Nicotto Town


あきちゃん


ホッピング猫ちゃん5匹♪

画像

あはっ♪ ホッピング猫ちゃん5匹も~♪

お友達情報で 行ってきました(@^^)/~~~
第二イベント会場は、たまにチェック入れなくては…^^;

アバター
2022/06/06 21:54
こんばんは╹◡╹)ノ"♡
週末はクレマチスの丘で新緑の風に吹かれてまったりした時間を過ごせました♪
今週も宜しくお願いします☆
アバター
2022/05/03 10:24
>夢野ちゃん♪
 大きなプードルいいですねぇ♪
 飼えないけど ワンちゃんは 大きい方が好き(^o^)丿
 よく行くペットショップに 大きな黒色のラブラド―ルがいるんです♪
 お利口さんで めちゃかわゆ~い(#^^#)
アバター
2022/05/03 10:11
>うさちゃん♪
 いつもありがとう(*^^*) 
 うさちゃんのホッピング猫ちゃん いいですねぇ♪
アバター
2022/05/03 06:54
ブリッコとネコニャンもいて、にゃんこ集合広場になってるよね♪
この広場はトリコロール広場っていう名称で
2017年に公開になったみたいよ。
この先も又どこかで再登場するかも(=^・^=)
アバター
2022/05/03 00:00
うふふ♪
かわいいよね〜♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.