Nicotto Town



10個でしたにゃ、キラキラ。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ビーチ広場1 5


運が悪かった4月も今日で終わり、ようやく運が上向いてきたかにゃ?

今日のおみくじは「吉」、
マシーンはぐっすりルームウェア2枚目でしたにゃ。
何でダブるにゃ?

ニコ店イベはあと9皿ですにゃ。
日が変わる前にチェックして終わりかにゃ?
まぁ寝てしまうかもですけどにゃ。

今日の夕食はカレーでしたにゃ。
鶏肉野菜カレーですにゃ。
野菜はニンジン・玉ねぎ・ジャガイモ、ナス、
これ以外にエリンギも入れたにゃ。
黒ショウガパウダー入れたからブラックカレーになったにゃ。
しばらくはカレーにゃ。
楽できるにゃ、ごろごろするにゃ。

アバター
2022/04/30 21:38
キラキラ10おめでとうヽ(´▽`)/
ぐっすりルームウェア2枚目だったんだね。りんごはスマホからインだから、まだマシーンは回してないなり~♪
カレー美味しそうだぉ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.