Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【掲示板】Happy Easter☆彡お庭編

画像

お部屋もお庭も全然やってなくって(゚_゚i)タラー


全体撮るのも((*pдq*)) ハズカチイッ゚+。:.゚のでwwww

プラスで *´∀`)ァハッ 

皆のコーデが良く見えてていいね?( *´艸`)

メンバーのお庭にメリーゴーランドがあった!!・゚・(◎ω◎)ノノ

ガーデンもやってないからw 知らなかったよ(´ー`A;)アセアセ


お庭ぐらいなら。。。今持ってるアイテムでなんとかできるかな?w 

今度頑張ってみるね~ ((d(`・ω・´)ビシッ‼

アバター
2022/05/24 14:17
こんにちは✿
今日分の素敵とお水のお届けです☆彡.。
アバター
2022/05/24 08:21
おはよ~です♬ 青空が見えて今日も夏日を超えそうです(◔‿◔。)

自分では大丈夫と思ってても、
体からサインが出るんだよね~
睡眠不足はダメよ( ̄∀ ̄*)

継続は力なりだけど、
あまりの出来なさに凹むわ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2022/05/24 07:11
おはよう メーちゃん
今日も暑くなりそうだ!
アバター
2022/05/23 23:53
こんばんは☆
近所の藤棚が綺麗なのー(*ˊᗜˋ)
なので藤の着物着たらさ
舞ってる感じだから
舞台稽古で上手に舞えなくて涙…
って感じにしてみました(*´ 艸`)

やっぱり動物園、高齢化問題があるのね(ŏ﹏ŏ。)
お金もかかるもんねぇ。(つェ`。)

大福がだんだん写真撮っても
ふざけるようになっちゃって(*´ 艸`)
娘の方は撮って撮ってうるさくて(*´ 艸`)
大福は寝顔を撮ることにした(つ∀`*)アハッ

頭痛良くなってよかったよー(((uдu*)ゥンゥン
バラ公園!!
癒されるねぇ(*´ω`人)
気をつけて行ってらっしゃい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
アバター
2022/05/23 22:53
ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<こんばんは 今日もビールがおいしいなヾ(≧∪≦*)ノ〃
アバター
2022/05/23 21:03
こんばんは^^
こちらは湿度が高い日が続きます。
晴れているか曇っているか良く分かりません^^;
アバター
2022/05/23 18:38
(o・∀・o)ノ彡こんにちは♪
ケーキ4皿ご馳走様です^^
今週も宜しくお願いします(o_ _)o))
アバター
2022/05/23 18:31
データー移動は無事終わりましたが、PCがフリーズしてしまい、
出社している方に強制再起動して頂きました。
アバター
2022/05/23 08:11
おはよ~です、
今週もよろしくお願いします♬ 昨日の地震、小さい揺れでしたが長くてイヤな感じでした@@

頭痛収まって良かったね~b
軽い熱中症だったのかな?
体が資本だからゆっくり休む事も必要だよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

英語も習い始めは楽しいと思ったけど、
小難しくなってくると頭の中がグルグルだわ~
英語の歌を歌詞見ながら歌うのが一番かもw
アバター
2022/05/23 07:42
おはようございます✿
今日分の素敵とお水のお届けです✩.*˚
今週もよろしくお願いします‪...♪*゚
アバター
2022/05/23 07:10
おはよう メーちゃん
今日も暑くなりそうだね
今週もよろしく^_^
アバター
2022/05/23 00:06
こんばんは☆
お店巡りしてたら途中で半分寝てた(*´ 艸`)

そそ、今日は色ガチャの♪
私もハートガール出なかったの(ŏ﹏ŏ。)
交換して貰いました(ŏ﹏ŏ。)

いつも行ってた動物園の狼が亡くなってね。
高齢だったんだけど頑張ってくれたよ。
訃報が続いてるから
どんどん動物が少なくなってくよ(ŏ﹏ŏ。)

最近子供が大きくなってきたから写真減ってるw
もっぱらモルモットかな(*´ 艸`)
赤ちゃんの時は撮ったなー!!
懐かしい(*´ 艸`)

