Nicotto Town


なおちゃん


5/2  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 3

末広がりの 8個 良しですね~ (*^-^*)



今日の4択は 猫 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

飼っているペットは?
他には 犬、 それ以外、 飼っていない

うちは何も飼ってないです
猫は2回ほど 飼ったことありますが どうも長生きさせてあげられない
最初の子は 事故で 後の子は病気で 子供たちに1週間泣かれるんだもの
リスにハムスター、文鳥も飼いましたww 

アバター
2022/05/06 14:30
こんにちは♪
GWは如何でしたか?
私は花粉症に逆戻りみたいでボ~っと過ごしていました。♬

新作わんぴ・色で迷ってます(^^;
アバター
2022/05/02 23:45
こんばんは(*^^*)
わあ、今日はなおちゃんと双子コーデみたいで嬉しいです♪
ようやくルームウェア出ました♪♪

今週もよろしくお願い致します♪
アバター
2022/05/02 23:20
なおちゃんこんばんは♪
私は犬を飼っていますよ~♪(´▽`)
前はハムスターも飼っていました☆
亡くなったときは本当に悲しくて気持ちの切り替えがなかなかできないんですよね…
リスさんに文鳥まで!すごいです(≧∇≦)
アバター
2022/05/02 23:10
こんばんは~ 

今朝は小雨が降ったりやんだり。
お昼前には薄日が射してきたのですが、不安定な天気。
午後からまた雨になりました。
本降り、しかも土砂降りになり、雷が鳴り始めました。
このまま雷雨になるのかなと思っていたら、雨音がしない。
恐る恐る外を見たら、雨はやんでいました。
雷だけはまだ鳴っていましたが。
ちょっとした春の嵐だったようですw
アバター
2022/05/02 23:04
こんばんは、今日も、相変わらずの寒さで

ストールを引っ張り出して巻いていきましたよ^^;

5月なのに、どこまでこの異常は続くのか?

なおちゃんもご自愛くださいね^^

今月もよろしくお願いします~~
アバター
2022/05/02 22:45
こんばんは。
朝は晴れてたのに夕方にスコールのような雨に遭遇。
でもすぐに家に滑りこめたのでズブ濡れは回避できたわ。
アバター
2022/05/02 22:41
こんばんは(・∀・)
我が家の金魚は11年目を迎えました!
金魚すくいの金魚がこんなに長生きするとは僕もビックリです。
寿命は30年あるらしいので、がんばりま~す\(^o^)/
アバター
2022/05/02 22:31
夕ご飯の献立に悩んで「おでん」。でも具があまり売ってないです。季節外れか(笑)
アバター
2022/05/02 22:29
なおちゃん^^
昨日は寝落ちしてしまって(;´д`)トホホ
ペットとはいえ家族であり大切な命ですものね。。
うちもジャンガリアンハムスターやインコw色々いたなぁ。

お子様も悲しかったけど命の尊さを感じること出来たかなぁ。。
何時もありがとう
おやしゅみzzz
アバター
2022/05/02 22:29
こんばんは。
今日の夕方雨の後、綺麗な虹が現れたそうです。
あいにく忙しくて残念ながら見逃しましたが。
アバター
2022/05/02 22:28
こんばんは♪

今日は朝から晴れたけど、家の中はずっとヒンヤリしてたよ~w
夕方、買い物帰りくらいから、雨がポツポツ降りだして・・
ご飯作ってたら、大きな雷の音に思わず叫んでしまった~~(;^_^A
近くの耳鼻科が停電になったと、病院に行ってる友からラインがw
何分か停電してたみたい^^;

今日はいつもより早めにお風呂に入ったので、寒い~~w

あら?今、ちょっと揺れたわ~~w
アバター
2022/05/02 22:09
こんばんは☆彡
今日は夫が出勤でした。
テンプレ通りの送り出し『いってらっしゃーい!気を付けてね』
の言葉に加えて『早く帰ってきてね♥』と言ったら
いつもより3時間も早く帰ってきた。なのでお風呂がバタバタでした。
何故いつもは『早く帰ってきてね』って言わないかって??
仕事を持ち帰ってきたり休日出勤したりするんですよ。
きっと奴はお仕事大好き人間なんだ
アバター
2022/05/02 21:58
おー!雷か〜!
こちらはとりあえず晴れてたからなーw もう少し気温が上がってくれればいいんfだけど...
明日から気温上がるのかな?極端じゃなきゃいいんだけどね〜w
アバター
2022/05/02 21:53
こんばんは^^
GWのお天気がイマイチだけど明日からは晴れそうですね
アバター
2022/05/02 21:42
おこんばんは なおちゃん♪

