Nicotto Town


もふもふ0304


4/30 にゃんこ集会

画像

着ている服がスリーペア。

チャイさんとここまるさんが揃えば完璧だったわね。
私も最初は水色にゃんこで行ったんだけど、takiさんが…。
そっくりコーデで待ちかまえられていては、着替えぬわけにはいくまい。
自分が二人いるようで、妙な気分だったわ。

ちなみに同棲が発覚したのは、すみっこの男子ペアね。
凛さんがほっくんにペアの衣装を贈ったんですってよ。
お熱いことで、よろしいわね。
茶色の斑の服、ちょっとかっこいいわよねえ。

アバター
2022/05/01 23:46
takiさん、面白かったからまたやって(笑)。
ここまるさん、4ペアも面白そうね。
つぎもにゃんこなのかなあ?
アバター
2022/05/01 22:41
入室前にもふさんとこで見たらこの格好だったので、驚かせようと思って突撃したらもふさんがまだだったんですよう…逆にお気を遣わせてしまってごめんなさい;;
もうやりません~;;

水色にゃんこ素敵だったから、また見たいです~!
ほんとは私も直前までは和風の黒猫でした…(^^;
アバター
2022/05/01 18:46
ありゃー気が付かなくてごめんなさい
私、持ってたわーチャイちゃ、おっそろー
また機会があれば、お揃いしましょうねぇ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.