Nicotto Town



5/2 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 4


自然広場 & ニコット山
4択 猫

キラキラ 9個でした♪

4択は 飼っているペットは?
猫 の他は 犬、それ以外、飼っていない

お楽しみマシーンは 魔法の肥料 でした(⌒▽⌒)


3回目のワクチン接種が15日の予約がとれたので
体調を崩さないように 頑張るです(`・∀・´)
今回もビタミンB摂取に努め接種前後にOS1で
乗り切ります( ̄^ ̄)ゞ

昨日 地元の神社の千年の藤を見に行ったらもう葉っぱが
伸びてきちゃってお花だいぶ終わってた〜

今朝は青空見えてる〜♪
雲も出ててどんどん動いてるよ(*´ω`*)
雨上がりの空気が清々しいです♪( ´▽`)

今日も楽しく過ごそう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




アバター
2022/05/03 03:06
こころさん今晩は^^

こちら昨日は晴れで気温22℃でした☀
こちらも風が強かったです。何だかお天気不安定ですよね。
でも週中頃から又気温が跳ね上がりそうです(;'∀')

昨日のお休みは何~の予定も無くウオーキングして来ました。
風が気持ち良かったです♬
今日のお休みは、洗濯断捨離頑張ろうと思いますが
多分何時もの如く思うだけで終わりそうな気がします( *´艸`)

GWも後半。引き続き楽しいで下さいね(^-^;
アバター
2022/05/03 00:18
こころさん、おはようございます☆寝落ち爆睡してしまいました(^^ゞ
今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
忙しそうな天気だけれど、私も忙しい日々を送っています(^^ゞ
体調管理が大変だけど、頑張りましょうね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/05/02 23:11
こころさんこんばんは♡
今日のコーデはゆるゆる部屋着風で可愛いです~(*^▽^*)
毎日のんびり♬良いですね♬
お楽しみマシーンは肥料とかも出るんですね(^^♪
私もこれから引いてきます~♪
ワクチン頑張ってください~!!副作用出ませんように…><
「千年の藤」名前からかっこいいですね~!!一目見てみたいです…(*^^*)♪
今日はこちら午後から土砂降りで雷が聞こえました
怖かったです( ;∀;)
アバター
2022/05/02 22:59
こんばんは~ 

今日はお3時にスコーン(KFCkのビスケットみたいなもの)をいただきました。
せっかくなので飲み物はストロベリーのフレーバーティーを淹れました。
ちなみにスコーンはメープルシロップを塗って食べました。
美味しかったー
アバター
2022/05/02 22:38
うとうとも14日に3回目接種。健康管理しとかなくちゃ。

「千年の藤」ってかなり長寿の藤なのかなぁ。ご利益ありそうね^^;

お祝いコメありがとう^^
一緒に喜んでもらえると、うれしさ2倍 \(^∀^)/
アバター
2022/05/02 22:17
こんばんは。

わたくしも今月ワクチンです、副作用がキツくないように祈るばかりです。
終わってしまえば大したことがなく済んできたけれど、次こそ副作用が来たら嫌だなーって
毎回恐々当日を待っています。何事もなく穏やかに終わればいいですよね>ワクチン

だんだん花の季節から緑の季節に変わりつつありますね、木漏れ日のなかを歩くのも
とても気持ちいいので好きな季節です^^
アバター
2022/05/02 21:21
こんばんは~
午後から雷でびっくり
小雨が降ってきましたがすぐ上がったw
今週も楽しく 宜しくね~

今はこんなに寒いのに
3日からは25度以上になるって
冬からいきなり夏ですか 困ったお天気ですねwww
アバター
2022/05/02 20:52
こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ワクチン接種迄体調崩されないように気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
こころさんとこも藤の花お花終わってたとですね(´・ω・`)
僕も今年初めて県内だけど藤のお花の有名なとこ土曜日に
行ったとですけどお花5~6輪位咲いててほぼ終わってて(´・ω・`)でした
来年!!お互いの名所にリベンジで行きましょう!!(∩´∀`)∩
アバター
2022/05/02 20:25
こんばんは 今日はいい天気だけど寒かった 朝は外の気温6度cしかなかったよ ストーブ付けたよ
アバター
2022/05/02 18:20
こちらこそよろしくお願いします~^^

こっちも晴れてちょっと暖かかったのにまた冷たい風が吹いて寒くなってきました。
今年は変な気候です。せっかく休みなんだからもうちょっと5月らしい天気になってほしいですね~
↑ウィダーインゼリーも役に立ちました~水分大事ですよね~^^
アバター
2022/05/02 18:09
こころさん、こんばんは、おかげさまでニコイベ達成できました ありがとうございました
アバター
2022/05/02 17:41
こんばんわ~^^明日明後日とお出かけしてきます。お花見実家です。^^
こころちゃんは、新作なので。。。とっても可愛いです。(´ー`*)ウンウン
アバター
2022/05/02 17:03
水遣り+STP巡回です
アバター
2022/05/02 16:56
こんにちは!

雲行きが悪くなってきました~
3回目予約取れたのですねw
私はまだなので予約しなくちゃ~
アバター
2022/05/02 16:03
こんにちは~刺身入荷されてなくて それだけが残念でした。
アバター
2022/05/02 14:11
こんにちは。

燐家の藤も咲いてました。
花盛りです。
アバター
2022/05/02 13:53
こんにちは(^^)
藤の花、もう満開過ぎてるんですね。
ちょっと早くないですか?
地域によって全然違うと思いますけど
私の中では藤は5月のイメージがあって(^_^;)

ハンバーガーにコーラいいですね♬
アバター
2022/05/02 10:07
おはよう~☀GW後半は晴れて暑くなりそうです

やはり一日くらいは出かけたいけど 遠くは無理だから
近場で5分で行けるアウトレットにでも行ってブラブラしてこようかなと
思ったりしてます・・混むけどね

こころちゃんはどこにも行かないのかな?
アバター
2022/05/02 09:45
おはようございます。
コーデに、ステキ、ありがとうございます
アバター
2022/05/02 08:03
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/05/02 08:01
おはようございます♫
祝コメントありがとうございました^^
朝からスッキリ晴れて気持ちも晴々♫
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2022/05/02 07:38
おはようございます。
ラフに過ごすGWのコーデが
リアルでよいですね(^^♪
アバター
2022/05/02 07:08
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日は不安定なお天気だったけど
今日は晴れてもう陽射しもあっていいお天気だわ(^。^)y-.。o○

今日は電車に乗ってアフタヌーンティーに行ってきますm(__)m
久しぶりだから楽しみたいけどゴールデンウィークで
人も多いだろうな~2回乗り換えて梅田駅まで1時間少しだからまぁまぁの時間だわ(笑)
1人じゃ無理だと思うけどね~

楽しんでくるね 朝食は抜いたよ そんな食べれないかもわからないから(^▽^)/
3回目のワクチン接種するまで体調管理大切ね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.