Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩129

画像

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お陰様で総悟のでんごんばーん129個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ワンニャー…ん?語呂合わせ何だろう?w
可愛くワンニャーナイン?(=^・^=)あれ?何か戦闘物みたい?w

皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん128」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん129」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

それから(・∀・)
相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお気軽にお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(゚∀゚)テヘ
2人セット宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

明日からGWですね~(*´▽`*)
俺は遠出の予定は今のとこないけどシーズー姉妹とお出かけもお家も
べったりまったり過ごすのだ~(*´ω`*)一番の至福~♬
5月3日~5日は親戚来て慌ただしいので
コメントのお返事お休みさせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ
お庭とお店の巡回は行きますね~(/・ω・)/♬
6日よりまた再開させて頂きますね。どうぞ宜しくお願いします(^-^)

そして写真見て見て~~~(≧▽≦)

お庭の納屋のメリーゴーランド完成しました~
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
皆様からお水いっぱいお手伝い頂いたお陰です!!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
めっちゃ嬉しい~ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

アバター
2022/05/03 16:16
こんにちわ(o*。_。)oペコッ
風が冷たいですが爽やかな日です
今日もお仕事ですよ~(*^^)v
コースも同じでスーパーに寄って半額の野菜や見切りの果物今日は美味しいパンを40%で購入出来ました
いつもあるわけで無いからあると嬉しくなっちゃう(*^^)v
お昼は柔らかいパンでサンドウィッチ作って食べました
夕飯は主人がお酒飲むのでつまみに明石焼き(買ったもの)
そら豆のペペロンチーノ風にして残ってるこんにゃく麺でうどんです
総悟さん、相棒さんもこの連休も有意義な日にしてくださいね~★
2日とお披露目日記コメ返信です
アバター
2022/05/03 13:26
こんにちは。
先程フェイシャルエステをしてきました。気持ちよかった~。(*^^*)
ニコみせイベントもお陰様でクリアできました。
ご支援感謝します。
アバター
2022/05/03 12:10
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

やっと五月晴れになった今日です(#^.^#)
気持ち良くてお出かけにはもってこいのようで、高速道路はどこも混雑してますw
いつもなんですが、この連休は都内のデパート行ったり、近場の公園に行くのが
定番です(笑)
今年は制限なしになったからどこも多そう(´艸`*)

今夜は「持続可能な恋ですか?」だね♪
賑やかな中ではゆっくり観られるかな?(笑)

どうぞ楽しい時間をお過ごし下さいw
シーズー姉妹も可愛がってもらってね♪
今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/05/03 11:54
総悟さんこんにちは(*´ー`*)

きょうからお忙しいかな?
シーズーちゃんたちかわいくしてもらったのですね。良かった(*'ー'*)ふふっ♪

素人の私の写真や動画をほめてくださってありがとうございます。
まだまだですが、うれしいです。
頑張って根を摘めないように皆さんにわかりやすい動画を作れたらと思います。

7日以降がキャンディの出産予定時期なので、その前に買い物行ってきます。
冷蔵庫の容量を考えて、5日くらいにコストコに行ってこようと思います。

まだフィラリアの予約もしてなくて・・・狂犬病は16日だし、忙しいです。
でもみんなのためなので頑張ります(*'ー'*)ふふっ♪

いつもありがとうございます。
総悟さんも今日からお忙しいでしょうが、お体気をつけてくださいね。
どうぞ素敵な連休を~
アバター
2022/05/03 10:16
おはにゃ^^ 今日は良い天気で気温も過ごしやすいみたいにゃ
アバター
2022/05/03 07:33
総悟さんおはようございます☀︎
全然遊びに来れなくてすみません(;´д`)
いただいたコメントのお返事は休み明けゆっくりさせていただくとして、取り急ぎメリーゴーランドおめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
めっちゃかわいいですねー♡

3日間、ゆっくり楽しんで(*'▽'*)
また休み明けに(^^)/~~~
アバター
2022/05/03 07:33
総悟さん おはようございます♬
今日は娘とコンビニに行って
何かおやつを購入したいなぁと思っています
GWは親戚の方と一緒に過ごされるのですね
賑やかで楽しいGWになりそうですね(*´∀`*)
GWは天気が良さそうなので 近場でお出かけしたいなぁ
と思っています
総悟さんにとって 楽しいGWになりますように
いつも交流していただいて ありがとうございます♬
アバター
2022/05/03 07:00
総悟さん おはようございます(^^♪

おみず・ステキお届けしました(*´▽`*)

5月もよろしくお願いします♡
アバター
2022/05/02 22:47
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
連休楽しんでくださいね☆彡
私も時々お休みするかもですが5月もよろしくお願いします( *´艸`)
アバター
2022/05/02 21:52
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
ニコ店イベのお祝いメッセージ、とってもかわいくて
うれしかったです♬ ありがとう☆☆
今日とか朝とっても寒かった☆ 今年のGW涼しめなの
かな。今日はお仕事行ってきたけど、明日からまたお休み
うれしいです♬
総悟さんとこは、明日からにぎやかで楽しみですね☆
シーズーちゃんたち、いっぱい会えてかわいがられて
うれしいけど、触られ地獄かなー♬
明日もあさってもささっても、ハッピーいっぱいで過ごして
ください♬ しばらく分のハッピー伝えておきます♬
アバター
2022/05/02 21:46
総悟さん こんばんは(^-^)

4月もお世話になりありがとうでした。m(__)m
5月も宜しくお願いします。

メリーゴーランド完成 おめでとうございます。
ピンク色でかわいいですよね。
自分の所も出来上がりました。お水感謝です。(^-^)

楽しい連休を過ごして下さいね。
良いお天気だと良いですね。
今後ともよろしくお願いいたします。
3人でぴあのを守っていこましょう。
stpとお水 ポチ(^-^)♪

アバター
2022/05/02 21:45


o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!(*✨▽✨)ノ今週もよろしクゥ☆;:*:;o(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2022/05/02 21:34
こんばんは!
コメントありがとうございます。
こちらこそ、いつもニコみせに来てくださり、感謝しております。
マイペースにやってますが、なんとか2500皿売上できまして、よかったです^^
これからも、どうぞよろしくお願いします。お水とステプお届けします^^
アバター
2022/05/02 21:33
総悟さん こんばんは。おかげさまで想定より早く終わることができました。
ありがとうございます^_^

いきなり10分下さいは怖いですね。仰る通り宗教関係かも知れませんね。
アバター
2022/05/02 21:29
来てくれてありがとー!
いいね。ありがとー!('◇')ゞ
アバター
2022/05/02 21:10
総悟さん♬

産まれて間もないうさぎの赤ちゃん、小さくてかわいかったでしょうね(*´꒳`*)
わたしがうさぎを連れて行ってる病院にも、ワンちゃん猫ちゃん、ハムスターに小鳥も来てますよ(*^^*)
小動物をちゃんと診れる獣医さんは少ないんです〜

シーズーちゃんたち合わせて8キロですか!
それは鍛えられますね( *´艸`)
大切な家族、ずっと元気でいてほしいですよね。
けど、もし元気なくなってもずっと一緒です(*´꒳`*)

総悟さんのところのバスケチームはB2昇格なんですね!
おめでとうございます♬
うちはB2で、B1目指してこれからプレーオフです。
熱心なバスケファンの友人がいて、彼女が誘ってくれて観に行ってました(*´꒳`*)

明日の準備もありますよね。
また落ち着いたらお話してくださいね〜( *´꒳`*)ノ⁾⁾
アバター
2022/05/02 21:04
総悟さん こんばんは^^
今日は忙しいお天気でした(*´-`)
晴れ・曇り・にわか雨・大風 フルコースです〜
こんな気候だものね...ワクチン接種まで体調整えて
頑張るですp(^_^)q

総悟さんも満開の藤の花見れなかったのね〜
今年は花期が早かった気がするよ..
お互い来年はリベンジしましょうねo(^▽^)o
アバター
2022/05/02 20:16
銀さん(∩´∀`)∩

うおΣ(゚Д゚)銀さんww
何かいろいろツッコミどころありすぎるーΣ(゚Д゚)
キノコチャーハンて頭から生えてたキノコもぎとったとですかーw
銀さん面白いです(*>∀<)ノ))ァハハ★

新作まとめ買いですね( *´艸`)
善逸どっか行ったし~~~Σ(・ω・ノ)ノ!

明日も銀さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/02 20:13
ラムネさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
今日も可愛いおまじないのお水ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ラムネさんとこも今日は不安定なお天気だったんですね(´・ω・)
そいえば今朝天気予報で午後から雷や雨降るとこもあるて言ってました~
ラムネさんとこ予想当たったとですね(>_<)
大雨と地響きする位の雷はそれはびっくりするですよ~(;・∀・)
僕も絶対うひゃ(゚∀゚)てなっちゃうと思います(>_<)
あと音もありますよね。ゴロゴロ~位だとあ~雷鳴ってるな~位だけど
ピカ!すぐドーン!とかバリバリバリバリてあの音がけっこうリアルでw
今にもどっか落ちたんじゃ?て音は勘弁して欲しいですよね(;・∀・)
そのくせにお空に稲妻が走るの見たらカッケーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪て
はしゃぐという矛盾(;・∀・)えへw

ありがとうございます(*´▽`*)
いよいよ明日親戚が遊びに来るので僕も楽しみなってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
親戚着くまでにうちの子シーズー姉妹をブラッシングとお腹と足周りをバリカンで
整えたりして綺麗におめかししますよ~張り切ってます(∩´∀`)∩
向こうもシーズー姉妹にモフモフ癒しを求めて来るのでwフカフカにしてお迎えしますw

ラムネさん副反応の具合はいかがですか?
今は後腕の痛みを残すだけになってきたでしょうか?
だけどお仕事には腕の痛みもちょっと差支えなりますから何とか治まって欲しいですね。
そして連勤も無事お仕事出来ますように☆願ってますね(^-^)

ラムネさんも気温差大きいのでお身体崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2022/05/02 20:01
夕凪さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
確か僕もまだ小学校高学年から中学校1年位の間だったと思うので
その頃の僕はまだちっさいから手のひらに埋もれてる赤ちゃんもかなり
小さかったと思います(*´ω`*)確か産まれてまだそんなに日が経ってなかったとですよ
遊び行った親戚のお家に同学年のふた従妹がいてすぐうさぎの赤ちゃんいるよーて
手のひらにポンと置いてくれたんです(*´▽`*)
もう本当大人しくてめっちゃ可愛かったですよ(´ー`*)ウンウン
そうなんですよ!電話かかって来た時はもう僕はワクワク嬉しくなってたのに
親断っちゃって一瞬でショボーン(´・ω・`)なりました~
そいえば愛犬を獣医さん連れて行って待合室で待ってる時にウサギさんを
連れて来てる方お見掛けする事もありますよ(*´▽`*)

うちのシーズー達wベタベタはしないけど威嚇もし合う事無いちょうどいい
距離感の二人です( *´艸`)
僕が抱っこする時は二匹一度に抱っこするんだけどそれはそれで密着してもおkみたいでw
ただ体重4キロ2匹抱っこだと8キロwずっと抱っこしてるとかなり鍛えられるですよ~
めちゃ可愛いですよ~(*´▽`*)
そうなんですよ~本当大切な家族です(^-^)
夕凪さんのウサギさんも夕凪さんにとってかけがえのない大切な家族ですよね(≧▽≦)

勿論です~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪こちらこそどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
てかいっぱい書いちゃっててスミマセン(>_<)
嬉しいとテンション上がってすぐこれなんです~僕(;・∀・)

