Nicotto Town



うさぎ&ピンク


こんにちは


ピンクではないコーデは1週間しか続きませんでした

色んなコーデに挑戦するのは案外難しいですねw

大好きなピンクとうさぎに帰ってきました

自分で言うのもなんですが、癒されますww

うさぎだらけで嬉しいです❤

アバター
2022/05/03 13:34
涼子ちゃん こんにちは
ピンクがやっぱり好きですねw
癒されるしかわいいところがたまらないですw
ピンク好きな人多いよね?
いつもコメントくれて(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2022/05/03 12:44
おおお 可愛い♪

やはりcocotanと言えばピンクだものね~
ニコタにはそう言う人が多いんだけど♪
ピンクコーデを楽しみながら
たまに違う色のコーデも見せてね。
アバター
2022/05/03 07:15
ゆぴちゃん おはよう~
ただいま~ww
ピンクにかぎるね
モリモリピンクにしちゃったよ~
いつもありがとう♥
アバター
2022/05/03 02:05
ウフフのフ!
やっぱりピンクにカギルよね?(^_-)-☆
盛り盛りピンクで激カワイイ~~(≧▽≦)
アバター
2022/05/02 21:30
まーちゃん こんばんは~

のんちゃんのこと狂暴だ狂暴だと言っていますが、最初の頃に比べたら
大分マシになってきました
撫でても嫌がらないようになってきたし、夫の方に懐いていてすり寄っていきます
だた、昔のうさぎ・ここあと比べるとツンツンなのでやっぱり。。。と思ってしまいます
個体差があるのはわかってるのですが。。。www
顔つきが最近は太ってきてここあに似てきました(同じ血統なので血の繋がりがあるのです)
のんびり付き合って行こうと思っています
いつもありがとう❤大好きです(´∀`*)
アバター
2022/05/02 20:30
こんばんは~

先ほどは、失礼しました。
こちらへ書き込ませてもらいます。
新しくきた兎さんは。。。
うさぎさんにも個体差があって、人馴れ出来る子と人見知りの子が居るようです。
人見知りの子(娘宅のココアですが)最初は、縄張り意識も強く(今も多少はありますが)
自分のテリトリーに入ってくるのを嫌がるそうです。
穴ぐらうさぎですから、警戒心も強く、人に撫でられるのを嫌うそうです。
人間が良かれと思ってすることが、うさぎさんにとっては、大きな迷惑ってこともあるそうです。
そんなココアでしたが、好きな餌で、餌付けして、毛づくろいできないところなど、
手伝ってあげたり、頭の上をなでなでして、グルーミングしたり。。。
散歩(へやんぽ)も十分にさせたりしてたら、懐くようになったみたい。
そして、たまにしか、ココアに会わない私も、ここ最近は、ココアの方から、
撫でてと寄ってくるようになりましたw

もう少し、時間がかかるかもしれませんが、cocotanちゃんの愛情、届くと思いますよ^^
アバター
2022/05/02 16:58
ぴよたん こんにちは
頑張ったよ~~(自分で言うw)
ピンク以外すごく少ないんだものw自分でもびっくりよ
難しいコーデは考えてるときは楽しいねw
ぴよたんのミドラーぶりは潔いほどよw大好き♬
ピンクは癒し効果あるよね?(自分で言う2)
アバター
2022/05/02 16:14
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ここたんのピンク無しはすごかったね(◎_◎;)よくがんばりました!
難しいコーデは割と燃えてしまう私( *´艸`)
うちも緑ばっかりだもんなあ。カラー指定ってのも面白そうだね。
かわいいピンクのU(⁎˃ᆺ˂)Uここたんに惚れ惚れしてしまったぴよなのでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/05/02 15:46
里穂ちゃん こんにちは
ピンクじゃないコーデが一週間で終わるとは思っていなかったよw
どこまでピンクに偏ってるんだ~って思ったw
似合うって言われると嬉しいです ありがとう
癒し効果は絶対あるよねw
アバター
2022/05/02 15:20
やっぱりピンク良く似合うね~

ピンクじゃないコーデが1週間も続くとは
実は思ってなかったw
ピンク色には絶対癒し効果があるよね
アバター
2022/05/02 13:25
ぴるえっとさん こんにちは
1週間しか続きませんでしたw
このうさぎちゃんたちは似てるので家族でしょうね
真ん中の子も家族ですw
アバター
2022/05/02 13:23
べる☆たん こんにちは
やっぱりピンクが落ち着く感じがするよ
いつもありがとう♬
アバター
2022/05/02 13:22
コロ子さん こんにちは
ここたんうさぎ上等兵帰ってまいりました(`・ω・´)ゞww
アバター
2022/05/02 13:20
あんちゃん こんにちは
ありがとう 気分が落ち着きますw
乘れるうさぎちゃんは1つ持ってるけど
違うタイプかな?後で見てみますねw
アバター
2022/05/02 12:58
cocotanさんもうさぎさんだー^^
みんなピンクでかわゆいですね(^▽^)/
うさぎさんは家族なのでしょうか?
アバター
2022/05/02 12:25
おおーいつものここたんだ!
やっぱりしっくり来るね。でも色んなここたんが見れて楽しい一週間だったよ♪
アバター
2022/05/02 11:55
usaginococoちゃんが帰ってきた(^^♪
アバター
2022/05/02 11:37
ピンクのここたん癒しだねー。
ピンクのうさちゃんも可愛いし。
フリマで乘れるうさちゃん出てたよ。
早めにGETだね!
昨日にはあったよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.