体調悪い時あるよね(ŏ﹏ŏ。)
辛い中来てくれてありがとう。
無理はしないでね(ŏ﹏ŏ。)
テニス疲れかしら(>︿<。)
早くよくなりますように。お大事にね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
アバター
2022/05/22 23:04
( ´艸`)コンバンワ…ワッハッハー 今日は暑くなりました。天日のお風呂も良く沸きました。
アバター
2022/05/22 20:31
こんばんは^^
データ移動の為に会社のPCに接続したままですが
今日中に終わる様子が全く見えません;
アバター
2022/05/22 16:48
(o・∀・o)ノ彡こんにちは♪
今日は晴れて良いお天気でした^^
プリンセスケーキご馳走様でした^^
アバター
2022/05/22 10:30
明け方はヒンヤリ日中もそこそこって日が続いてたけど、
今日は久し振りの晴天で暑くなりそう~☀
アバター
2022/05/22 09:05
おはよう メーちゃん
昨日は雨にも降られずに済んだし気温もちょうどいい感じだったよ
久しぶりに観戦を楽しめた
アバター
2022/05/22 08:44
おはようございます✿
今日分の素敵とお水のお届けです✩.*˚
よい休日をお過ごしください♬*.+゜
アバター
2022/05/22 07:59
おはよ~です♬ 今日は一応太陽が出る様ですが、雲が多くて青空が見えません( ̄ー ̄)

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ

英会話習ったけど、
結局単語と文法覚えないと無理だと気が付いたわ~┐(´д`)┌
海外旅行は単語でなんとかなったけどね( ´艸`)
アバター
2022/05/21 23:46
こんばんは☆
ごめんね、昨日寝落ちてしまって(ŏ﹏ŏ。)
1万歩以上歩いたからかな?
今日も1万歩以上歩いたよ(*´ 艸`)
久しぶりに友達と会ってきました♪

今日のコーデとっても素敵ー(*´ω`人)
私の好きな色合いだ♥
珍しいよね?(*´ω`*)
透明感あるよぉ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

あ、お店開け忘れだったのね><
以前に比べて見にくいよね…
まったり頑張ろ(*´ 艸`)

たくさん写真あるんだね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
私はめっきり撮らなくなっちゃった(ノ≧ڡ≦)
でも今日は久しぶりに写真撮ったかも!
動物園に献花してきたんだけど
ハイエナが可愛くて動画撮ったー(*´ 艸`)
今度子供たちと動物園行かないと
怒られちゃいそう(*´ 艸`)内密にしとこうw
アバター
2022/05/21 22:59
(。・`ω´・。)ゝごっちゃんです.:゚+。★ また来ますね(´~`)モグモグ
アバター
2022/05/21 14:12
こんにちは^^
会社にあるPCをリモート操作で再起動する際に
"/s"としてしまい会社まで行きました;
アバター
2022/05/21 08:00
おはよ~です♬ 週末になるとお天気が悪くなる気がします( ̄ー ̄)

英語の基礎の基礎だけど、
まったく覚えられないw
頭がどんどん悪くなってる( ̄∀ ̄*)

お台場は物流センターが増えてるらしいから、
そうなるのかも?らしいけどね~
どうなるかな(。-`ω-)
アバター
2022/05/21 07:26
おはようございます✿
お休み期間中の支援有難う御座いました❤︎.*
今日からまたよろしくお願いします*
アバター
2022/05/21 02:06
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
プリンセスケーキ4皿ご馳走様でした♪
素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2022/05/20 22:38
こんばんは(o^□^o)明日のお天気はちょっと微妙、降らないでほしいけどなw
アバター
2022/05/20 22:05
こんばんは^^
仕事などはある程度上手く出来るのですが
数学の勉強が先に進めずスランプ感半端ないです;
アバター
2022/05/20 19:04
こんばんは メーちゃん
今日は曇り空の一日だったよ
明日は雨になるのかなー
久しぶりに甲子園に行くのでてるてる坊主が要るかもw
アバター
2022/05/20 08:04
おはよ~です♬ 
スマホアプリで英語の勉強を始めましたが、初歩の初歩で躓いてます(´-∀-`;)

ヴィーナスフォートも何回か行った事あるけど、
意外と面倒なのよね~^^;
車だと楽だけど駐車場が止められない場合がと考えると、
電車になるけど乗り換えがね~(´ー`A;)
今後は何にするか検討中らしいb
アバター
2022/05/19 23:55
こんばんは☆
あ!ガチャ回したかな?^^
お店閉まってたから
開いたらお邪魔するねd(´∀`*)