明日も夕凪さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2022/05/02 19:49
あずきさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
そうなんですよ(^-^)お正月以来なので僕も楽しみだったりしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
だけどあっちはまずうちのシーズー姉妹に癒しを求めて来るのでww
朝からブラッシングなど綺麗にしてお迎え準備頑張るですよ~(∩´∀`)∩
お腹周りとか足回りの毛が伸びてるからバリカンで剃り剃りしないとです~(;・∀・)

ありがとうございます(*´▽`*)
いっぱいワイワイお話したり充実した三日間を過ごしてきますね(*^▽^*)
お返事はお休みしますけどお店とお庭の巡回はお邪魔させて頂きますね(*´▽`*)

明日もあずきさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/02 19:44
じゅんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
あっという間にGW入ってあっという間に5月入っちゃいましたねΣ(゚Д゚)
こちらこそ今月もどうぞ宜しくお願いしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お陰様でメリーゴーランド完成しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
じゅんさんもお水ご支援ありがとうございます(*´▽`*)
お庭に配置して僕もお外にドキドキしながら出て見たとですよ~
配置中のお庭じゃわからないから(゚д゚)(。_。)ウン
そしたらお馬さん上下に動きながら回ってて見てるだけでも凄い可愛くて楽しいですよ~
でw乗れるんじゃ?て淡い期待を持って乗ろうとしたヤツが僕です(;・∀・)
勿論お馬さんには乗れなかったけどwめっちゃ近く迄寄って写真撮りました(^-^)

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
じゅんさんもお庭にメリーゴーランド完成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
おめでとうございます☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
是非是非♬実際お庭で見るとお馬さん回っててめちゃカワ(・∀・)イイ!!ですよ~♬

ありがとうございます(*´▽`*)お正月以来に会うので僕も楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
向こうはまずシーズー姉妹のモフモフ癒し目指してるのでw明日起きたらまず
シーズーを綺麗にブラッシングと足回りお腹周りをバリカンして綺麗にお迎え準備で
おめかししないとです(^-^)頑張るですよ~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お天気良いみたいなのでじゅんさんもお出かけ楽しまれて下さいね(^-^)
こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

明日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/05/02 19:36
むたさん(∩´∀`)∩

こんばんにゃー(=^・^=)
こっちも今日はめちゃ良いお天気になりましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
しかも暑すぎずで過ごしやすかったです~(*´ω`*)

朝晩の気温差に体調崩されないように気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もむたさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2022/05/02 19:34
みなさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ここ数日中々みなさんの日記を拝見行けない総悟です~( ゚இωஇ゚)ウルウル
タイトルを拝見してるだけでも凄い見たくて見たくて(((o(*゚▽゚*)o)))
またお時間取れた時ゆっくり拝見させて頂きますね(^-^)その時はまた感想いっぱい
書いちゃうかもですけど(;・∀・)

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
僕のお店と同じ感じで招き猫さんをいっぱい配置されてる方いらっしゃるんですね!
全く交流は無いんだけど「なっぽこりん」さんてお名前はコーデ広場でよく
お見掛けさせて頂いてます~(*´▽`*)
僕もお邪魔して見たいなあと思うけど中々自分から飛び込めないもので(;・∀・)
何か勝手に親近感~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
みなさん楽しい情報教えて下さってありがとうございます(*´▽`*)

明日もみなさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
アバター
2022/05/02 19:29
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
うんうん!そうかも?確かコロナ禍なって緊急事態宣言入った頃に凄い芸能人の
辻ちゃんとかノンスタの井上とか遊んでてTVで紹介してるの見て僕は初めて
知ったんですよ~僕それスマホで出来ると思ってたとです(;・∀・)出来んっつーのw
そうそう!「あつ森」もチャット出来るみたいですね(*´ω`*)
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
おときゅ~さんもいろいろゲーム遊ばれてるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕は昔やっと自分のお小遣いで中古のやっすいファミコンとこれまた中古でドラクエⅢの
ソフト買って初めてRPG遊びました(^-^)勿論攻略法とか全く知らずにその場その場で
闘って経験値上げて仲間死んだら教会行ったりwしかもシナリオなんて知らんから
ストーリーもちぐはぐなりつつwあちこち冒険して1年後にクリア出来た時EDを
感動しながら見たですよ~中古だから…半分過ぎ迄行った時にいきなりデータぶっ飛んで
消えた時はΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンかなり落ち込んだ時もあったりw懐かしいです( *´艸`)
後はプレステで格ゲーにドハマりしてましたw大丈夫ですよ~おときゅ~さん♬
仲間がすっごい身近にいますよ(^-^)相棒もめっちゃゲーマーですよ~
もしかしたらお話合うかも?あw相棒がね、おときゅ~さんにデカンダさんて呼ばれても
かまわないよ~て言ってたです(^-^)思いっきり「デカンダさ~ん」って呼んで
あげて下さいね( *´艸`)

おときゅ~さん今日もお仕事お疲れ様でした ^^) _旦~~
はい(*´▽`*)いよいよ明日親戚遊び来るのでそれまでにお迎えするため愛犬を
可愛くしないとです~(*´ω`*)僕も楽しみです♬
お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
また6日からお返事再開しますので良かったら遊び来てくださいね(*´▽`*)
明日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/02 19:26
オイラの栄養をたっぷり吸いこんだ、キノコチャーハンはいかがっすか~?w
アバター
2022/05/02 18:43
総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

お祝いメッセありがとうございます^^
もう皆さんに来る日も来る日もモグモグしていただいたおかげです^^

思っていたよりもヒンヤリとして、日が出たのも束の間…どんよりした一日でした。
夕方に大雨になって…その後、地響きするような雷が鳴ってビビりました^^;
1人で「今の雷かな?雷だよね^^;ビックリしたぁ~」と大騒ぎ(笑)

GWお忙しそうですね^^でもご親戚とゆっくり会える機会もなかなかないですから、楽しんで下さいね♪
私は連勤前なので、はやく接種後の痛みが治って欲しい。。。

寒暖差にお気を付けて、良いGWをお過ごし下さい(#^^#)
アバター
2022/05/02 16:39
総悟さん、こんにちは(*^^*)

うさぎの赤ちゃん、小さくてふわふわでそれはかわいかったんでしょうね〜( *´艸`)
連れて帰りたくなりますよね♬
子どもの頃は自分の気持ちだけではお迎えできないのがつらいところですね〜

血は繋がってないけど姉妹のように仲良しのシーズーちゃんたちなんですね(^o^)
かわいいんだろうなぁ〜
大事な家族ですよね♬

またお話してくださいね〜( *´꒳`*)ノ⁾⁾
アバター
2022/05/02 16:03
こんにちは(^^)
明日からご親戚がみえるんですね。
楽しい時間をお過ごしください(^^)
アバター
2022/05/02 15:30
総悟さん、こんにちは♪

5月になっちゃいました(;^_^A
今月もよろしくお願いしますね~~♬

メリーゴーランド完成おめでとうです^^
お疲れ様~~!
可愛いよね~~ヾ(*´∀`*)ノ
あれ?乗っかってる様にみえるね!!
私も作っただけで傍に行った事ないので、後で行ってみよ~~笑

明日から賑やかな3日間を過ごされますね^^
楽しいひと時を~~(#^.^#)
私も一日くらいどこかへ出かけようっかな~(*^^)v
今週もよろしくお願いしますね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/05/02 15:04
ちゃ~~ 今日は良い天気 今週もよろしくです
アバター
2022/05/02 14:54
総悟さん こんにちは  総悟さんと同じ招き猫ちゃんが沢山いるお店に入り びっくり  なっぽこりんさん
という方です もしかしてお友達? アルバムもなかなか上手な方です またね
アバター
2022/05/02 14:50
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
今日のお天気は全国での表示を見ると晴れのとこ曇りのとこ雨のとこと地方によって
バラバラですね。僕のとこは晴れマークで朝からお日様出てて気持ちいいお天気に
なってたけど今雲出て来ました。PC気温は20℃でちょうど良いかな?
きぃさんとこは気温低めなんですね。確かにあの蒸し暑さや暑いーて感覚よりは
体感的には過ごしやすいかも?だけどこう気温の上下が激しいとお出かけ時とか
服装悩みますよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
身体も追いつかなかったりで本当お互い気を付けて過ごしましょうね(^-^)

そうなんですよ~( ゚இωஇ゚)ウルウル本当は去年教えて貰って今年は行こう!と期待して
やっと先日行ったとけど~お花しおれとったとです~(ノд-。)あぅ。。
でもまだちょこーっと咲いてた藤の花を超アップで写メったしーwうんw来年
リベンジするですよ(`・ω・´)bその間は今年またこれから咲くきぃさんも仰るように
紫陽花やひまわりをたっぷり楽しみます(*´▽`*)日本は四季のお花がいろいろ
咲いて綺麗だから一年楽しめますよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪日本のいいとこですよね♬

はい(^-^)いよいよ明日親戚来るのでシーズー姉妹撫でくりまわされると思いますw
明日は朝からシーズー姉妹を綺麗にブラッシングしておリボンつけてお迎えの準備
しないとです(^-^)頑張るぞ(∩´∀`)∩
お返事お休みしますけど忘れないで下さいね~~~(;・∀・)
あwお店とお庭の巡回はお伺いしますよ~ダッシュでたったと(/・ω・)/♬

今日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週も宜しくです~(・ω・)ノ
「松」はしっかり見るですよ(*´ω`*)
アバター
2022/05/02 14:39
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
クッキー君1人ぼっちケージになって寂しいんですね(´・ω・`)
でもある程度の期間過ぎたらクッキー君はまたお母さんに会えるし何より生まれ育った
シェリーさんのお家の家族で残れたからもう少しの辛抱だぞ!て伝えたい~(*´▽`*)
巣立ったベビプーちゃん達こそお母さんにももう会えないし初めての環境で慣れる迄は
泣いちゃうのかな?性格もあるかもだけど。どのベビーちゃんにも経験して乗り越える
所なのかも?それを超えて幸せになって欲しいですね(^-^)
シェリーベビーちゃんめっちゃ可愛いですね(*´▽`*)そろそろお目目開く頃でしょうか?

