Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
ニコット山 3

大きな数が出ました~o(^▽^)o


昨夜の雨は朝には上がっていましたが
室温はちょっと低めで16℃
お布団に包まっているのには適温でしたw
そして予報通り午前中にまた雨が降り始め
20℃近くまで上がっていたのに冷えてきまして
現在は膝掛けが必要な16℃って^^;
今年のGWは肌寒いですね。

アバター
2022/05/02 20:00
>ゆこたんさん
二桁が出るだけで嬉しいです、たとえ片方が3個でもw
5月って半袖を着ていたような?

>トシさん
なんか肌寒いですよね?

>onpuさん
寒かったです^^;
アバター
2022/05/01 23:50
なんかきょうも冷えてましたねー
アバター
2022/05/01 23:26
せっかくのお休みなのに、オンモで遊ぼうって意欲が萎えるお天気続き。今もなんですが星は全くダメです。明日からよくなったらいいなぁ。
アバター
2022/05/01 21:26
キラキラが、15個と、3個は嬉しいですよね。

今日はこちらも、朝からずっと雨模様で、肌寒かったです。
5月のGWで、こんなに寒かったことってあったかしら?
アバター
2022/05/01 21:19
>みかんさん
寒暖差について行くのが厳しいですね;;
アバター
2022/05/01 20:59
今日の帰りは寒かったです(最近、出かけるときは暑くて帰りは寒いことが多いですヾ(- -;))
アバター
2022/05/01 20:56
>ナンシーさん
本当に気候が落ち着きませんね^^;
アバター
2022/05/01 20:51
今日も少し寒かったですね。
ひざ掛けがなかなか手放せないですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.