このワンピ大好きなのー。
可愛いよね(*^^*)
もちろんお紅茶置いていきますわ♥♥♥

画像の取り込みって時間かかるよね><
お疲れ様だよぉ。
もう終わったかな(*´ 艸`)
アバター
2022/05/19 22:42
(●´I`)b゚こんばんは~~(_ _)。。o ○ はっ!寝てる場合じゃないε=ε=ε=(┌ ・)┘
アバター
2022/05/19 21:36
こんばんは^^
ニコ店イベント始まりましたね。
大規模漏水で水が足りないところがあるそうで心配です;
アバター
2022/05/19 07:53
おはよ~です♬ 
玉ねぎが高級食材の如く値が下がりません、玉ねぎ好きなのに(´ー`A;)

お台場は元々20年の借地で、
それ以上は出来ないって事で閉鎖したのよね~
ヴィーナスフォートも同じ理由で閉鎖したしねb
今後は何になるのやら┐(´д`)┌

ネットに繋がってるならPC側の問題かもね~
ご機嫌が悪いのかな(。-`ω-)
アバター
2022/05/18 23:34
こんばんは☆
うーん、その園服の組み合わせ好きー(*´ω`人)
オシャレ(*ˊᗜˋ)
いっつも同じ色の上着しか買わないから
すごく勉強になりました♥
低めのツインテも可愛いd(´∀`*)

アリス、あれは素晴らしいと思う!!
音楽も流れてるの!?
それは尚更いいなぁ(*´ω`人)
生霊で楽しんだよ〜?(*´ 艸`)
写真に映ってたらごめんねー(๑>؂•̀๑)テヘ

皆さん園服のお写真も絶対可愛い事でしょう♥
楽しみにお待ちしております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
アバター
2022/05/18 22:42
こんばんは(`・∀・´)ゞ 上下の気温差16℃、これでは海沿いの街のメリットが~ (;´д`)=3
アバター
2022/05/18 21:37
こんばんは^^
こちらは明日は晴れてさらに暑くなりそうです。
今日は木曜日の気分でした^^;
アバター
2022/05/18 10:35
久し振りに青空が広がってる~
明け方はヒンヤリ体感だったけど、日中は暑くなりそう☀
アバター
2022/05/18 08:02
おはよ~です♬ 久々の日差し、爽やかですが夏日予報です(◔‿◔。)

おかえり~ヽ(^◇^*)/
大江戸温泉は経営難になってる所を買収か支援して、
手を広げてるからb
お台場のは無くなったけどね~(*・ω・)

ネットもググっても解決しない事が多いよね…
繋がらない時は焦るわ~(´ー`A;)

アバター
2022/05/17 23:34
こんばんは☆
そして…(((o≧▽≦)ノォカェリィ~♪
待ってたよ〜♥♥

香川県行ってたのねー!!
いいねぇ(((uдu*)ゥンゥン
そしてサイト貼ってくれてありがとー!!
めっちゃ薔薇ー!!!←語彙力w
いやー、これは素敵だね!!
遺跡もだしアリスもあるのね!!
ここは行ってみたいー(*´ω`人)
素敵な所を教えてくれてありがとう♥
私、生霊飛ばしてたよ(*´ 艸`)
日帰りでいいからどこか行きたい(*´ω`*)
アバター
2022/05/17 22:48
こんばんは^^
朝起きた時に何故か今日は祝日だと思いました^^;
勿論普通に仕事の日でした。
アバター
2022/05/17 22:30
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪ 自治会役員は、初めてなので訳が分かりまシェーン(^^;
アバター
2022/05/17 08:14
おはよ~です♬ 
今日もどんよりお天気、気温は上がりそうですが気分が上がりません(。-`ω-)
アバター
2022/05/17 01:08
こんばんは!一年半ぶりにinしたので足跡残します╰(*´︶`*)╯
みんなコーデ素敵ですわ!♡
アバター
2022/05/16 23:47
こんばんは_〆┤'-'*├-- 16時間メンテ、不具合は発生してないのかな?チョット心配ww
アバター
2022/05/16 21:39
こんばんは^^
久しぶりにブラウザのcookieを全削除。
色々な情報が消えてしまったようです^^;
アバター
2022/05/16 16:55
こんにちは、今週もよろしくお願いします♬
アバター
2022/05/15 23:16
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ スライサーがでかいw100均のと比べて縦が倍位あります!
アバター
2022/05/15 19:51
こんばんは^^
今日は今までは安全な1日を送る事が出来ました。
何か気疲れしたので甘い物を沢山食べました^^;
アバター
2022/05/15 08:21
おはよ~です♬ 
明日のロングメンテはいつもより2時間延長、不具合修正らしいです( ̄ー ̄)

