Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


プレゼント企画で

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

激戦のプレ企画で
「アイドルフェスの紅組ステージ 」を
ゲットしました!
紅白歌合戦みたいですね。
そこで、ぷ〜は 歌姫に!
時はGW。
規制のない野外フェスですよ?
皆さん感染対策を忘れずに!

Mさま、ありがとうございました

アバター
2022/05/03 10:45
カスタムさん、ありがとう、頑張ってますよ。
アバター
2022/05/02 21:50
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/05/02 13:31
トシrot さん、いやいや、アリものアイテムのせいですね、これは。
bonoさん、そう、どこも激戦だよね。運が試されますね。
ねこ社長さん、気合で頑張ってください。
るるもさん、ありがとう、歌を楽しんでね。
アバター
2022/05/02 13:12
とても素敵な歌姫に変身ですね^^
おめでとうございます(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2022/05/02 13:10
おめでにゃん!
にゃんも・・・・
プレ企画で当選したいにゃん=^x^=
アバター
2022/05/02 12:56
わ〜〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
プレ企画は少なくなったから
どこも激戦だね〜〜〜
アバター
2022/05/02 08:21
なんかきっと、ぷ~さんも中森明菜のコンサート番組を見たな?と推測w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.