Nicotto Town



5/2 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:124

キラキラ 自然・山


4択 猫

アバター
2022/05/03 00:53
こんばんは。
STP応援です(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2022/05/02 23:22
こんばんは、いや~~~こちらは朝から結構寒かったですよ(>_<)

あきちゃんも風邪ひかないようにしてね^^;
アバター
2022/05/02 19:10
20年くらい前は韓流ドラマ流行ったもんね~ぶっちょも彼女のお母さんと3人で毎週のように新大久保に行ってたよw あきりだちゃんは日本に旦那さんを置いて韓国イケメンのおちりを見に行ってたのね~w
ぶっちょちゃんもあきりだちゃん好みの二の腕 胸板 おちりなるように夏に向けて鍛えなきゃw
あきりだちゃんは誰のファンだったのかな? 20年くらい前だとクオンサンウ ウオンビン チャンドンゴンとかw ヨン様は韓国ではそんなに人気ないんだってねw クオンサンウとチェジウの天国の階段は全部みたけど展開がすごくてハッピーエンドで終わらないんだもんw
アバター
2022/05/02 17:02
https://ameblo.jp/fpkjy

俺のアメーバーブログなんだけどw見てね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.