お出かけ楽しんできてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2022/05/15 00:05
こんばんは☆
今日イロチだったー!!
私もスズランワンピ♥
ピンクも悩んだのよー!!
え?水色似合わなかった??
そんなそんな(ŏ﹏ŏ。)
サブちゃん水色なんだねー(*^^*)
オソロー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

わわ、お泊まりいいねぇ(*´ω`人)
バラ祭り…♥素敵だね♥
感想お待ちしてまっすd(´∀`*)
準備ファイトーってもう終わってるかw
忘れ物しないようにね(*´ 艸`)
気をつけて行ってらっしゃい(*˙︶˙*)ノ゙
アバター
2022/05/14 21:37
こんばんわ、お天気はいまいちパッとしません。つゆ近しかな?
アバター
2022/05/14 20:45
こんばんは^^
油断して部屋で正面からべたんと倒れました。
完全に脱力していたので怪我はなしです^^;

ネットワーク接続出来ないとの事、
https://itojisan.xyz/trouble/8376/
を貼っておきます。
アバター
2022/05/14 10:33
おはようございます✿
いつもありがとうございます♪
今日分の素敵とお水のお届けです✩.*˚
アバター
2022/05/14 09:14
おはよ~です♬ 
降り続いた雨は止んで、予想最高気温27℃。蒸し暑くなりそうです(*´д`*)=3

PC、有線にしてもダメかな?
この間は繋がらなくて色々やって繋がったけど、
原因がわからずだったわ~(´ー`A;)

今日はテニスかな?
蒸し暑いと熱中症になりやすいから、
気を付けてね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2022/05/14 06:04
こんばんは☆
今日は和風プラネットだー!!!
昨日とは、また違うよ(((uдu*)ゥンゥン
髪型もアップで可愛い(*^^*)
背景も綺麗だねぇー♥
私持ってないやΣ(・∀・;)

サブちゃんも 赤だったかー(*´ 艸`)
赤可愛いから惹かれるのよ"(∩>ω<∩)"

久しぶりにこちらで寝かせて頂きました(*´ 艸`)♥
良い目覚めですd(´∀`*)
アバター
2022/05/13 22:03
こんばんは^^
残務整理に追われています。継続作業もあります。
新しい作業は7月位からでしょう^^;
アバター
2022/05/13 18:01
こんにちは^^
雨の中ワンちゃんにカッパを着せてお散歩に行ってきました^^
素敵な週末をお過ごし下さい♪
アバター
2022/05/13 10:59
昨日から雨が降ったり止んだり……
今のところはシトシト雨だけど買い出しに行くかどうか考え中w
アバター
2022/05/13 10:10
おはようございます✿
いつもありがとうございます‪ஐ‬⋆*
今日分の素敵とお水のお届けです✩.*˚
アバター
2022/05/13 08:21
おはよ~です♬ 
今日の午後から明日の朝にかけて災害級の雨になるとか、被害が出ないと良いのですが…

デフラグの自動版って感じ?
勝手にやられても困るのよね(*・ω・)

こっちは昨日の夜から本格的に降り始めたよ~
今の所そうでもないけど、
これから本降りになるみたい(´ー`A;)
アバター
2022/05/13 00:00
こんばんは☆
お着物コーデキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!
めっちゃ可愛い!!!!
赤にしたのね♥
ピンクかしら、赤かしらって思ってたの!
やっぱりめちゃくちゃ可愛いかった♥
お似合いですー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
靴でも全然大丈夫!!
同じ色合いの赤だし違和感ないよ(●´ω`●)

