Nicotto Town


今日の小さな幸せ


5月1日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 5

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ショップ広場のキラキラは リサイクルショップのグレーの庇の、中央の所に、

ニコッと山のキラキラは、

画面右下に青い有る屋根の左の道を入って行って、左に少し曲がり、少し行って

右に少し曲がる所の、道の右側の角の所に、有りました。

ショップ広場がピンクの日でした(*^^*)

右側の路地のバス通りから1件目と2件目の

建物の間の2階の手すりの所に、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は、7℃~12℃曇りのち雨の予報、お空は低く雲に覆われていて、

少し霧も出ているようです

風も強く、ひゅうううぅっぅと言う音が高く低く聞こえています。

お部屋の中も、肌寒く、ストーブを焚いています。

昨日お花見に行って良かったぁ。

青空にくっきりのソメイヨシノが満開で綺麗でした(*^^*)

今日の晩御飯は何にしようかな?

もうすぐ、(18日)が、てんきち君の誕生日なので、

去年一昨年と好評だった、おやつと試供品のカリカリの詰め合わせセットを

さっき、ポチった所です。

11歳になります。

又幸せな一年が過ごせますように、そんなことを考えながら、

今日もしあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と、反戦の声を挙げている方々のご無事と

一刻も早い戦勝終結を祈ります゜(-m-)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.