Nicotto Town



競馬は怖い。

ニコットおみくじ(2022-05-02の運勢)

おみくじ

タイトルホルダー楽逃げさせたらそりゃあ勝ちますよ。。。そんなことは

騎手たちももちろん分かってる。じゃあ何故楽逃げさせたのか?否、出来なかった・・・シルバーソニックという空馬が危なすぎて危険を冒すことができない展開。。こんな予想当たるか~~~怒
ゴール後に守護神シルバーソニックを見る和生。。。馬の心配はもちろんのこと恐らくですが感謝してたんかなとも見れた。タイトルホルダーがあんな形で守られてしまうなんてこりゃあ馬券買った人、買わなかった人の運次第だったんかなとさえ思う。ゴール後に柵に引っ掛けてぶっ倒れてしまったソニックの容体も運よく怪我無かったみたいだし。。。そこは本当に良かったけど馬券買ってた人は何とも言えないレースだっただろう。とりあえずオークスまで馬券買うのやめます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.