今日はお着替えしたはずなのに
ボタン押し忘れてたよ(ŏ﹏ŏ。)
アバター
2022/05/12 23:42
こんばんは^^
こちらは明日は雨で気温も低めです。
やはり一週間が早すぎて大丈夫なのか心配です^^;
アバター
2022/05/12 13:35
こんにちは☀︎*.
いつもありがとうございます✩.*˚
今日分の素敵とお水のお届けです❁⃘*.゚
アバター
2022/05/12 08:13
おはよ~です♬ 午後から雨が降り出して明日は大雨の予報(。-`ω-)ヤダワ

Windows10の仕様みたいで、
ゴミがたまると自動的に始まるみたい~
マメに掃除してたつもりなんだけどね(*・ω・)

トマム、スキーするには良い所だよね~b
夏に行って本当に泊まるだけだったから、
蟹とレストランで並んでる時に
窓の外に来た野生のキタキツネしか覚えてないw
アバター
2022/05/11 23:29
こんばんは☆
あらー!!ピンクだわ!!
可愛いわぁ(*´ω`*)
私まだ買ってないんだよね(*´ 艸`)
お写真楽しみにしてるね♥

このワンピ、フリマに出すか悩んでて。
でもやっぱり可愛くて好きだから
たくさん着ることにした(*´ 艸`)
18年の森のくすり屋さんってアイテムです^^

着物お買い上げしたのー!!
楽しみに待ってるー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

忙しい中来てくれてありがとね(*´ω`*)
サークル大丈夫だったかな?(ŏ﹏ŏ。)
アバター
2022/05/11 23:21
┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪自動車税に保険・車検~おらの財布に涙の雨が降る~
アバター
2022/05/11 20:43
こんばんは^^
突然、新しい仕事を担当する事になりました。
新しい事に取り組めてかなり嬉しいです^^;
アバター
2022/05/11 08:15
おはよ~です♬ 
PCの電源を入れたらいきなりクリーンアップの画面、初めての事で何事かと@@
アバター
2022/05/10 22:39
こんばんは☆
昨日インしたんだけど頭痛くて寝ちゃったの。
ごめんね(*・ω・)*_ _)

昨日着てた着物4月限定だからまだあるよー♪
絶対似合うよー!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
もし買ったらコーデ見せてね♥
プラネットも楽しみにしてるー(*^^*)
色合いもデザインも可愛いよね♥

美容室、子供たち終わる時間に
旦那に迎えに来てもらったのー。
一旦帰ってもらったw

カニのお刺身美味しいよね(*´ω`人)
カニしゃぶは食べたことないから
食べてみたい(*´﹃`*)ジュルリ…
カニのフルコースだったのね!!
それはご両親大喜びだね♥♥
ステキ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
アバター
2022/05/10 21:38
こんばんは^^
ウグイスがケキョケキョ鳴いていました。
この季節は晴れた日に外を歩くと気持ち良いです。
アバター
2022/05/10 10:49
日差しもあるけど、予報は段々と雲が広がって下り坂……
一日の気温差が大きいですね@@
アバター
2022/05/10 07:53
おはよ~です♬ そろそろエアコンのお掃除&試運転しないとです(◔‿◔。)

スポーツサングラス、激しい動きにも落ちない形なんだろうけど
カクカクした感じのが多いよね~なんでだろw

カニ、ガッツリ食べてきたのねb
北海道のトマムリゾート泊まった時に、
カニの食べ放題やっててお腹がはちきれる程食べたわ~
次の日の朝食が食べられなかった( ̄∀ ̄*)
アバター
2022/05/10 04:26
おはようございます☀︎.
支援有難う御座います✿
素敵とお水のお届けです✩.*˚
アバター
2022/05/10 00:50
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
夕方から雨空になってちょっと寒いです。
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2022/05/09 22:40
こんばんは^^
やはり休日と仕事の日との差があまり無い事に
徐々に違和感を感じるようになっています;
アバター
2022/05/09 13:24
こんにちは♪
支援有難う御座いました✿
今日分の素敵とお水のお届けです✩.*˚
アバター
2022/05/09 08:25
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
梅雨の走りの様な週になりそうです(*・ω・)

UVカットをカットしちゃダメじゃんね(´ー`A;)
いっそサングラスかける?( ´艸`)

