Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 4

微妙・・・


朝は曇り空でしたが
気温は20℃と過ごしやすく
お昼頃から雨が降り出しましたので
本日のお散歩はなしということで^^;
そのまま雨は降り続け夕方には風とどしゃ降りとなりました
そして現在も雨は降っていますがシトシトです
現在の室温は18℃。。。朝が一番暖かですw

アバター
2022/04/30 19:48
>みかんさん
みかんさんの予報当たりました^^;

>LEAFGさん
どしゃ降りだったんですね^^;
被害は出ませんでしたか?

>onpuさん
とりとめのないタンスになっています^^;
アバター
2022/04/29 23:37
上着復活
もう季節がわからなくなっちゃいます^^
アバター
2022/04/29 23:04
こちらは大雨注意報が出るくらい(出ませんでしたが・・・)の
降り方をしてました^^;

今は止んだみたいです。
アバター
2022/04/29 20:33
明日の朝は寒いかも・・
アバター
2022/04/29 20:03
>ナンシーさん
昨日と比べて寒かったですね^^;
アバター
2022/04/29 19:59
雨が降り出してから気温下がりましたね。
こちらも午後から雨が降り出しました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.