今日は暑からず寒からずちょうど良かったね。

なおちゃんはネコを飼ってたの?
事故で亡くなったんて切ない(涙)
ペットも長生き出来るとは限らないから
切ないよね あっと言う間に年を取ってしまうし(涙)
わぁ リスも飼ってたの?

限定最後のものって買っても案外着なかったりフリマに出しちゃったりするので
良く考えないとと思うんだけど良く考えた挙句買ってしまう(笑)
今までのものを組み合わせて色々コーデするのも楽しいよね~!

なおちゃん 明日以降も楽しいGWになりますように♪
アバター
2022/05/02 21:35
GWに入ってからも、お天気が不安定で、
よく雨が降り、肌寒いです。
アバター
2022/05/02 21:28
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

お天気もいいのですが 冷え込んでますwオレンジのバラプリンセス・ミチコが見頃ですw

顔文字入れすぎても 使いづらいから ほしいのだけにしたほうがいいけど どうしたかなぁw
自分流の使い方があるから 頑張ってねw
アバター
2022/05/02 21:28
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚折角の連休ですが雨だし寒いですね(;´・ω・)
アバター
2022/05/02 21:10
こんばんは!今日は晴れたけど、やっぱり気温が今一上がらないな〜w
アバター
2022/05/02 20:52
こんばんは^^
今日は不安定なお天気で晴れたと思ったら
にわか雨降ったり大風が吹いたり
慌てて洗濯物取り込んだり
バタバタでした(*´-`)
GW後半はお天気安定すると良いなあ〜
特に予定はないけど晴れてる方が気持ち良いよね(*´꒳`*)
あ...でも暑すぎるのはイヤだ〜(-。-;

今週も楽しくよろしくです〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/05/02 20:33
こちらも夕方ゲリラ豪雨で凄い量の雨がふりましたwwww
アバター
2022/05/02 20:19
o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!(*✨▽✨)ノ今週もよろしクゥ☆;:*:;o(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2022/05/02 20:17
こんばんは。
モコモコの布団カバーは片づけちゃったけど、
夜とか冷えるので電気毛布は使っていたりします。
5月に電気毛布って何?って感じですがね。
なおちゃんのお部屋コーデも暖かそうでいいです(^^♪
アバター
2022/05/02 20:17
天気良かったので久々にウォーキングしてきましたw途中でスマホのカメラで遊んで来たけど最近のは凄いw
アバター
2022/05/02 20:17
こんばんは 今日はいい天気だけど寒かった 朝は外の気温6度cしかなかったよ ストーブ付けたよ
アバター
2022/05/02 20:00
なおちゃ見てくれてありがとうね^^
めちゃ嬉しかったしコメントもありがとう^^
俺^^一人旅憧れで^^今の会社やっと旅みたいに
出来てます^^
アバター
2022/05/02 19:33
こんばんは☆
いつも来たよとコメント有難うございます(*^^*)
それにしても、過ごしやすい季節になりましたねw
気温差はありますが。やっぱり5月は良いですね(笑)
けど、夏も近づいてきてゴキちゃんもそろそろ現れそうで
嫌ですねwww
なおちゃんも、体調管理には用心して
元気に過ごしましょう。
アバター
2022/05/02 19:29
ルームウエアーを上手に着こなしてる~♫ なおちゃん30年くらい前さゴジラとか動物のそういう もこもこのスリッパ流行ったよねw 
そうなのよね~ハムちゃんは2年くらいでチンちゃうから可哀そうで飼えないのよね
文鳥は長生きするんじゃない?セキセイインコも10年くらい生きてた記憶があるけどな~
なおちゃんいっそぶっちょを飼ってみてはどう?w
なかなか役に立つかもよ~エサ代は相当かかるけどねw ワンコ並みに忠実で深夜にコンビニも行ってくるよw
アバター
2022/05/02 19:12
こんばんは♪
4択でそれ以外が一人しかいなくてビックリしました(笑
アバター
2022/05/02 19:11
こんばんは(*^^*)リスに猫にいいなあ!うちは母が動物が嫌いで飼ってもらえないのもありました。
今日はいますごい真っ暗になって降り始めました!明日は晴れるみたいです!楽しい休日を過ごしてくださいね!
アバター
2022/05/02 18:29
こんばんは! ご訪問ありがとうございます(⌒∇⌒)
アバター
2022/05/02 18:06
こんばんわ~
昼間は過ごしやすかったけど夕方になり寒くなってきました。
寒暖差に気をつけて下さい^^
アバター
2022/05/02 17:22
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
今日は、お仕事行ってきました。
明日からまた3連休です、今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/05/02 17:18
追記

