Nicotto Town



今日は課金デー!

後でコンビニ行って、お家でガチャまわそうかな!


楽しみーー!ガラッと雰囲気かえよ

アバター
2022/05/06 18:15

まあゲームもハマったり飽きたりなんですけどね~~~
アバター
2022/05/06 16:52
青ガチャは、もうないんですよ。4000個以上もってるから、時々贈るね。
アバター
2022/05/06 14:27
やっぱり、課金するんですね。あ!母の日にちなんだ、青ガチャ背景おくりました。
アバター
2022/05/06 13:43
元気です。今日は、5月イベント参加アイテム買います。たのしみです。ええと、よかったら、日時きめて、お話ししませんか?日時きめてくれたら、貴女の家にいきます。
アバター
2022/05/05 16:47
その穂げんきかな?
アバター
2022/05/04 19:34

趣味はゲームです_(:3 」∠)_
アバター
2022/05/02 16:11

自分も不定期税なので('ω')
アバター
2022/05/01 23:25

あ、いいねありがとうございます~
アバター
2022/05/01 19:58
コメありがとう。
アバター
2022/05/01 16:19
ちひろちゃん、ガチャチケと、Pコインで黒ガチャ15回まわしたけど、欲しい者はでたけど・・・。目玉でませんでした。悲しいい。で?ちひろさんは?なにがほしかったの??
アバター
2022/05/01 15:57
こんにちわ。その後げんきかな??
アバター
2022/04/30 22:12
とうとう課金デーですね^^
ステキ返しです!
アバター
2022/04/30 21:53
是非、おきをつけくださいませ。
アバター
2022/04/30 21:41
おおお!!すごい!かきんしちゃうんだね。今回の黒ガチャ77弾を15回まわしたのに、1回もまだ目玉でません。かなしい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.