Nicotto Town



食べ物系の歌を集めてみました

インターネットとyoutubeで見つけた食べ物系の歌を集めてみました

1・矢野顕子さん、クリームシチュー
2・矢野顕子さんラーメンたべたい
3・甲斐バンドスウィートキャンディー
4・甲斐バンドフォーチュンクッキー
5・ミスターチルドレンMarshmallowday
良かったら聴いてみてください

アバター
2022/05/02 19:05
参考にしますね
アバター
2022/05/01 22:53
gen rinさん、こんばんは☆彡
そうですね。
確かに面白い曲ばかりですよね♪
矢野顕子さんのクリームシチューとラーメンたべたいは、確かに今日みたいな気温には食べたくなる歌ですよね。
ちなみに、日本には飲み物の歌もいろいろあるのですが、それはまた後でアップしますね(^^♪
多分クリームシチューやラーメンはこういう曲で食べに行くかも、しれないですね。
こちらこそ、5月もよろしくお願いします(=^・^=)
gen rinさんも素敵なゴールデンウイークをお過ごしください(^^♪
アバター
2022/05/01 22:40
こんばんは!雨の週末日曜日をお疲れ様です。
そうですか、面白いお名前の曲ですね。
クリームシチューやラーメンは本日の気象は気温にうってつけですね。
召し上がりになられた方も多いのでは?と感じました。
どうぞ5月もよろしくお願いします。
素敵なGWをお過ごしくださいませ。
アバター
2022/05/01 21:28
トシrotさん、こんばんは☆彡
矢野顕子さん、確かにおいしそうな食べ物の歌ですよね(≧▽≦)
アバター
2022/05/01 20:51
矢野さんが美味しそうなもの食べてるなぁ
アバター
2022/05/01 20:19
本゜也さん、こんばんは☆彡
「ラーメン食べたい」も名曲ですよね♪
あの歌を聴いていると、ラーメン食べたくなりますよね(=^・・^=)
アバター
2022/05/01 19:47
矢野顕子さんのラーメン食べたいは知ってるかも^^
アバター
2022/05/01 19:11
モン君さんこんにちは☆彡
確かに、泳げたいやきくんはレコード大賞執りましたね(^^♪
たいやきくん懐かしいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/05/01 19:01
泳げたい焼きくん
レコード大賞




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.