Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温+散歩が目的

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ビーチ広場1 4

惜しいw


朝から良い天気でしたが
気温は低めの14℃
ここ最近の朝の室温に慣れていたので
ちょっと寒かったです^^;
それでも天気予報では貴重な晴れ間と言うことでしたので
朝から洗濯をして宅急便を午前中は待ち続け
↑午前着指定で12時ジャストに来ました^^;
お昼を食べてから散歩を兼ねて
我家からは品数は豊富なのに片道20分強のスーパーへ
とりあえず欲しかったのは薄皮パン(5個入り)です
歩くのが目的の買出しですw

マリーゴールドの白が欲しくて育てております
なかなかレアの種は拾えないですね^^;
黄色とオレンジがありますが
どちらかがレア種が出やすいってアルのでしょうか?

アバター
2022/05/01 19:54
>みかんさん
天気予報当たりましたね^^;
今の時期は安心して歩けますよねw

>ゆこたんさん
私もあのシリーズは好きでよく食べます^^
橙ですね?
試してみます、教えてくれてありがとうございます^^

>onpuさん
4月より寒いですよね?

>LEAFGさん
毎日この位歩いた方が良いですよね^^
アバター
2022/04/30 23:40
20分歩けばいい運動になりますね^^
アバター
2022/04/30 23:21
朝、かなり寒かったですね
アバター
2022/04/30 22:17
薄皮シリーズのパンは本当に美味しいですよね。
ヘタなおまんじゅうよりも美味しいと思います。

マリーゴールドの橙と黄色の違いは、はっきりとこうだとは言えませんが
あくまでも、ゆこたん家のお庭では
マリーゴールド(橙)のメガが42本
マリーゴールド(黄)のメガが25本
マリーゴールド(白)のメガが10本出来ました。

どちらの色から、レア色の種が拾えたかのデータが無いのでわかりませんね。
橙を多く植えたから、レアの白が沢山貰えたというだけでしょう。
アバター
2022/04/30 21:18
明日はまた雨予報。
近くのスーパーは閉店しちゃったんでしたっけ・・
このシーズンはお散歩で良いですね^^
アバター
2022/04/30 20:46
>MOGさん
干すのが面倒ですw

>ナンシーさん
メガ以前に種が拾えないです;;
アバター
2022/04/30 20:43
マリーゴールドの白はなかなかメガらないですね。
レア種どちらが出るのかわかりません。
アバター
2022/04/30 20:30
わたしも洗濯しなきゃ!
でもめんどい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.