明日から、6日までご挨拶お休みさせて頂きますごめんなさいペコリ(o_ _)o
アバター
2022/05/02 17:17
こんにちは♪毎日、寒くてこれでは風邪ひきますよね。お気を付け下さいね(^◕.◕^)

飼っていると家族ですもんね。私も看取ってからは飼えなくなりました。
アバター
2022/05/02 17:15
こんにちは♪
旦那の誕生日なのでブラウニーを焼きました。
夕飯はミートグラタンとミネストローネ(^-^)
アバター
2022/05/02 17:15
こんにちは。☂降ってきました。今日は、ちょっと寒いです。
アバター
2022/05/02 17:01
寒いのはありがたいけど、眠くなっちゃうわん(;^ω^)

5時間寝ようとしてるのに3時間で目が覚めてしまったので、また寝落ちするっす(`・ω・´)ゞ
ちゃんと寝たくても勝手に起きちゃうのは、自分でどうにも出来ないザンスww
アバター
2022/05/02 16:57
https://ameblo.jp/fpkjy

俺のアメーバーブログなんだけどw見てね^^

なおちゃんいつもありがとうね^^
アバター
2022/05/02 16:50
こんにちわー♪
STPとお水のお届けです♬
これからの時間も良い時間が過ごせますように~♬
アバター
2022/05/02 16:45
こんにちは╹◡╹)ノ"♪☆
此方は曇天、晴天は明日からになりそうです('◇')ゞ
アバター
2022/05/02 16:43
ウエアgetおめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°私も今朝出たよ!
背中のハート、アイボリーも上品で素敵だね!

なんだか冷たい雨で冬に逆戻りだね。
でもまた暑くなるんだよね(◎_◎;)
アバター
2022/05/02 16:13
こんにちは。
生暖かいので( ゚Д゚)ネムヒー
睡魔と戦ってます(^_^;)
3連休はお天気良さそうですね。

マシーン今の所、ダブリ無しで、皆違うのが出てます♬
今日のキラキラは、5と5でした! ギリ2桁(;´∀`)
アバター
2022/05/02 16:02
こんにちは~体調気をつけましょうね
アバター
2022/05/02 15:20
こんちゃ~^^
結構いろんな動物飼ってたのね^^
私は結婚してから飼ったのはわんこだけだなぁ~w
ウサギも飼ってみたいんだけど旅行に一緒に連れていけないから諦めた~w
アバター
2022/05/02 13:45
こんにちは。
あっという間に5月ですね!
4択は昔、金魚を飼っていました。
外出中、可愛いわんちゃんの散歩を見かけると和みます♫(*´▽`*)
おうし座は、頑張り屋でマイペースなんですよね☆(笑)
楽しいGWをお過ごしください。
アバター
2022/05/02 13:23
こんにちは(^^)
元気な時は可愛いだけでいいですけど
病気されると心配になるし見送る時は本当に悲しいですもんね。