カニ良いね~(๑•̀ㅂ•́)و✧
最近食べてないわ~
食べる為に殻をむくのが好きなのよねw
アバター
2022/05/08 23:34
こんばんは☆
この和装初めて着たかも?
去年の黒ガチャ72弾でしたー
和風プラネットの(*´ 艸`)
この髪型も難しいよねぇ。
もっと、これ!って可愛い特典ヘア欲しいw

あー煮アナゴいいね!!
私も好き⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

昨日最初に子供たち切ってもらってー
その後、私がカラーしてもらったのー。
美容室に3時間いたよー(:3_ヽ)_
宿題、無事に終わりました(つ∀`*)アハッ

おぉ〜!!カニどうだったかな??
絶対美味しいよねー(V)(*'ω'*)(V)
親孝行だー♥♥♥
私も今度母に会ったら何か奢ってあげよ(*´ 艸`)
アバター
2022/05/08 21:11
こんばんは^^
今年のGWも終了です。
次の一週間しっかり頑張りましょう。
ニコタの調子は今一つですが;
アバター
2022/05/08 11:41
こんにちは♪
此方こそ訪問&支援有難う御座いました(*˘︶˘*).:*♡
これからちょこちょこ支援しに伺わせて頂きますね♬*.+゜

素敵とお水のお届けです✩.*˚
アバター
2022/05/08 08:18
おはよ~です♬ GW最終日、強が強いですが晴天で爽やかな日になりそうです(◔‿◔。)

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
目は意外と盲点なのよね^^;
UVカットのコンタクトだと違うんだけどね( ̄ー ̄)
アバター
2022/05/08 00:14
こんばんは☆
若干寝落ちてた(ŏ﹏ŏ。)

着替えるの億劫あるあるだよね(*´ 艸`)
私も前に保存したので着替え終わる事あるw

おぉー!!お寿司行ったんだね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
大丈夫、私もクルクルですwww
疲れた時は食べるのが1番だよっ(*´ 艸`)
食べるネタって決まるよね?w
私は青魚が大好きです(つ∀`*)アハッ

美容室行ってきたよー!
カラーしてきたのー。あと毛先をカット。
天気も悪くて疲れちゃったやい(*´ 艸`)
子供たちも切ってきたよ^^
明日は家でまったりするー。
あ。大福の宿題。
1つやり忘れてたからやらねば!(*´ 艸`)
アバター
2022/05/07 22:53

こんばんは✩.*˚
以前少しお話させて頂いたことがあって訪問させて頂きました(*^^*)
素敵とお水のお届けです❁⃘*.゚
アバター
2022/05/07 21:19
こんばんは^^
今日は昼間に1時間ほど昼寝をして休みの日らしく過ごしてみました?
掲示板のフォント変わりましたか??

ニコタで画像が表示できなかった時は、アドレスバーをクリックしてからEnter押下のようです。
F5や更新ボタンでは駄目なようです。
アバター
2022/05/07 08:06
おはよ~です♬ 
昨日の限定メンテ後からニコ全体が重くなった気がします、キャッシュクリアしたのに…

フレンチ良いね~b
美味しい物食べると幸せと思うよね( ´艸`)

高級食パンはこっちは乱立気味だし、
材料費も上がってるから淘汰されてるんだと思うよ~(´ー`A;)

今日はテニスかな?
この時期は紫外線が強いから日焼け止め忘れずにね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2022/05/06 23:43
こんばんは☆
ピンクのスミレワンピだー!!
可愛い⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
今回濃いピンクもあったよね?
それとピンクどちらか買い足そうと思ったけど
前回、紫と黄色買ってたから諦めたw
ツインテも可愛いねぇ♥

うさぬい、18年のだったー。
何か赤ちゃんコーデの時かな?
スタイついてるから、多分その頃だと思う〜。

フレンチいいねぇ(*´ω`人)
お肉とお魚両方食べれたら大満足だね?♥
やっぱり美味しいものはいいよねぇ(*´ω`*)
私も今日お寿司食べてきたよ(*´ 艸`)

