Nicotto Town


ペンギン?…飼ってねぇ


Dice No.2



今日はいふくんの活動2周年記念だけど相方だからいいよね!()


ダイスナンバーの2番、-hotoke-(本人は"いむ"って呼んでほしい)くんです♪

声がね、ほんっとにカワボで特徴的な声ではあるんだけどすごい綺麗な歌声で…。
いれいすメンバーを集めたリーダーのないこくんからなんと活動約2ヶ月でスカウトされちゃったんです!

ゲーム大好きでみんなからいじられてる愛されキャラ(*˘︶˘*).。.:*♡
たまに決め台詞とかで低音ボイスかましてくるのでギャップ死確定です。

そして冒頭に出てきたいふくんとビジネス不仲真っ最中です、笑



いふくん活動2周年おめでとう(*´ω`*)
いれいすの入り口がいふくんの英語で歌ってみたなんですよぉぉぉ…。
今日のツイキャスコメント拾ってくれてありがとうぅぅぅ…

タイピング早くて関西弁炸裂しまくっててアーニャの真似しまくって社畜ぼやいてるいふくん大好きだよ〜〜〜(*´∀`*)ぽえぽえぇ…

アバター
2022/06/23 06:39
おはよー!友達許可ありがとう!ぜひ、久々に、からみたいです。6月1日は、お誕生日でしたよね?後で、何か贈らせていただきますね。
アバター
2022/05/05 09:12
お忙しい中お返事ありがとうございます!
それではサークルの板の方にもその旨書き込みさせていただきますね。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします!
アバター
2022/05/04 19:31
お返事恐れ入ります、お手間おかけしてすみません。
いえ、当選はしていなかったと思います。
サークル内のKポイントのスレッドで単純に私の名前が4箇所に書かれていたので4ポイントになるのかな、と思ってコメントさせていただいたのですが、合っていますか?
アバター
2022/05/04 10:00
こんにちは。サークルでお世話になっております。
Kポイント集計いただき、ありがとうございました☆
管理人さん以外の書き込み禁止とのことで、こちらへコメさせていただきます。
私も4ポイント獲得者になるのでしょうか‥?
お手数おかけします。
ご確認お願いいたしますm(_ _)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.