そうなんですか?ブログでお写真拝見してるけどプードルちゃん達のお顔生き生きしてて
ピント?とかもバッチリ合っていて素人の僕が言うと説得力無いかもだけど(;・∀・)
とっても素敵なお写真ですよ~お花の写真もとっても綺麗です(*´▽`*)
自己流で写真と動画の編集も作られてるて凄いですよ~
そしてシェリーさんの手作り感で温かみがあって僕は大好きです(*´ω`*)
編集作業等本当根詰めちゃうと時間もあっという間だと思うので
時には休憩も大切なので取られて下さいね(^-^)

はい(*´▽`*)いよいよ明日親戚来るので明日は朝からシーズー姉妹を自分で足回りや
お腹周りの毛が伸びて来てるからバリカンで剃ってブラッシングして可愛いおリボンつけて
おめかししてお迎え準備をする予定です(^-^)本当はサロンに出して可愛くしたかったけど
予約取り損ねたので(;・∀・)自分で出来るとこ迄頑張るです~♬
明日から5日迄お返事お休みさせて頂きますね。
お店とお庭の巡回はお伺いしますよ~(/・ω・)/♬ダッシュでたったとw

こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
シェリーさんも今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週そして今月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)


アバター
2022/05/02 14:23
haruさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
おお!!娘さんメルカリされてるんですね(*´▽`*)
僕はまだ経験ないとですけどTVでは凄いサクサク売れるって聞いてて
気になってるとですよ~(≧▽≦)
模様替えで要らなくなったものを3品出して売れて全部で7000円ですかΣ(゚Д゚)
それはめっちゃお小遣いなる金額ですよね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
僕も大概引越す時に要らない物新しいマンションではもう置き場無いからって事で
売らずにそのまま断捨離で捨てて来たのいっぱいあったので
今思えばこういう機会にメルカリ使ってみるのもいいかもですね(^-^)
今日はこっちも朝からお日様出て気持ちいいお天気で気温は今20℃表示してるけど
そんなに暑く無くて過ごしやすいですよ~
だけど日本全国の天気予報では晴れてるとこ曇ってるとこ雨降ってるとこて
あちこちバラバラのようですねΣ(゚Д゚)

こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
haruさんも今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)


アバター
2022/05/02 14:21
総悟さん こんにちは^^
「あつ森」は発売されてからそろそろ3年くらいになるのではないかしら
売り切れだったんですね∑(o'д'o)
私は遊び始めてまだ半年ほどの新米です^^;
ファミコンが発売されて 知人宅で「Dr.マリオ」を遊ばせてもらって以来
どっぷりゲームにハマり 歴代ゲーム機が揃っております(^_^;)
ドラクエで攻略本なるものの存在を知り 予習の大切さを大人になって知りましたw
学生時代にこれほど勉強してたらなぁ と思うほどゲームには熱心です
あ、自慢になりませんね(~O~;)
基本 ゲームは一人でコツコツ(ちまちま?)やるのが好きなのですが
「あつ森」は友だち登録した方のIN情報が出て あ、やってるな( ^∀^ ) と思ったり
必要があればチャットも出来るので人気があるのかもしれないですね
昨日は心ゆくまで遊んだので また今日から頑張ってお仕事してきます
総悟さんは親戚の方が来られるので準備が大忙しですね
お天気も良さそうですし お久しぶりでしょうから
ニコタはちょっと手抜きして リアルを満喫なさってくださいませ~~(^.^)/~~~
アバター
2022/05/02 14:05
るるたん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
店イベ達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
後ほどるるたんの伝言板にお祝い伺いますね~(/・ω・)/♬
ご報告ありがとうございます(^-^)
タウンのガチャでルームウェアもGET出来たんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あのお洋服可愛いですよね(^-^)男子用もあるかなあ?ちなみに僕まだ出て無いです~
昨日はCDとかお部屋アイテムでしたw
猫ちゃんのちぎりパン片手にぐーたらコーデめっちゃ羨ましい~(≧▽≦)
リアでもやってみたいですよね~(´~`)モグモグ♬
僕パンこぼすから寝ながら食べるな!て怒られるけん( ˘•ω•˘ ).。oஇできんとです~

お陰様でメリーゴーランド完成しましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
るるたんと皆様からお水撒いて貰ったお陰でおっきぃチューリップ咲いて
合成出来たとですよ~感謝いっぱいです♬るるたんも本当ありがとう(*´▽`*)
そうなんですよ~お馬さんが上下に揺れながら回ってるとですよ♬乗れるかなあって
乗ろうとしたら乗れんかったΣ(゚Д゚)←当たり前とわかってても試したというねw
でも見てるだけでワクワクなりますよね(*´ω`*)もうしばらくガーデン満足です♬
て!また動物アイテムの来たらヤバイとですけど(;・∀・)
お庭可愛いて褒めてくれてありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
動物アイテム好きだからいっぱい集めるですよお(●^o^●)

こちらこそ4月もありがとうございました(*´▽`*)
5月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
るるたんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
子供ちゃんと旦那様と楽しいGWを~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



アバター
2022/05/02 13:51
きーちゃん↓の続きです~(;・∀・)入らなかったー

でね最初はあれ?もう満開のハズばってんと思いながらまだ咲いてないとかなあって
近く迄見に行ったらお花もうしおれとったとですよお( ゚இωஇ゚)ウルウル
4~5輪位何とか咲いてる藤の花の写メをめちゃアップで写メって帰って来たです~
満開の藤の花ちょうど柴咲コウさんと神木隆之介さんのホリックの映画のCMでも
いっぱいの藤の花を見てたから期待いっぱいで行っただけに(´・ω・`)半端ない~
て、落ち込んどってもしゃーないんでwもう来年は絶対満開の藤の花見に行こう!と
リベンジ確定です(`・ω・´)b

本当あっという間に5月に入ったですね。一番葉っぱが綺麗で清々しいイメージです(^-^)
きーちゃんもハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~♬
アバター
2022/05/02 13:46
きーちゃん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノそして(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
待っとったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
うんうん!店イベも無事達成されて良かったですね(*´▽`*)

昨日帰る途中デジマ博の準備してるとこお見掛けされたんですね(*´▽`*)
いよいよ明日から3年ぶりに開幕ですね。CMもめっちゃ放送してますよね(^-^)
めちゃ人混みなるかと気になったけどやっぱり制限解除と言えやはり前売りチケット
制度に変えられてある程度の人数制限設定されてるみたいで会場もきっといろいろと
感染対策されてる中での開催みたいできっと来場される方々も感染対策されながら
来られるだろうから意外と安心かもでしれないですね(^-^)
僕も今回もデジマ博は見送るけど一度は行って見たいなあて思ってるです~(*´ω`*)
きーちゃん後半は4日だけお休みなんですね。天気予報は今週晴れマーク並んでるから
良いお天気に恵まれるといいですね(^-^)特に予定無くても晴れてると気持ち違うです~
うちでは4日は妹シーズーが家族になった記念日なんですよ(*´▽`*)お祝いしないと~て
いつものご飯なんだけどね(^-^)
きーちゃん御実家3泊4日ゆっくりのんびり出来てそしてご友人とも会われて
身体も心も充電満タン満たされて帰って来られたようで良かったですね(*´▽`*)
( ,,`・ω・´)ンンン?2キロ太ったとですか?大丈夫大丈夫!!またきーちゃんお仕事で
いっぱい動かれるからすぐ減るですよー(・∀・)ウン!!それだけ御実家で美味しいご飯
食べて満足出来た証拠だもん(*´ω`*)満たされる至福な気持ちて大切ですよ~♬

僕の方はいよいよ明日から親戚が遊びに来ますよ~もうねwシーズー姉妹に凄い
会いたがってて癒しを求めてやってくるですwお正月にも1泊で一度来てたけど
もうシーズーロスなったーてラインあってw来たらシーズー達は抱っこに撫でくり
まわされるでしょうね( *´艸`)明日来る前に朝から綺麗にブラッシングしておリボンつけて
お迎え準備しなきゃです(*´▽`*)

きーちゃあああん!先日土曜日に藤山神社やっと行ったとですよ~そいでねもうワクワク
して近くなったら藤の葉っぱがいっぱい下がってておお!て思ったとけどお花…無い・・
チラホラで・・・下りて見たらほぼ終わってたですー
アバター
2022/05/02 12:55
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日はいいお天気になりましたけど、気温は低めです(^▽^;)
暑いよりはいいんですけどね(#^.^#)
寝る時も腕出して寝てて寒いってなったりしてしまいますw
快適な気温の日はホント少ないですね~
お互い気をつけましょうね(´艸`*)

そうなんですかー藤の花見頃がそんなに短かったんですね(^▽^;)
折角行ったのにね~
1年お預けって辛いね(´艸`*)
これから咲く紫陽花やひまわりなんかを見に行ってもいいね♪

明日から賑やかになるんですね~
お気遣い無しですよ。
どうぞ楽しい連休をお過ごし下さいね(´艸`*)

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/05/02 11:16
キラキラPさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
岩盤浴身体に良いって言いますよね(*´▽`*)
老廃物とか出て来てお肌とか綺麗になるって何かで聞いたです~
温泉とはまた違う効果ですね(^-^)
キラキラPさんが増々キラキラ~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/02 11:14
天使さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
店イベ達成出来るとホッと一安心ですよね(*´▽`*)

天使さんもGW中もお仕事でしょうか?
今年は制限無しのGWなので人も多くなりお忙しくなられたりするかと
思いますけど気温差で体調崩されないように気を付けて
今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

お仕事も頑張って下さいね(∩´∀`)∩∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
今月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

アバター
2022/05/02 11:09
きらゆきさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!きらゆきさんww助けてあげられても助けてあげないってw
それだけやっぱりこの猫ちゃんの必死さが健気で可愛くてずっと見てたいですよねw
僕もお尻を支えてあげたいけどw必死に瞬きしてるお顔がまたたまらんですね(≧▽≦)

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
きらゆきさん店イベ達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ご報告ありがとうございます(^-^)
月並みな言葉になりますけど(;・∀・)せめてこちらで
お祝いメッセージ送らせて頂きますね(^-^)

きらゆきさん♬
店イベ2500皿達成おめでとうございます☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
お疲れさまでした ^^) _旦~~
猫ちゃんのちぎりパンGET~ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!ですね!
また次の店イベ迄しばらくゆっくりお料理楽しみましょうね(^-^)
うんうん!きらゆきさんwめっちゃどやってるー(・∀・)イイネ!!

あのですね。蚊て止まったて時にすぐぺちするとすぐ飛んでっちゃうでしょ。
何か聞いた話では止まってから口を皮膚に刺してぐーと入れてから力をぐっと入れると
筋肉で閉まるからか蚊は口が抜けなくなってペチ!するとほぼ当たるそうですよ。
まあwそこを見てるのも苦手な方には無理かもですけど(;・∀・)僕はそっこー
試してみたらほぼペチ成功しましたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
え(゚∀゚)きらゆきさんの弟さんwwけっこうむごい事をww
羽をもぎとって蚊取り線香の傍に置いてヒクヒク苦しんでる姿を見てるってΣ(゚Д゚)
僕でもそれは思いつかなかったーwペチは一瞬だけどジワリジワリと時間をかけて
ころしちゃうってww弟さんやりますねw
子供の頃て命の重みて動物には理解あったり早くから学んでるけど虫に迄はまだ
そんなに無いんですよね。僕も小さい頃はけっこう虫遊んでたから弟さん責められないけど
しかしw僕もそこは思いつかなかったー←2回言うΣ(゚Д゚)どんだけーw
このプチホラーは僕も大概だったので大丈夫ですよw(;・∀・)えへw
僕も今はキャベツにカタツムリとかいた時は葉っぱと一緒にお外に出してますよ~w

きらゆきさんも今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/05/02 11:05
総悟さんおはようございます(*´ー`*)

相変らずクッキー君は一人になって、思い出しては泣いてます。
巣立った子たちもこんな感じかな(*´ー`*)
シェリーベビーがまだ小さいので、前より静かになった感じです。

前は写真を撮っては満足のいくものが多かったのですが、
数年さぼったせいか、写すのが下手になっています。
それに加えて動画の撮影・・・なかなかてこずっています((+_+))
そこに編集が加わると、あっという間に1日が過ぎてしまいます。
自己流なので、写真も動画もお許しをって感じです。

総悟さんは明日からお忙しいのですね。
シーズーちゃんたちとまったりできているでしょうか?
どうぞ良いおやすみを過ごしてくださいね。

いつもありがとうございます。
今月もよろしくお願いします。
いい1日を過ごしてくださいね。
アバター
2022/05/02 10:54
むたさん(∩´∀`)∩

おはにゃ~(=^・^=)
こちらこそ今月もどうぞ宜しくお願いします~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
むたさんのお店の猫ちゃんのちぎりパン売り上げ数何処迄伸びるかな?(((o(*゚▽゚*)o)))
新記録達成向かって∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬
勿論僕も変わらず4皿(´~`)モグモグ頂いてますよ~(∩´∀`)∩

今日もむたさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/05/02 10:51
ラムネさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ラムネさんの可愛いおまじないのお水いつもありがとうございます(*´▽`*)
お陰様でおっきぃチューリップ集まってメリーゴーランド完成したですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お祝いありがとうございます(≧▽≦)
早速お庭に出てお馬さん乗ろうとしたけど乗れなかったというwww
うんwこいう期待僕だけだと思うけどーwでも乗れなくてもめちゃ可愛いですよ~(≧▽≦)