明日はテニスなのね!!
頑張ってねーd(´∀`*)
私は子供たちと美容室行ってくるー!
アバター
2022/05/06 23:27
こんばんは^^
新型コロナ下でしかも在宅勤務とはいえ、
休日と仕事の日にほぼ差がないので休日の過ごし方を反省しました;
アバター
2022/05/06 18:03
(o・∀・o)ノ彡こんにちは♪
遅くなりましたがニコ店イベクリアおめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お疲れ様でした^^
ワンちゃんと地元の牧場に行ってきました^^
ソフトクリーム美味しかった♪
アバター
2022/05/06 08:15
おはよ~で♬ 今日は湿度が高く蒸し暑い日になりそうです(*´д`*)=3

ケーキ、食べたくなる時あるよね~
パンも値上がりしてるし、
高級食パンのお店がどんどん無くなってるよ(´ー`A;)
アバター
2022/05/05 22:23
柏餅集会へのご参加ありがとうございました^^
お休みなさい☆
アバター
2022/05/05 20:00
こんばんは、あっという間にGWも終わり。
今日は子供の日でした。
アバター
2022/05/05 15:56
こんにちは^^
GW後半の3連休も終わりです。
いつも通り目標は達成出来ませんでしたが日常に戻る事が嬉しいです。
アバター
2022/05/05 08:03
おはよ~です♬ 端午の節句&立夏、とりあえず柏餅食べます( ̄∀ ̄*)

比較的暖かい日が多いせいか、
目の前を蚊が飛んでるのよね~w
まだ動きは鈍いけど、こっちもまだ対応出来ないからさ( ´艸`)

お出かけ、人多かったかな?
最近スーパー意外行ってないからさw
スーパーは人が少ないw
アバター
2022/05/04 23:38
こんばんは☆
ピンクのワンピも可愛いよねぇ"(∩>ω<∩)"
カチューシャに蝶ついてる!!
可愛い(≧▽≦)♥

今日本当は違うワンピ着ようと思ってたのに
寝ぼけて、また着物ワンピ着てた(*´ 艸`)
このシリーズ結構好きなんだけど
今年出なかったね><
メープルちゃん絶対似合うと思う(´ー`*)ウンウン

そうそう、お箸の持ち方って難しいよね。
えー!!そんな食べ方疲れちゃいそうだよー><
そうだよね、それはお豆掴めないよね(ŏ﹏ŏ。)
私の知り合いにもいるんだけど
結構器用に食べるから逆に感心する(*´ 艸`)
大福、ゆっくり頑張る(๑•̀ㅁ•́ฅ

旦那の実家行ってきたよー
久しぶりに旦那の弟くんが帰ってきてて
顔出してきたよー^^
六花亭って所のお菓子を買い込んで行ってきましたw
母の日何もしなくていいってwww

サークルのお写真楽しみにしてるね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
アバター
2022/05/04 21:51
こんばんわぁ(o´д`o)ノ 四国地方は涼しいよw でもでも国道はラッシュが続いてますね@@
アバター
2022/05/04 18:06
こんばんは^^
良く確かめずに本を図書館に借りに行きましたが、
その本は別館にあって祝日は休館でした;
アバター
2022/05/02 21:25
画像をいただきました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

アイテム並べるだけでもけっこうかわいいのよー❤
アバター
2022/05/02 13:39
思い出に残るGWを♫
私は明日休んでまた4日出てそのあとお休です♫
人出が多くなったけど皆さん気が緩まないと良いけどねえ!?
アバター
2022/05/01 17:01
私もイベントの時だけ、ガーデニングしてるので、あっさり、さっぱりのお庭でした。
みんなの所のメリーゴーランド、可愛かったね。
本当に座れると、もっとうれしいけれどw
アバター
2022/05/01 16:47
✿メープル✿さん  

昨夜はお疲れ様でした~にゃ(=^‥^=)

久々で~ すっごい楽しかったでっす〜(。^^。)ノ☆
ありがとうございました┏○))


集合写真って 記念になるので〜
撮影できると嬉しいですよね♪

自分の庭なんて、通年で「うさだるま」が並んでるので~
春夏秋…は ちょっといただけません。。。
…しかしながら
まあ、仮想タウンなんで なんでもあり〜と
割り切っちゃってまっす°。゜(*´◇`*)ニパ

✿メープル✿さんも、そんな感じで
無理なく  気にせず 楽しみましょう(=´ﻌ`=)ニャ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.