Nicotto Town



ぼちぼち

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ショップ広場 3

ぼちぼちか・・・(;^ω^)


今日は、雲あるけど・・・晴れてます。ただ、昨日からの北東の風がまだ
髪が乱れるくらいに吹いてます。(;^ω^)昨日は、傘が飛ばされるくらい
だったから、少しは弱まったけど。(;^ω^)

家にいるのなら我が家にはあまり北東の風の影響もなく日差しでほどよい♪
最高気温14℃くらいしか・・ないけど、まあまあ過ごしやすいかな。


ですが・・・自転車で買い物行ってまた・・・帰り道で向かい風。(;^ω^)
木曜よりはいいけど、またしても・・・このっこのっこのっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!という気持ちで帰宅。太ももの前側が疲れる。((+_+))

寒気が降りてきたせいだけど・・・いい加減に風はおさまってほしいなぁ。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.