Nicotto Town



ユニカブリ、シマカブリ

近所にユニクロがあるので、年に数回定期的に利用しています。
最早ヒートテックや部屋着のフリースなどは生活必需品の
レベルですね。でも数年前かな? 冬にイモムシダウンが流行ったとき、
近所の老若男女が大挙してアレを着て散歩していたので、おっ思いっきりかぶってんじゃん! と恐れおののいたことがありますw
しまむらはユニクロに比べ多品種小ロットでの販売みたいなので、同じファストファ
ッションでもカブリが少ないのかな。シマカブリってあったらマイマイカブリみたい
で語呂が可愛んだけどなぁ


街とか電車で同じ服を着ている人を見たとき あなたならどうしますか?

1、にっこり微笑んで話しかける。
2、さり気なく距離をとる。
3、まったく気にしない。

僕はどちらかと言うと2ですが、昔1をやられたことがあり、ちょとしたトラウマに
なっています^_^

アバター
2022/05/01 14:29
あははw
「にっこり微笑んで話しかけられた」内容が気になるところですが、
アタシも2ですね。
「まったく気にしない」とかいう事はないw
アバター
2022/05/01 10:23
こんにちは(^^)
タイトル読んだ時、何だろう?昔話か何かかな?って思っちゃったんですけど
こういうことだったんですね(^^)

う~ん。どうでしょう?
2か?3かな~?
今まで全身同じ方とは遭遇したことがないのでわかりませんけど
同じトップスを来てる方とは遭遇したことあるんですけど
その時は、ああいう合わせ方もあるなって思っただけで
あんまり気にならなかったかも?です(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.