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
ラムネさん店イベ達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ご報告ありがとうございます(^-^)
こちらで月並みではありますけど(;・∀・)
お祝いメッセージ送らせて下さいね(*´▽`*)

ラムネさん♬
店イベ達成おめでとうございます☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
お疲れさまでした ^^) _旦~~
可愛い猫ちゃんのちぎりパンGETで一安心ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これからはまた次の店イベ迄しばらくゆっくりなさって下さいね(^-^)

昨日はラムネさんとこもお天気不安定で肌寒い5月のスタートだったんですね。
こっちも昨日は曇り晴れ予報だったけどほぼ曇りでスッキリした晴れでは無かったです~
今日は朝からお日様出てめちゃ良いお天気ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いえいえ(^-^)逆にお忙しい中コメント下さって嬉しいです♬ありがとうございます(^-^)
お気遣いの優しいお言葉ありがとうございます(*´▽`*)
ラムネさんも寒暖差に体調崩されないようにお気を付けて
今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬
アバター
2022/05/02 10:43
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日のコメントのすずらんさんのご挨拶可愛かったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
何かネほっこり(*´ω`*)なって嬉しかったです~(≧▽≦)
5月初日の昨日はお天気不安定なとこ多かったみたいですね(´・ω・`)
気温もあまり上がらずでこっちもお天気は曇り晴れ予報なのにスッキリ晴れなかったです
今日は朝から太陽出てて青空気持ちいいですよ~(*´▽`*)気温も最高20℃予想なので
室内いる分には窓開けて過ごしやすくなるかなぁ?て感じです(*´ω`*)
ヒンヤリする時に食べる温かいおうどんて格別美味しいですよね(≧▽≦)
半熟卵入りのおうどん♬僕もおうどんには必ず卵だけは入れて食べるですよ~(*´▽`*)
かき揚げ豪華だけど確かにカロリー気になるですよね(;・∀・)でもかき揚げ作るのも
大変ですよ~僕上手く出来ないもん。すずらんさん凄いお料理上手です(゚д゚)(。_。)ウン
昨日の日記拝見しました(*´▽`*)そら豆使ったレシピ♪僕もGET出来た時は作ってみたい!

住人さんの中にはお金の管理出来ない方もいらっしゃるんですね(>_<)そういう方の事も
管理の方法教えてあげたりされるすずらんさん本当親切で優しい管理人さんだと思います。
お料理のことも社長さんやマネージャーさんには話されて無いんですね。そこがまた
すずらんさんのお人柄で素敵だなあて思います。すずらんさんが教えてあげても管理が
中々上手く出来ない場合ご相談されるんですね。退去は可哀そうかもだけどやっぱり
お金の管理出来ないのは信用問題にも繋がるから仕方ないのかもですね(;´・ω・)

鉄腕ダッシュ!枡さん出てましたね(*´▽`*)クラゲの赤ちゃん可愛かった~(≧▽≦)
うんうん!1人見つけられない枡さん意地になってましたね( *´艸`)面白いw
大発見多すぎてもう枡さんテンション上がりっぱなしでしたねヾ(*´∀`*)ノ
シラウオとシロウオて別々のお魚て勉強なりました(^-^)透き通っててめちゃ神秘的で
綺麗でしたね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°僕も実際見た事無いです~

僕はその後ニコタ巡回しながら千鳥の鬼連チャンの方見て「マイファミリー」観ました
予想外の展開になってきましたね(-ω-;)

すずらんさんも今日もハッピーな月曜日をお過ごし下さいね(^-^)♬
アバター
2022/05/02 10:16
夕凪さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
夕凪さんの家族のウサギさん達は保護された子と繁殖終わった子と経緯を得て
お迎えされたんですね(^-^)
大きくなってから家族になっても夕凪さんの愛情をいっぱい貰えてきっと
うさぎさん達も幸せですね(*´▽`*)
夕凪さんの日記を拝見してるうちに子供の頃にそいえば親戚のお家でうさぎさんの
赤ちゃんを手のひらでスッポリ包んで抱っこした経験あった事を思い出したんです~
それまですっかり忘れてたんですよ(;・∀・)
何だろう今でも赤ちゃんうさぎの感触覚えてるけど小さくてマシュマロみたいな
フワッフワでじーっと手のひらの中で丸まっててめちゃ可愛かったですよ~(*´▽`*)
僕がめちゃ気に入ってたのでお家に帰った後親戚のおじちゃんがうさぎさんいるなら
あげるよって電話あったとけど親が断って(´・ω・`)てなった経験も思い出しちゃったw
欲しかったなあ~可愛かったのになあって(´・ω・`)なりました。

はい(^-^)僕のとこにはシーズー2匹いるんですよ~二匹とも女の子でここでは姉シーズー
妹シーズーと呼んでお話してるです(*´▽`*)シーズー姉妹て言ってても血は繋がって
ないんですけど(;・∀・)w
甘えん坊で可愛いですよ(*´▽`*)大切な家族です(^-^)

いえいえ(^-^)全然大丈夫ですよ~僕のがいつも長いんで(;・∀・)エヘw
お返事頂けて嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日も夕凪さんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/02 10:06
まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
店イベ達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ご報告ありがとうございます(*´▽`*)
こちらでお祝いメッセージ送らせて頂きますね(^-^)

まっ赤なりんごさん♬
店イベ2500皿達成おめでとうございます☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
お疲れさまでした ^^) _旦~~
可愛い猫ちゃんちぎりパンGETで一安心ですね(*´▽`*)
また次の店イベ迄しばらくゆっくりなさって下さいね(^-^)

昨日はお天気不安定な所多かったみたいですね(>_<)
こっちも曇り晴れ予報だったけど実際は曇り多めで晴れて来たのは夕方辺りでした(;・∀・)
今日はこっちは朝から快晴で気持ちいいですよ~(*´▽`*)今の所気温も17℃で室内
過ごしやすいです(^-^)お昼は20℃予想なので窓開けてちょうど良いかな?
今日は全国的にも晴れのとこ多いみたいだけどまっ赤なりんごさんとこも
お日様出てくれてますでしょうか?やっぱりどんより曇りや雨よりも特に月曜日は
スッキリ晴れて青空出てると気持ち的にも上がりますよね(*´▽`*)

おお!お孫さんのご飯試して作られたんですね(*´▽`*)
クラシルやCOOKPADはわかりやすくて便利ですよね(^-^)
お孫さん喜んでいっぱい食べてくれるて笑顔いっぱい見せてくれるとまっ赤なりんごさんも
きっと嬉しいですよね(*´▽`*)まっ赤なりんごさんお料理∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬

ありがとうございます(*´▽`*)僕は明日から親戚来て賑やかななりそうです(^-^)
まっ赤なりんごさんも寒暖差大きいから体調崩されないように気を付けて
今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~♬



アバター
2022/05/02 09:44
ぴあの(∩´∀`)∩

ぴあの~おはよう(・ω・)ノ
ラブちゃんとララちゃんおはようワンワンワン♬(●^o^●)
伝言板129個目とメリーゴーランド完成のお祝いをぴあのとラブちゃんララちゃん
一緒に盛大に可愛く盛り上げてくれてありがとう°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
めっちゃ嬉しいよ~(≧▽≦)本当ぴあのにもいつもコメント貰ってそしてお庭にも
お水撒いて貰ってるお陰だよ(人''▽`)ありがとう☆ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

メリーゴーランドを配置してからドキドキお庭に出て乗ろうとしたら乗れなかったw
だけど淵迄は行けたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪もうめちゃくっついたとこで写真撮ったよ~
そうなんだよ~お馬さんにも乗れたらいいのに(´・ω・)(・ω・`)ネーでもお馬さんが上下
しながら回るのずうっと見てて楽しい気持ちなったよ~(*´▽`*)
思い出したんだけどね前のクリスマスのクマちゃん納屋が完成してお庭に配置して
ヒョコっと出た時に初めて僕ぴあのと出会ったんだよね(^-^)ニコタで仲間以外の方と
初めて会って僕アワアワw挨拶挨拶ーて慌ててたら変なとこクリックしてあっちの方に
歩いてえええΣ(・ω・ノ)ノ!て慌てて戻ったらぴあのもういなくてΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
翌日こうしてまだコメント交流出来ずにいたもんだから伝わりますように☆と願い込めて
つぶやいたんだよ~そしたらぴあのもお返事書いてくれてて嬉しかったのを
覚えてるよ(^-^)今ではこんなお友達になれていっぱいお話出来るって凄い嬉しいよ~
きっとこうなるご縁の偶然だったのかも?て今思うんだ(*´ω`*)懐かしいね(*´▽`*)

こっちも昨日は雨は無かったけどほぼ曇りでイマイチなお天気だったよ~
今日は朝から快晴で気持ちいいよ♬週間予報では晴れマーク並んでて何か嬉しい♬
そうなんだよ~いよいよ明日親戚会いに来るから明日の朝からシーズー姉妹のお腹や
足回りを綺麗に剃ってブラッシングして可愛いおリボンでおめかししてお迎え準備
しようと張り切ってるよ(^-^)僕がねww

僕も4月もいっぱい仲良くしてくれてありがとう♬
寒暖差激しいからぴあのも体調崩さないように気を付けてお仕事も頑張りながら
今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ
今月も( `・∀・´)ノヨロシクね♬
アバター
2022/05/02 09:19
あきりださん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
いつもあきりださんのコーデとっても可愛くて素敵だなあて拝見させて頂いてます(*´▽`*)
そいでコーデ広場行ってステキポチ☆と日記にいいねポチ☆押させて
頂いてます~(≧▽≦)毎日必ず日記楽しみに拝見させて貰ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

あっという間に5月に入りましたねΣ(゚Д゚)早いですよね~
今日からこっちはGW天気予報晴れマーク並んでて気分上がってます(∩´∀`)∩
5月は新緑豊で爽やかな季節のイメージ(*´ω`*)

あきりださんも今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそ今月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

アバター
2022/05/02 09:11
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
伝言板129個目とメリーゴーランド完成のお祝いありがとうございます(*´▽`*)
おときゅ~さんと皆様から頂けるコメントとお庭にお水撒いて貰ってるお陰ですよ~
改めて感謝いっぱいなのです(≧▽≦)おときゅ~さんもいつも(人''▽`)ありがとう☆です♬

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
おときゅ~さん昨日お休みだったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
「あつまれどうぶつのの森」て凄い人気で芸能人の方々もプレイされてますよね(*´▽`*)
相棒から聞いたけど一時は人気で売り切れ出てたとか?コロナ禍一番凄い時だったかな?
僕はゲーム本体自体持って無いので遊んだ事も勿論無いんだけどおときゅ~さんの
昨日気合い入った内容を拝見してると(・_・D フムフム
な・・・何か一筋縄ではクリア~とは行かない中々クリア迄困難なゲームなようで(;・∀・)
そしておときゅ~さん無事攻略~ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
ムズイ内容こそ攻略出来た時の爽快感は僕も他のゲームで経験してるので伝わって来たですよ
やったね!おときゅ~さん(`・ω・´)b

