバター
2022/05/03 16:26
こんにちは。
コメントを見てちょっと笑いましたw
今、タマネギを買うとですね、他の品々がどれも安く見えて
しまうので、つい買ってしまうのが、正しい反応wだと思います。
タマネギ、ずっと高止まりですよね~
アバター
2022/05/03 14:41
(★´・З・)ノ こんにちは、今日は風邪も無いいい天気ですホームセンターでひまわりの種買ってきましたので植えます(^▽^)/。
アバター
2022/05/03 14:16
こんにちは。検索していただいてありがとうございます。
大相撲本番は、出遅れますが動画で見られるので
そちらで応援します(`・ω・´)ノ
アバター
2022/05/03 02:10
窓から子供たちとお外を眺めているお母さんみたいです~^^
アバター
2022/05/02 18:18
こんにちは、天気は良いですけど風が強くて寒い感じですまた明日から休み(^▽^)/
アバター
2022/05/02 15:27
かわいい!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.