最近の気温差にはついていけてないです(^_^;)
こちらこそよろしくお願いします(^^)
アバター
2022/05/02 12:30
こんにちは、コーデからです。
お水 ステプです~
アバター
2022/05/02 12:11
今はわんこですかね。
現在で5代目かな、知ってるだけでwww
アバター
2022/05/02 11:14
こんにちは~♪
連休中はお天気よさそうです 
今日は豚ヒレベーコン巻とスパサラです^^
アバター
2022/05/02 10:58
なおさん、こんにちは。
GWの後半は、お天気もだいぶ安定しそうですね。
アバター
2022/05/02 10:02
こんにちは~^^3連休、3連休の谷間仕事 皆さん結構働いてますね~やはり、カレンダー通りが一番かな?
アバター
2022/05/02 09:59
おはようございます
ルームウェアが一緒ですね。
10時に珈琲でほっとするのが楽しみです。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2022/05/02 08:20
(○´∀`)ノ゙おはよう→★
アバター
2022/05/02 08:04
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は不安定なお天気で
夕方にはまた大雨と風が吹いてきたよ
でもすぐに止んだけどね

今日はもう晴れてるけど少し気温低いのか
肌寒い気がしますねヾ(≧▽≦)ノ

夕方にはまたお天気変わるみたい気をつけないとね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/05/02 07:36
1日遅くなったけど…4月はお世話になりました^^5月も宜しくお願いします^^
アバター
2022/05/02 07:17
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡

今日は既に良いお天気です☀
今日明日は連休ですが、何~んの予定も無いので籠ってのんびりです(^-^;
ウオーキングはしようかなと思ってますが…未定です(;^ω^)

家は猫ちゃん飼ってます(=^・^=)
3年前に先代猫が16歳で亡くなって2匹目です。
家の近くで保護しましたが、家はペット不可なので内緒で(^_^;)
なので獣医にも連れて行けず年齢不詳の女の子です。
家に来て1年半ですが長生きしてくれると良いけど。

アバター
2022/05/02 05:51
なおちゃん おはようございます。
遅くなりましたが 5月もよろしくお願いします。

昨日の朝に、猫が歩けなくなてね
半日検査してもらてて、心臓からレントゲン。血液エコーとね
結論は、甲状腺からの ヘルニア、神経の方から歩けないらしいけど

心臓からの血栓の詰まりであるなら、ての施しようがなければ
安楽死しかないよ。と言われて
その時ね。人間も、そうあるべきなのに~ておもてしまったよ
無意味に苦しむいうのはね~そこで、かかりつけ医の考えもわかったし
やるだけやってと思ってますが、トイレとか行けないし、ご飯もなんで
しばらく介助しております。仕事も少し休みですね~これは1匹ではおけないので
連休中で幸いさったです。そんな訳で 伝言がしたりしなかたり、履歴でまわるけど
忘れあるです。よろしくお願いします^^では、良いお休みしてね~
アバター
2022/05/02 04:07
 ̄O ̄)ノオハヲー

うちも猫さん たくさん居てたよ
ヾ(*ΦωΦ)ノ
(*'')(*,,)(''*)(,,*)そうそう
不意なお別れが来るときあったわ

長生きする子は24年も元気でいてくれたよ
◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン
アバター
2022/05/02 02:08
こんばんは~
雨が降り肌寒い1日でした
我が家はずーっと猫を飼っています
家族の中で1番偉い存在ですよ( ̄▽ ̄;)
ペットというより家族ですから別れの時はとても辛くいつまでも泣いてしまいます
体は小さいですがとても大きな存在ですね
今月もよろしくお願いします


アバター
2022/05/02 01:01
こんばんは。
家ではワンちゃん2匹、ニャンコ1匹でした。
ワンちゃんは2匹とも結構高齢まで生きていましたが
ニャンコは事故で2歳になれずでした。
金魚とかも飼っていました。
昔は鳥もおじいちゃんが飼っていたような・・・。
あまり記憶に無いですけど。
ポチッとな凸
アバター
2022/05/02 00:51
こんばんは♪
今日は思っていたよりも早い時間帯から雨になりましたね。
気温も上がらなかったし5月とは思えませんでした。
もう少し気温が上がって暖かくなってほしいですね。
アバター
2022/05/02 00:46
こんばんは(^^)
帰省してる間、天気悪そうだ(^^;
今日は冬の上着着ていた(^^ゞ
戻るとき暑そうだ(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.