そして今日からまたお仕事なんですね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!♬
今日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/05/02 09:01
紫亜♪さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
僕にも店イベ達成お祝いメッセージ有難うございます(*´▽`*)
僕も紫亜♪さんと皆様にご支援頂いたお陰で感謝いっぱいです(≧▽≦)
紫亜♪さんもいっぱい食べて下さって有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お天気こっちも昨日は曇り晴れ予報だったけど曇りのが長くてイマイチでした(;´・ω・)
だけど今日は朝から凄い晴れて気持ちいいお天気ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
天気予報のGW予想も晴れマーク並んでてお天気には困らない一週間になりそう(*´▽`*)
お天気いいと特に予定て無くても気持ちが違うですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪てなる~♬
僕は遠出とか旅行の予定は無く出かけても愛犬車に乗せて買い物位かな?
そうなんです!明日親戚がお家に来るので賑やかになりそうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
うちのシーズー姉妹大人気なのでモフモフ癒されにやって来ます( *´艸`)シーズー姉妹も
抱っこされまくり撫でられまくりでそれはそれで喜ぶでしょうね(*´ω`*)
紫亜♪さんは副反応…まだ中々治まらないんですね(´・ω・`)体内で抗体一生懸命作って
頑張ってる証拠でもあるから時間と共に自然に落ち着く迄ゆっくりなさって下さいね。
(´ー`*)ウンウンお天気も良いと近場をお散歩するのも気持ちいいと思いますよ(*´▽`*)
今のとこ日中の気温も暑すぎず寒すぎずでちょうどいいですよね♬
(๑⊙ლ⊙)ぷッ!←紫亜♪さんお使いになられた顔文字wこれ可愛くて貰っちゃいました♬

メリーゴーランド完成お祝いも有難うです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
はいw乗ろうと駆け寄ったけど乗れなかった僕です(;・∀・)エヘ同感頂いて嬉しいです♬
乗れたらもっと楽しそうですよね~でも動いてるのを見るだけでも楽しいですよ(*´▽`*)

こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
本当日中と朝晩の気温差まだまだあったり気圧も変わりやすい季節なので
紫亜♪さんも体調崩されないようにお気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
副反応も一日でも早く落ち着きますように☆
今月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2022/05/02 07:48
総悟さん おはようございます
昨日は娘が初のメルカリをして
なんと3件売れました(*´∀`*)
売り上げは全部で7000円らしいです
部屋の模様替えをして いらなくなった物を
出品したらしいです
あとで娘と郵便局に行き 発送してこようと思います
今日はお天気がいいので 洗濯物もよく乾きそうです
今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬
アバター
2022/05/01 23:52
総悟くん、こんばんは♪
ニコみせイベントも無事に2500皿完売しました!
いつもありがとうございます(人´∀`*).☆.。.:*・゜
タウンのGWイベントのルームウェアも今日GETできたので、猫ちゃんのちぎりパン片手にぐーたらコーデです( *´艸`)

お庭の納屋のメリーゴーランド完成おめでとです(。・ω・ノノ゙パチパチ
白馬が上下に揺れてる!
なんだか無性に…メリーゴーランドに乗りたい気分になりましたw
総悟くんのお庭って可愛いですよね(*´ω`*)

先月もお世話になりました♬
5月もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2022/05/01 22:03
総悟さん

こんばんは^^そしてただいま~~~~(^^♪
留守中も訪問・コメントありがとうございました♬
お陰様でニコみせイベも達成できました

今日、水辺の森公園のDEJIMA博会場を見ながら帰宅しました
テントがたくさん設置されてましたよ~
前売り制度で人数制限もあるようですし
確かにみんな密には気を付けるだろうし、ワクチン接種してるし。。。
楽しめると良いですね
私はG・W後半は4日だけがお休みなので、今の所 お出掛け予定はありません(笑)

総悟さんは親戚の方が来られるんですね
久々会う方だとお話も弾みますね♬
私は実家で食べてばかりでプラス2kg超えで帰宅です(>_<)
でも、実家でゆっくりでき高校の同級生2人とお茶してきました
やっぱり実家はいいですね
夜勤続きの睡眠不足からか、勤務から解き放された開放感からか
朝も自宅にいるより寝坊できました(*^^*)
起きたら『えっ こんな時間??』って感じでした
実家で過ごした3泊4日は日にち的にも丁度良い時間でした!(^^)!

総悟さん
あっという間に5月になりましたね
親戚の方がお花好きでしたら、是非 藤山神社行かれてみて下さい♬
G・W後半もお天気良いみたいなのでシーズー姉妹共々楽しんで下さいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2022/05/01 21:49
岩盤浴でデトックス‼ピカo(*✨w✨*)oリン5月も(* ̄∀ ̄*)ノヨロシクネッ!!
アバター
2022/05/01 21:17
こんばんは^^
ニコみせのご支援・お祝いコメントありがとうございました。嬉しいです^^
4月もお世話になりました。5月もよろしくお願いします♬
アバター
2022/05/01 21:16
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
この伝言板ね、総悟さんのくっつきねこちゃん大きく見れるから
もう、ずーっと見ちゃいます♬ ねこちゃん困ってても
もし助けれても、かわいいから助けてあげない☆ です♬
おかげさまで、ゆっくりだったけど、私もニコ店イベ
やっとクリアできました♬ いっぱい食べてくれててありがとう
ございます☆ 手持ちねこパン、とってもかわいくてうれしい♬
どや☆ どや☆ って顔して持ってきました♬
総悟さんの、いろいろ思うけど、やっぱり僕はペチ! しますの
うーん。。って思ってそうで、ゆるぎないペチ! の意思が
かわいかったです☆ うーん、って言いながら結局3回ペチ
してた♬ 私もペチします♬ 私はなかなか当たらないけど☆
すごい小さいときだけど、蚊取り線香で蚊が弱って落ちてきてて
こいつ俺の血吸ったやつ! って弟が、お腹ぷくぷくの、苦しめて
殺してやる、って飛べないようにあんな小さいのの羽とって
蚊取り線香の煙のそばに置いてひくひくしてくのずっと見てた。
ホラーです☆ 子どもって無邪気に残酷なことあるけど、その
一瞬のこと、今でもトラウマみたいにずっと覚えてます☆
すぐペチ! は、だからペチペチペチ! でもとっても優しいこと
と思います☆ こわーい寒いお話になったけど。
明日もハッピーいっぱいで過ごしてください♬
アバター
2022/05/01 21:06
ばんにゃ(=^・・^=) 5月もよろしくです(=^・・^=)
アバター
2022/05/01 20:51
総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿
↑おぉ!!メリーゴーランド完成おめでとうございま~すヾ(*´∀`*)ノ

おかげ様で私もようやくイベ達成出来ました^^
沢山モグモグしていただいてありがとうございました(*^-^*)
本日は駆け足で失礼致します。
こちらは午後から結構な雨が降り、寒い一日でした。
そちらはいかがでしたでしょうか?寒暖差にお気を付けて暖かくおやすみ下さい(*^-^*)
アバター
2022/05/01 20:46
こんばんみ~m(_ _"m)
ちょっと挨拶かえてみた(w)
お昼から☂暖房中。寒いですね~今日の日記にお料理載せてみました
今日はのんびり家にいて主人が向こうにカメラ確認に行きました
夕飯は温かいうどんで私は半熟卵入りのうどんにして、主人と住人さんはかき揚げうどんです
食べたいけどかき揚げはカロリーが高い( 一一)

そうそう住人のご飯やもう出てしまいましたがお金の管理して教えたり、救急車や病院に行くのは話していません。
たまにお金の管理出来ない人が入ってしまうから本人と話し合うこともありますよ
社長やマネージャーさんも知らない時もあります
ただこっちでやってノートに採ってますがやってあげてもダメな時は流れをマネージャーに話してから退去になることもありますね(+o+)

鉄腕ダッシュ久々に枡さんが出てクラゲの赤ちゃん見つけられず悔しがってて可愛いなあとおもちゃった
白魚やあんな透明な魚見たことないなあ

千鳥とかまいたちアワーでブラックボックスって言う素人芸人丸出しが面白いなあ
と私は思うけど。。。素人スター審査番組懐かしさが( ^ω^)・・・録画で観てました

今夜はマイファミリー観ます
総悟さんも相棒さんも明日はお仕事かなあ?有意義な1日をお過ごしください
5月もよろしくね

アバター
2022/05/01 20:46
デカンダ~(∩´∀`)∩

だろ!だろ!
ケタクマのあのwwステップステップ(*≧m≦*)プッ
もうあれさーモデル絶対デカンダだよね~ヾ(°∇°o)ノアハハ

そーだよ!だからデカンダうかつに痰っぺしたらあかんぞ!(゚Д゚)ノ
ビルも崩壊するかもしれん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

シールドがシールw誤字かいいwww

ギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!

デカンダ誤字シールいっぱいあるぞおww
とりま「モジンコbyデカンダ」シールをまずあちこちにペタペタ・・・('ω')ノ
アバター
2022/05/01 20:41
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
お陰様で129個目迄出来ちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
シェリーさんと皆様から温かいコメントを頂けるからこそ更新出来る事を改めて
気付かせて貰って感謝いっぱいになります♬(人''▽`)ありがとう☆です♬

昨日はベビプーちゃんの新しい家族の方がお迎えに来られたんですね(^-^)
良い方の所にご縁あったようでシェリーさん達も安心してベビプーちゃんを直接見送る事
出来てよかったですね(*´▽`*)
ブリード犬6歳で卒業…6歳は一般家庭で住んでるワンちゃんは家族にとってまだまだ
若いと思うけどブリード犬になると卒業て何だか寂しいですね(´・ω・`)
シェリーさんも愛情を悪質なブリーダーの間でよく聞く「商品」としてではなく
大切な「家族」として愛情注がれて育てられてるからお家から手放す時がある時は
行く末を案じるのは当然だと思います(;´・ω・)だけど里親として迎えて下さる地域も
あると聞くとちょっと気持ちが楽になりますね(^-^)よかったですね。

ブログ拝見させて頂きましたよ~(*´▽`*)
アリスちゃんとラブちゃんも元気そうで安心しました(^-^)
そしてトリミングめっちゃ綺麗!!お顔周りもスッキリなって足回りも綺麗にカット
されてて技術凄いなあと尊敬です~(≧▽≦)僕も自分でシーズー達のお顔周りと肉球の間迄
綺麗に出来たらなあ…まだまだです~(;・∀・)頑張る!

今月は狂犬病予防接種とフィラリアなんですね。キャンディちゃんの出産も
控えられてるようで…お写真お腹真ん丸フォルム可愛かったです(*´ω`*)

僕にも優しいお気遣いの言葉ありがとうございます(*´▽`*)
シェリーさんも無理ないようご自身の体調も大事にお過ごし下さいね(^-^)
明日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
今月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2022/05/01 20:27
junさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
先日のお写真のコメントのお返事拝見しました~(*´▽`*)
ええΣ(・ω・ノ)ノ!スマホで撮られてたんですか?凄い高性能ですねΣ(゚Д゚)
いやいやそれよりjunさんの腕!ですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
僕全然上手に撮れないですもん(;・∀・)凄いです!!

