Nicotto Town


復活だよ!


みんにゃ!!


にゃまえをりゅうにゃんに変えたにゃん!

どうかよろしくにゃん!!
りゅうにゃんはねこのハーフになるにゃん!(え
それではよろにゃん!
にゃん!にゃん♡

アバター
2022/05/08 12:22
僕も先日まではギリ10代だった!m(__)m
いってらっしゃいませ
アバター
2022/05/08 12:15
そうだったんですね
色々みたけど、まだよくわかんなくて
先輩ですね、りーくん
アバター
2022/05/08 11:57
別に大丈夫です!もなんか面白いー笑笑
りーくんはにこっとたうん、長いの?
アバター
2022/05/08 11:41
あきさんはちゃんと男の僕です!
女の子の方がよかったかなー?(。-∀-)
アバター
2022/05/08 11:22
そうなんだね!
僕ていうんですねーりーくんかなー
喋り方がなんか面白くて好きですo(^▽^)o
もっとためでからもうー
アバター
2022/05/08 09:45
おはよう!
めっちゃ明るそうな人で嬉しいー!
りんうにゃんってみんなになんて呼ばれてたりするの?
アバター
2022/05/03 22:41
もはやGWというより、ちょっと長いだけの休日( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/05/03 20:28
こんばんわーよかったらからもー
アバター
2022/05/03 00:48
こんばんわ!友達になってくれてありがとう!
いっぱいおはなししよーー!
アバター
2022/05/02 18:01
ねこちゃんにゃんにゃんかわいいー(。-∀-)
今日はじめたばっかで日記?から来ました、
よかったら友達になりたいです…
アバター
2022/05/01 21:52
最近ニコタに猫の波がキてるよね。
あの後お母さんから謝罪があったよ。今はなんでもオンラインで手続きだから少し慣れてほしいな…
詐欺とか引っかかりそうだし心配(´・ω・`)
アバター
2022/05/01 19:42
ねこ愛が強いw
 まぁ、それがりーくんか
アバター
2022/05/01 19:40
はにゃ?ありがとうう!
アバター
2022/05/01 19:24
可愛い〜
ちょっと面白いけど可愛いにゃんよ〜
アバター
2022/05/01 16:28
わざわざ数えたんww
アバター
2022/05/01 16:18
題名合わせたらこの日記「にゃ」を9回使ってるね
アバター
2022/05/01 15:42
きもくなんかないにゃん!!
むしろこのキャラ痛いやろw
にゃん!!
アバター
2022/05/01 15:37
はにゃ?

キモくてごめん真顔
アバター
2022/05/01 15:29
かわいいにゃ~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.