月日経つの早いですよね。もう5月に入りましたΣ(゚Д゚)
こちらこそ今月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

「こいのぼりのように~」の所何事の縛りからも解き放たれて
大空を泳ぐこいのぼりの美しさを連想しました(^-^)
コロナ禍も落ち着いて来て海外旅行も今回のGWからハワイは行けるようになったから
あちこちの海外旅行も出来る日近くなるといいですね(^-^)
もう3年目・・・そろそろってみんなきっと同じ思いですよね(゚д゚)(。_。)ウン

明日もjunさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2022/05/01 20:21
総悟さん、こんばんは♪
初めまして。
日記にコメントありがとうございます(*^^*)
うさぎの赤ちゃん抱っこしたことあるなんてうらやましいです〜
うちのうさぎたちは♂は元保護うさぎ、♀は元繁殖用うさぎなので、お迎えした時にはすでに大人でした。
大人になってももちろんかわいいですが、子どもの頃のかわいさは格別ですよね(*´꒳`*)

総悟さんのおうちにはシーズー姉妹がいるのかな?
きっとかわいいんだろうな(*´艸`*)

長くなってごめんなさい
アバター
2022/05/01 20:19
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
でんごんばーん129個目とメリーゴーランド完成のお祝いメッセージ有難うございます♬
きぃさんからも毎日楽しいコメント頂けたりお庭にお水も撒いて頂いたお陰ですよ~
いっぱいいっぱい感謝ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お庭の納屋やお家はメガ6つとけっこうハードだからこれは無理かなと引き際のタイミング
大事なんだけど今回何とか出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪嬉しいです~(≧▽≦)
満足なのでしばらくガーデンはゆっくりレベルアップを楽しみます(*´ω`*)

きぃさんとこも今日のお天気はイマイチだったんですね(;´・ω・)
こっちも曇り晴れマークだったけど雨は降らなかったけどスッキリ快晴とはならずで
気温はちょうどよい感じでした。明日から気温上がる予想ですか?
こっちもかな?このジグザグ気温が服装悩むし体調もついてけないですよね(>_<)
お互いGW中は体調崩さないように気を付けて元気に過ごしましょうね(*´▽`*)

そうなんですよ( ゚இωஇ゚)ウルウル先週満開て聞いて昨日行ったらもう終わってたとです~
ソメイヨシノより早くない?Σ(゚Д゚)はい!来年リベンジ行って満開の藤の花を堪能して
写メも全体を撮って来るですよ(・∀・)ウン!!満開情報チェックしまくるぞおw

そうですよ~!「やんごと~」ナレは花江夏樹さんですよ(^-^)僕も聞いてすぐ
あ!炭治郎だ!てwやっぱり声優の人てナレーションも上手いですよね(^-^)声が綺麗!
確かに炭治郎は封印してるですねwでも声で一発でわかるって特徴強いて声優冥利に
つきますよね(^-^)

ライオンズは負けちゃったですか(´・ω・`)順位も変動しちゃいそうですか?
今日も試合観戦されてるんですね(^-^)きぃさんの応援届いたかな?

明日はGW一旦平日でお仕事の人達も多いでしょうね。それか有給で繋げるかw
明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
今月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2022/05/01 19:58
こんばんは。
お陰様でイベント達成しました。
沢山のご協力ありがとうございました。

5月初日は雨になりました。
肌寒いですね。
毎日お天気が目まぐるしく変わるので、体調保つのが大変です。
明日からはお日様が戻ってくるといのですが・・・

今日孫の御飯メニュー1つ試してみました。
まあまあのできなので1つは決まりです。
そうなんです。
クラシルや、COOKPADや様々参考にしています。
喜んでくれるといいな~

明日は仕事です。
頑張って行ってきます~

総悟さんも充実した連休をお過ごしくださいね。
アバター
2022/05/01 18:35
総悟♡ こんちは~(*‘ω‘ *)
ラブとララ こんちはでしゅ(*‘ω‘ *)ワンワン♬~わんわんわわん

でんごんばーん129 おめでとう(≧◇≦)拍手パチパチ(^O^)
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡㊗☆彡パンパン(*‘ω‘ *)ポンポン☆彡ポンポン☆彡ポンポン☆彡
ラブとララ おめでとでしゅ~ワンワン♬~わんわんわわん

メリーゴーランド完成 おめでとう(≧◇≦)
(*´ω`*)♪~♬‿(*´ω`*)♪~♬‿♡♡♡ ㊗ ♡♡♡(^^♪~~(*´▽`*)(*^▽^*)
ラブとララ メリーゴーランド完成㊗ 花火 パチパチ☆彡~☆ ポンポン☆~☆ 
良かったネ♡わ~い(^O^)
総悟♡ メリーゴーランドの上に登ってるね~♪ 登れるんだね
お馬さんに乗れたらもっと楽しいんだけど。。ネ(* ´艸`)クスクス
写真も可愛く撮れてるよ。(o^―^o)ニコ

5月に入ったね。こっちはお昼から雨降ってて肌寒いよ。
総悟♡の所は晴れて良いお天気かな?
GWはシーズーちゃん達とお出かけしたりゆっくりしてね♡
シーズーちゃん達のカット 出来て良いな~(≧◇≦)
親戚の方にも大人気のシーズーちゃん達 可愛いネ(*´ω`*)♪
抱っこ~ってしてくるとめっちゃ可愛すぎるよね。(≧◇≦)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

気温差あるから総悟♡体調崩さないようにネ(o^―^o)ニコ
4月も仲良くしてくれてありがとう(≧◇≦)嬉しい♡よん。
5月も仲良くしてね♡
又来るね(*‘ω‘ *)待っててね。ラブとララ待っててネ♡ワンワン♬~わんわんわわん

(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2022/05/01 18:20
こんばんわ~
今日から5月に入ったね~
今月も仲良くお付き合いお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2022/05/01 16:55
総悟さん こんにちは^^
伝言板129開設と納屋のメリーゴーランド完成 おめでとうございます
( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

今日はお休みなので 朝から気合いを入れてのゲーム三昧しております
switchのあつまれどうぶつの森 というのをやってまして
GW中1回だけ挑戦できる迷路に挑んできました
まず ネットで攻略法をみて φ(..)メモメモ
次にユーチューブで攻略している動画を見たのですが
あまりスマートでなくて 行きつ戻りつしてて 逆に(´・_・`)??????
あちこち覗いて 迷路の見取り図を発見 プリントアウトして準備OK(*`д´)b
無事攻略いたしました(`・ω・´)ゞ
さぁ また明日からお仕事頑張ろ(*^^*)

5月もどうぞよろしくお願いします☆
アバター
2022/05/01 16:42
こんにちはヽ(´ᗜ`*)

お祝いコメントありがとうございます♬
総悟さんも早いクリアで おめでとうございます(^▽^)/

今日は朝からの雨でしたが やっと止んで日差しも出てきました☀
明日からは晴れた連休を過ごせそうですね♬
お出かけ予定があるのかな?↑親戚が集まる!賑やかで楽しそう♪

私は・・・まだ副反応中?でお出掛けは出来なさそうですね(☍﹏⁰)
調子のいい日に近場の散歩位でしょうか?(๑⊙ლ⊙)ぷッ! ⇦好み?(´艸`*)ふふっ♪

気温差がまだあるので 風邪や諸々に気を付けて
連休をを楽しんで下さいね(˶´◡`˶)ノ
いつもありがとうございます♬

メリーゴーランドもおめでとうございます♬
ニコタって・・・乗れないアイテム多いですね(^^;)
乗りたい気持ち分かります!頑張った分乗れる仕様にして欲しいですよね(◎_◎;)

5月もよろしくお願いします♬ ∩(^ᗜ^)∩
アバター
2022/05/01 15:28
あずきさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
皆様にお水撒いて頂いたお陰でメリーゴーランド完成しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あずきさんもお水ご支援感謝です(≧▽≦)
本当自分のお庭に実際設置したらお馬さんグルグル回ってて可愛いとですよ(≧▽≦)
でねw乗ろうとしたら乗れんかった~←当たり前たいΣ(゚Д゚)
で近く迄行ってるのが上の写真ですw乗ろうとして乗れずにいる僕(´艸`*)
お庭いらして見て下さったんですね(*´▽`*)売れしいです(人''▽`)ありがとう☆
クマちゃんの納屋もお気に入りだけどクリスマス仕様なのでまたクリスマス近くなったら
クマちゃんの納屋にしようと思ってるです(*´▽`*)

あずきさんのコーデに登場するニャンコちゃん達本当みんな可愛いです~(*´▽`*)
何だろう?表情が生きてるって感じするんですよね(´ー`*)ウンウン

そうなんです。先週末満開になってると聞いて昨日行って見たらもうお花終わってて…
ソメイヨシノよりも早くね?Σ(゚Д゚)てびっくりしながら(´・ω・`)と帰って来たです~
一週間で終わるって!(´・ω・)(・ω・`)ネーだけどまた来年リベンジするですよ~
はい(*´▽`*)その時は満開になってる全体を写メ撮りたいです(*´ω`*)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ワンちゃんも猫ちゃんもみんな犬種や猫の種類の大まかな性格に限らず
1人1人に個性あるからこそ尚更愛おしいですよね(*´▽`*)
もうペットじゃなくて家族で身体は小さいけど存在感は一番おっきぃです~(・∀・)ウン!!

こちらこそいつもありがとうございます(^-^)
今日もあずきさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
5月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
アバター
2022/05/01 15:17
銀さん(∩´∀`)∩

オッス!おらごくうー!(・ω・)ノ
ひゃ~129をワン!肉球って表すなんてすっげぇな!
オラ全然思いつかなかったぞ!!

てwすっかり悟空モードになっちった(;・∀・)
お祝いありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

本当あっという間に5月になりましたね~マジ早いΣ(゚Д゚)
こちらこそ今月もどうぞ宜しくですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

うおΣ(゚Д゚)お味噌がついたらやっべぇーw
ゴシゴシ洗うです~(;・∀・)

こっちも快晴なお天気は昨日と一昨日迄で今日から予報は曇り晴れマークなのに
どんよーり雲広がってて全然晴れにならんです( ˘•ω•˘ ).。oஇ
こっちも昨日の夜は肌寒くて久しぶりに暖房入れましたよ~
まだまだ気温定まらずお天気も不安定で毎日チェックしないとですね(>_<)
服装も迷うしー(´・ω・)(・ω・`)ネー
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ニュース見てると関東圏の高速道路はGW初日辺りは渋滞あったり事故も何処か起きてたり。
幸い死亡者でない事故なら良かったと思うけどそれでも渋滞凄い事なるから巻き込まれた
運転中の方々は大変ですよね(>_<)
GW中日は案外空いてるのかな?
自由気ままに空いてる道を走るのも何だか冒険みたいで楽しそうです~(((o(*゚▽゚*)o)))
事故に合わないよう運転にはくれぐれも気を付けてくださいね(^-^)

ありがとうございます(^-^)今日は朝からちょいと愛犬と出かけて今お部屋でまったりです♬
今日も銀さんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/01 15:03
haruさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
はい(*´▽`*)メリーゴーランド完成しました~(≧▽≦)
お祝いメッセージありがとうございます(*´▽`*)
皆様からお水撒いて頂いたお陰でおっきなお花集めて合成無事出来ましたよ~
haruさんもお水ありがとうございます(^-^)
お馬さんが回ってるんですよ~乗ろうとしたら乗れなかったけど(;・∀・)
でも見てるだけでも癒されるです~(*´ω`*)大満足です~(≧▽≦)

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
haruさん店イベ達成されたんですね(*´▽`*)
ご報告ありがとうございます(^-^)
こちらの方でお祝いメッセージ送らせて頂きますね(*´▽`*)
haruさん店イベ達成!!
おめでとうございます☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
お疲れさまでした ^^) _旦~~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
猫ちゃんのちぎりパンいざ手に持つと可愛さ増し増しですよね(≧▽≦)
また次の店イベ迄しばらくゆっくりなさって下さいね(^-^)

本当もう4月終わって5月に入っちゃいましたよ~Σ(・ω・ノ)ノ!早い!
4月もありがとうございました(*´▽`*)
5月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/05/01 14:56
moroさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こちらこそ4月もありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
また5月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

今日もmoroさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
素敵なGWになりますように☆
アバター
2022/05/01 14:50
アリスさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お祝いメッセージありがとうございます(*´▽`*)
アリスさんにもいっぱい食べて頂いたお陰で達成する事出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございます(≧▽≦)
アリスさんも可愛い猫ちゃんのちぎりパンGET目指して∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬
僕も4皿(´~`)モグモグ頂いてますよ~(∩´∀`)∩

4月もお世話になりました(*´▽`*)
今日もアリスさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

アバター
2022/05/01 14:47
kanariaさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ブログ新設されてたのでヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪と真っ先にお祝いメッセージを
書かせて頂きました~(≧▽≦)
だけど僕1番目でいいのかな?とドキドキ(;・∀・)
お返事ありがとうございます(≧▽≦)良かったです~安心しました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

(∀`*ゞ)エヘヘコーデ広場でkanariaさんのコーデめちゃお洒落なので拝見したらすぐ素敵ポチ☆
しちゃってるです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
メリーゴーランド完成にお祝いありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうなんですよ~もうスタッフブログの見てめちゃ可愛くてこれ欲しいーーって
頑張りました~(≧▽≦)てかお水を撒いて下さった皆様に感謝です(*´ω`*)
kanariaさんもご協力頂いてありがとうございます(*´▽`*)
はい(^-^)いつでもご自由にお立ち寄りの時は楽しまれて下さいね(*^▽^*)
乗れそうで乗れないけどもw見てるだけでも何だか癒されますよね(*´ω`*)

こちらこそ4月もありがとうございます(*´▽`*)
kanariaさんも今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)


アバター
2022/05/01 14:40
まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日はまっ赤なりんごさんとこも良いお天気に恵まれたお休みだったんですね(*´▽`*)
こっちは今日は曇り晴れ予報なんだけどお昼過ぎて今の時間なっても中々雲どけてくれなくて
イマイチなお天気です(;´・ω・)雨が降らないだけまだマシなのかもだけど~
週間天気予報ではこっちはGW中は雨マークは無いんだけど曇りも何処かにお出かけするには
イマイチですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ気温もその日で違うから服装も悩むですし~

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
お孫さんの晩御飯のメニューを考えられてるんですね(*´▽`*)
確かに僕達も子供の頃はキャラ弁的なの無かったです~
キャラ弁が流行り出したのもここ10年位前からじゃないかな?
パンだとパン屋さんに行くと大体アンパンマン作って売ってるですよね(*´ω`*)
だけどターゲットお子様だからか?中身はあんこじゃなくてチョコクリームとか♬
お稲荷さんとかでワンちゃんやヒヨコちゃん風に作る方法とか
COOKPADや今ではクラシルだったかな?ネットに簡単に作る方法とか
レシピもいっぱいありますよ~(*´▽`*)良かったらご覧になられてみてくださいね(^-^)

こちらこそ4月も仲良くして頂いてありがとうございました(*´▽`*)
今日もまっ赤なりんごさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

アバター
2022/05/01 14:31
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
すずらんさんとこも昨日は良いお天気に恵まれたようでよかったですね(*´▽`*)
こっちもお昼は晴れてたけど夜になると肌寒さを感じて久しぶりに暖房を入れました。
すずらんさん管理人のお仕事7年勤めて来られてるんですね。
確かに7年のお付き合いとなるといくらお偉い社長さんでも性格が段々把握出来てきますよね
なるほどですね・・・やはり社長になると株の動きにも左右されるですよね(>_<)
でもそのせいでご機嫌斜めになっても原因はすずらんさん達には全く関係無いので
ムスっとしたお顔を出されるとちょっと困る・・・的な思いもありますよね(;´・ω・)
だけど昨日はすずらんさん達にお気遣いもされたようでよかったです(^-^)
お仕事は不動産屋さんや住人さんとこへの業者さんの出入り等がある時の立ち合い等
お休みの日も取れない時もあったりで大変そうですね(>_<)
ただ晩御飯を手作りで持って行ってあげるすずらんさん。これは管理人さんの義務では
無くてすずらんさんのお気持ちから動かれてるんですよね(^-^)
だから住人さんもきっと喜ばれてると思うし社長さんもすずらんさんがもし辞められると
いうようなことになったら困られると僕も思うです(゚д゚)(。_。)ウン
入居希望される方78歳になられる方だったんですね。あと2年で80歳…一人暮らしとなれば
不動産屋さんも心配されるところがあられたのでしょうか(;´・ω・)

僕も昨日SHOチャンネル観てました(^-^)
ゆずの絵上手かったですねΣ(゚Д゚)アーティストさんて絵も上手い方って多く無いですか?
それにしてもwwカレンさんの絵はめちゃ笑っちゃいましたwwwことーげさんww
お料理本のイラストのお野菜さん達は可愛いのになあ。あwイラストは別の人かな?
僕もドラマ観ました~柴咲コウさん演じる役はいつも不思議な魅力ですよね。
DAIGOがローズて名前でオネエ役なのにはびっくりだったけど演技上手いww

ありがとうございます(^-^)今日も僕は愛犬とべったりです(*´ω`*)
すずらんさんにとっても今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
すずらんさんにも何処かで一日お休み取れる日あるといいですね☆
アバター
2022/05/01 14:30
やめえええええww
ケタクマのあのダンスステップすぐに脳裏に浮かんだわ!!

痰ペッしてへんわ!咳払いしたんやぞーーーww
ったくww何度も言ってるのにーーーww
105mから痰が落ちてきたら確かにとんでもない破壊力だなwww

シールドやwシールちゃうww

ごらあああああああああああああ!!
モジンコシールやめろーーーーーーーーーー!!
シールあっちこっとに貼らんといてーーーーww
マズいマズい!!www

アバター
2022/05/01 14:09
きらゆきさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ワンニャーニャイン!!その語呂合わせ可愛いですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ワンニャーシリーズいよいよ最後の語呂合わせワンニャーニャイン決定です~(≧▽≦)
きらゆきさんとも毎日楽しい交流頂いてお陰様で129個目更新出来たとですよ~♬
本当感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆
メリーゴーランド見に来て下さったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お馬さんがグルグル
回ってて可愛いですよね(≧▽≦)GET出来てめちゃ嬉しいとです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうなんですよ~乗れたらいいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー僕もめっちゃ近く迄行ったけどw
乗れなかった~ので上の写真がその状態ですw乗ろうとしてるけど乗れないというww
でも可愛いからいいのだー(≧▽≦)お庭可愛くなって満足です(*´ω`*)
(∀`*ゞ)エヘヘ相棒にきらゆきさんから教えて貰ったゴーイングビッグマンw早速
伝えて見ました~( *´艸`)そうなんですよ!そしたら反撃がリトルスモールマンてΣ(゚Д゚)
ちっさいちっさい2連発ですよwどんだけーΣ(゚Д゚)ですよねw(´ー`*)ウンウン確かに兵長は
ちっさいけどめちゃ強いですよね!だけど身長160㎝で体重60キロだったっけか?けっこう
がっちり系ですよねΣ(・ω・ノ)ノ!全部筋肉なのかな?(゚∀゚)
ですよね。可哀そうて思って生かしてあげたら卵沢山産むだろうから更に来年には倍の蚊
発生率高いかもΣ(゚Д゚)僕んちの蛙の件のように(;・∀・)あと同じ蚊て限らないとこも
あるからやっぱり血吸われたらペチ!これ仕方ない事ですね(;´・ω・)ごめんねーて思いながらペチ!しちゃうしか・・・(;・∀・)僕吸われても痒くもならんし腫れもせんけどやっぱり
あの…~~~~ンて音がイラっときちゃうからーwぺちするですw
わぁ!昨日はきらゆきさんツツジいっぱい咲いてる所行かれたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ツツジの小道て名称も可愛くてツツジ満開だったんですね♬凄い素敵な今年のGWの
想い出早速一つ出来ましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こっちもまだツツジは咲いてるですよ~時差で次々咲いてるみたいです(^-^)

きらゆきさんも今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/01 13:26
総悟さんこんにちは(*´ー`*)
でんごんばーん129開設おめでとうございます。

昨日の来客が、ベビーちゃんの飼い主さんです。
バタバタで書き間違えが多かったと思います。
ベビーちゃん無事巣立ちました。
いい方に出会えたと思います。ブリード犬を卒業した子も里親としてみたくださる地域とか、
6歳で卒業となると多頭崩壊が危ぶまれていました。
少し我が子たちの行く末を案じることが減りそうです。

GWはトリミングとフィラリアで忙しくなりそうです。
16日が狂犬病予防接種なので、今月は忙しくなりそうです。

総悟さんもお忙しそうです。
くれぐれもお体気をつけてくださいね。
いつもありがとうございます。
今月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/05/01 13:22
ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
4月もあっという間に過ぎてしまいましたねΣ(゚Д゚)
こちらこそ4月も仲良くして頂いてありがとうございました(*´▽`*)

ハニーピーチさんとこも昨日は快晴に恵まれてよかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こっちも昨日は晴れたけど気温は20℃だったかな?でも風が強くお部屋の中に
入って来てちょうど良くて過ごしやすい一日でした(^-^)
昨日は愛犬と一緒に朝から県内で有名な藤の花を初めて見に行ったら・・・
ほぼ終わってましたー( ゚இωஇ゚)ウルウルせっかく行ったのに~諦めきれずまだ残って咲いてる
お花を一輪めちゃアップにして写メって帰って来たです(;・∀・)来年リベンジするですよ!
ハニーピーチさん昨日お休みで猫ちゃんとまったり過ごされたんですね(*´ω`*)
ハニーピーチさんとこはGW関係ない職種だからいつも通りですね。
だけど今日出勤されたら明日と明後日またお休みなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も暦通りだけどほぼ休み通してるです(*´ω`*)
もう休みの間はずうっとちょいお出かけもお家いる時も愛犬とべったり過ごしますよ♬
予定は3~5日が親戚遊び来るので一番楽しくそして忙しくなりそうです(^-^)

今日は僕のとこ曇りから晴れ予報だけど何だかイマイチです(;´・ω・)
気温差もまだまだ大きいのでハニーピーチさんも体調に気を付けて
今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬
アバター
2022/05/01 13:18
こんにちは。
早くも5月になりました。
今月もよろしくお願いします。
こいのぼりのように
大空を気持ちよく泳いで
世界に飛び出したい気分です。
アバター
2022/05/01 13:12
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

でんごんばーん129開設&メリーゴーランド完成おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
お庭の物は無課金の者にとって羨ましい限りですw
ただキラキラで交換できる種をたまに交換して温室納屋を
完成させたいです…いつになるかなぁ~(≧▽≦)

今日は曇天気温も低く寒いです(^▽^;)
明日から気温も上がって段々暑くなるようですね~

藤の花残念でしたね~^_^;
見頃はなかなかうまく見られないものですが…そんなに終わってたの~(笑)
来年是非ともリベンジして下さいね♪

そうそう忘れていたけど、「やんごとなき一族」のナレーション!
炭治郎の声の人ですよね♪
花江夏樹さんwww炭治郎の声は封印してるようだけど(´艸`*)

ライオンズは昨夜も負けて(-_-;)
成績5分にもどせませんでした~
今日はどうかな~今観ながらですよ(笑)

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
日記にコメント(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2022/05/01 12:51
デカンダ~(∩´∀`)∩

(*≧m≦*)プッ 牛歩でテックテク~あのケタクマのようなステップで
歩いてたのな~ギャハハハ(≧▽≦)!!!

お祝いありがと~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

うおΣ(゚Д゚)また咳混んでるううΣ(゚Д゚)ここで痰っぺするなよ!(# ゚Д゚)
105mの高さから落ちて来たらそれはもう爆弾の威力だからな!(*≧m≦*)プッ

で!プニョプニョいらんし!しつっけーし!!絶対仕返し期待のフリだろコレ(゚Д゚)ノ
全く~だからドⅯて言われるんだよ~(´・ω・)(・ω・`)ネー

でもお菓子は貰って箱に入れて~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪おやつ大量GETだぜ!

( ,,`・ω・´)ンンン?シールを用意して~て?言ってたなぁ・・・
あ!デカンダが言ってたシール落ちてるぞ!何々?文字書いてあるぞ!

「私は「モジンコ」と勘違いしていたーBYデカンダ」て書いてあるー(゚∀゚)

よーし!コレをあっちこっち貼りまくったらいいのな~任せろぃ(`・ω・´)b
アバター
2022/05/01 11:26
こんにちは(^^)
メリーゴーランド完成おめでとうございます♬(^^)/☆彡
お庭に行ってしっかり見せて頂いてきました(^^)
ホント可愛いですよね♬(=^・^=)
クマちゃんの納屋も可愛いですけど
動くメリーゴーランドも楽しくて可愛くていいですよね♬

昨日はにゃんこフェスティバルにご参加下さってありがとうございます♬(=^・^=)♬
いつもみんにゃを可愛いって言って下さってとっても嬉しいです♬(#^.^#)
ありがとうございます(#^.^#)

そちらでは藤の花がもう満開を過ぎてるんですね。
日本も広いですね(^^)
来年こそは素敵なお花の写真、いっぱい撮れるといいですね(^^)

妹シーズーちゃん、順番待ってて来るって可愛いですね♬
うちの4兄弟は並んで私の前に寝て催促してました(^^)
兄弟でもいろいろ性格違ってて楽しいですよね(^^)

いつもありがとうございます(^^)
アバター
2022/05/01 10:17
ごくうさn、おはで~す^^
ワン!肉球~おめでとっす(^^)/

あっという間に5月っすね(;´∀`)
今月もよろしくで~す^^

ズボっと刺さったらやばすぎる~ww
味噌が、おててに付かないようにきをつけてね ^^) _旦~~

ほんと、天候がおかしいらしく、今朝が超さむいっす(-_-;)
5月に思えない寒さっすよー・・
色々、用事が入っちゃって、まだ近場くらいしか出かけてないっす(;^_^A
遠出したいんすけど、渋滞にハマるのもイヤなんで、てきと~に自由気ままに空いている道を走りにいこうかな~と思ってますよ~(^^)/

総悟さんも、運転に気を付けてGWを満喫してね~(^_-)-☆
アバター
2022/05/01 07:59
総悟さん おはようございます
お庭のメリーゴーランド完成したのですね♬
おめでとうございます(*^-^)
とても豪華でメルヘンで可愛いですね♥
お陰様でニコ店イベントで猫のちぎりパンを
もらうことができました(*´∀`*)
とても可愛いので気に入っています♬
沢山のご支援を本当にありがとうございました(o_ _)o))
今日から5月になりましたね
今月もどうぞよろしくお願いします
今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
楽しい休日をお過ごし下さいね♬
アバター
2022/05/01 00:36
(●´ω`●)こんばんは♪ 4月も有難うございました。5月もよろしく♡
アバター
2022/05/01 00:26
こんばんは。 
イベ達成、オメデトウ!
今月もよろしくお願いします。
アバター
2022/04/30 23:22
総悟さんこんばんは♪

ブログへ1番コメありがとうございました^^
もちろん大歓迎ですよ~嬉しいです♪

みせイベへのお祝いや何時もコーデを見てくださって&ステキもいただき
本当にありがとうございます(*´∇`*)

メリーゴーランド完成オメデトウ(o´∀`ノノ ''`゚ゴザイマスo 
すごくかわいいですね♪
自分では作っていないので、総悟さんのお庭で楽しませていただきました♥

早4月も最終日、今月もありがとうございました☆彡
GW楽しんでくださいね~♪
アバター
2022/04/30 23:17
こんばんは。
今日は遠出したいくらいのいいお天気でした。
このままいいお天気が続くと良いのですが。

今日は孫のご飯のメニューを考え中。
アンパンマンの型等購入したり、美味しそうな楽しいプレートが出来たら良いなと思っています。
私の子供達の時はこういうキャラ弁的な物がなかったので、苦戦中です。
あとは、お天気になってくれることを祈ってます。

4月もお世話になりありがとうございました。
アバター
2022/04/30 22:08
こんばんわ(o*。_。)oペコッ
爽やかな土曜日でしたが夜は肌寒いです(+o+)
社長さんの性格ももう7年になるとわかってるところもちらほら
株が下がって期限が悪いかもね
お部屋の内見のことは不動産とここのやり方の思いなので今始まったことではないからそれと私たちの年齢も関係してずっとここに居られるわけでは無いので(゜-゜)困るかなあ
ただ社長も私たちに何かあると困るとはたまに言うようになったよ( `ー´)ノ

休日ニュースではどこでも混んでるようですね
SHOWチャンネル観てたけどゆずの話や絵がうまいのでΣ(゚Д゚)
昨夜はインビシブル観てたよ

不動産から電話あったけど78歳だったので断ってくれたそうです( 一一)

省吾さん相棒さん有意義な休日を・・
休み欲しいなあ
アバター
2022/04/30 21:23
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
ワンニャーニャイン☆ おめでとうございます♬
メリーゴーランド、お庭に見に行ってきました☆
実物大きくて、揺れてるピンクの白馬、すごくかわいい☆
これ、乗れたらいいのになー♬
前の日記下りて見てくのに、すぐのとこにゴーイングビッグ
マン書いてあって、総悟さんリトルスモールマン?
小っちゃい小っちゃい人☆ にされてて、それがかわいくて
笑っちゃいました☆ でもね、小っちゃくてかわいい兵長は
すごく強いのです♬
ぺち、って叩いたら血がついて、いっぱい吸ったのお返しって
思ってたけど、もう吸わなくてあと子供産んで死んじゃうだけ
だったら、かわいそうだったなって思うけど、生かして
おいたらいっぱい増えちゃうんだよね。世界は残酷です☆
ほんと血だけだったら蚊が吸うくらいのちょこっと、痛くも
かゆくもないのに、実際はかゆい☆
今日は晴れたので、近くのつつじの小道行ってきました☆
桃色のがいっぱい、濃いピンクや白いのや色とりどりで
一人か二人通れるくらいの細いうねうねの道に肩くらいの
木が続いてて、つつじって葉っぱもびっしりで花もいっぱい
ついてるから、とってもきれいでした♬
明日の総悟さんもハッピーいっぱいになりますように☆

アバター
2022/04/30 21:02
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
きぃさんとこもいいお天気だったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
気温は昨日の雨で下がったのかな?この寒暖差がちと辛いですよね(>_<)
こっちも今日は快晴で朝から県内で有名な藤の花を見に行って見ました~(/・ω・)/けど!
ほぼ藤の花終わっとったです(´・ω・`)2~3輪ぽつぽつ。それでもアップで写メ撮って
帰って来たとです(´・ω・`)・・・ヒロシです・・・(´・ω・`)
なーんてしょぼくれてもどもならーん( `ー´)ノ来年リベンジ行くですよ~(`・ω・´)b

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
店イベ達成されたんですねヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
ご報告ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

昨日はきぃさん映画ご覧になられてたんですね(^-^)「魔女の宅急便」僕も好きで
TVで放送の度何回見たかな?昨日は10時から「インビジブル」あるから見なかったけど…
ジブリ作品は何回見ても飽きないですよね(*´ω`*)
映画3本続けて集中して観るのはけっこう疲れるかも?僕「鬼滅の刃」一挙放送をまる12時間
近くずうううっと見てた事2~3回あったけどΣ(゚Д゚)やっぱ疲れて来てたです(;・∀・)
あちゃー(>_<)サヨナラ負けしちゃったですか(´・ω・`)
また次の試合で気持ち切り替えて頑張ってほしいですね(^-^)きぃさんの応援届け~!!
きぃさん「しろめし修行僧」ご覧になられてましたね(^-^)癒されるという事はほっこり系
かな?「インビジブル」は何とも言えない不思議な感じのドラマです。警察主体の
ドラマなんだけどそこに柴咲コウさん演じる「インビジブル」が絡んで来る・・・
でねwその仲間の一人にDAIGOが出てるんですよ!しかもwローズてめっちゃオネエ系w
意外とこれが合ってる( *´艸`)演技うまwですw
今日はディーンフジオカのドラマ観るですよ~(^-^)

こちらこそ今月もお世話になり有難うございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2022/04/30 20:57
総悟さん今晩は^^

4月も最終日ですね。
今月もお付き合い頂きありがとうございました(^-^;

昨日は気温16℃で前日との気温差10℃(@_@)流石に寒かった(+o+))
今日は快晴の良いお天気になりました☀
GWは何時も通り仕事とお休みです。
今日はお休みで、籠ってにゃんとゴロゴロで1日が終わりました(*´з`)
明日出勤すれば1・2日は連休です♬GWみたいなものですねw
総悟さんはGW何連休ですか?今後もGW楽しんで下さいね。
アバター
2022/04/30 20:56
たまたま見に行ったら新しいコメきてたからすぐにかえしたんじゃい!www

まあ今日は比較的暇だったけどなwww

って新しい伝言板が出来とるーーー

では・・・コホン!コホン!

でんごんばーん129開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(*'-')σ *'-'*)ツンツン(*'-')σ *'-'*)ツンツン

シールを用意して~
ちびのいたずら道具すべて持ち去って~

時間稼ぎのお菓子を~
( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(。´∀`)ノ▲アポロチョコ ◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ
・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
((((( ^-)_□  芋ヨウカンもどうぞ

そしてシールドを用意してε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ
これでやられることもあるまいw
アバター
2022/04/30 20:48
あずきさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
そうなんですよ!昨日の朝はもうドードー降りでw風は凄いしGW初日のお天気はめちゃ
不安定なお天気でした(;・∀・)今日は一転して朝から晴れてお部屋も窓を開けてると
気持ちいい風入って来て過ごしやすかったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
朝から県内の藤の花の名所に初めて愛犬と一緒に行って見たとです(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♬
お花終わってたとです…(´・ω・`)2~3輪残ってるお花を写メって来たとです(´・ω・`)
落ち込んでもしゃーないんでw来年またリベンジに行くですよ!(`・ω・´)b

うちの子達はもう子犬の頃から特に妹シーズーは生後1か月半で家族になったので
僕があっちこっち触りまくって安心なんだよっていっぱい教えたからか?自分から
姉シーズーのブラッシングが終わる頃寄って来るんですよ(^-^)どっちもいい子に最後迄
ブラッシングさせてくれるので楽と言えば楽です(*´▽`*)姉シーズーは前は
ロングコートにしてたので凄い手間暇かけてました。足元も隠れる位凄いさらさらに
伸ばしてたですよ~今は妹シーズーと同じでモコモコシーズーです(^-^)

あずきさんも長毛の猫ちゃんと一緒に暮らしてたんですね。
猫ちゃんは確かにワンちゃんとまた性格や習性違うから僕からはよくわからないけど
シャンプーとか猫ちゃん苦手なのかな?毛づくろいとかよく自分でしてますよね(*´ω`*)
でも絡まるのは皮膚炎起こしたりしちゃうから心配ですよね(>_<)それは同じですね。
あずきさん猫ちゃんの為を想えばこそ嫌がっても頑張られてたんですね。凄いです(^-^)
わぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))5にゃんこ達は赤ちゃん猫の時にあずきさん保護されて
ミルク飲む頃から育てられたんですね。ミルク飲ませるとこから育てるのも大変な
事だったと思います。みんなスクスク元気に育てられてだからあずきさん大好きなって
いっぱい甘えて可愛いですね(≧▽≦)あずきさんに出会った5にゃんこ達。
幸せな人生ん?猫生でしたね(*´▽`*)あずきさんの愛情いっぱい貰ってきっと
天国からみんなあずきさんを見守って傍にいてくれてるだろうなあて思います(*´ω`*)

明日もあずきさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.